WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女のツラノカワ | トップページ | 妄想乙女ロマンチカ »

2010年1月22日 (金)

妄想乙女の熱い夜。

今日もむっちゃ寒かったっす…でも、乙女の夜は熱いんだもん♪ 案の定、ぺぺです。

だって、ほら。金曜日だし。

金曜日の夜といえば、そりゃ、もう。ね。

「That's いちゃいちゃTIME!! お楽しみの時間ですよぅ~。さぁ、熱い夜にしましょうね、王子様っvvv

※妄想チャンネルに切り替わってます

「オマエ、金曜日は絶対残業じゃねぇかよ」

「はぅっ。今のシゴトの関係で、絶対に金曜日にあげなければならないモノがありますから…そして、今日も結局遡り投稿…とほほほほ」

「何がとほほだよ」

「そんな疲れも癒してくれる、王子様とのラブな時間デス!」

「ラブなんかねーよ」

「だって。熱い夜、なんてタイトルにつけちゃったもん。熱くならなくっちゃ。読者サマも期待してマスよぅ?」

「してねーよ。オマエは今日の夜、ただ熱かったんだろ? あの事務所、異常に暑いもんな。30度近くあるし」

「な、なんでそのコトを…まさか、覗いてマシタか?」

ちげーよ! 昨日の投稿で書いてただろ?」

「そういえばそうだっけ」

「ひたすら、汗だくで、作業してただけだよな」

「やっぱり覗いてマシタね?」

「見るまでもなく知ってるんだよ!」

注)妄想チャンネルはひとり二役でお送りしております

「でも、ここは王子様が覗いてたって方が、ストーリーとしておもしろいじゃないデスか。「そうさ、ぺぺがなかなか帰ってこないから、心配で会社まで行ってしまったんだよ」「そうだったのですね。ごめんなさい。心配させて」「ほかの男と仕事をしているから、思わず妬いてしまったよ」「仕方ないじゃないデスか。でも、ヤキモチを妬く王子様、なんだかかわいいデス」「からかうなよ。そんなこという口はこうして…」 むきゃ~っっ!! ヤバーイ! オトナの時間デスぅ~!!

「何もしねーよ!!」


どがっっ!!!


ホントにね。暑かったんです、事務所が。

汗だくでいろいろ資料作ったりして、すっげーがんばって、ようやく終わらせて外に出たらむっちゃ寒くって、もうカラダがめちゃめちゃになりますわ。

おまけに、帰り道、皆さんに置いていかれるし…そりゃ、ぺぺ、歩くの遅いですけどー。でもさ、すっげーツルツル滑るんだもん、気をつけて歩かなくちゃなんだもん。

それでもね、金曜日。

ほんの少しのロマンティックを抱きしめて眠るのさ。

皆さまにはロマンティックのおすそ分け。気づいてる方もいらっしゃるかもですが、ぺぺのもうひとつの本気で乙女ブログ、1月22日から再開いたしました。

1月22日。

初めて、王子様に逢った、王子様に触れた、記念日です。

夢見がちで、内にこもりがちなぺぺが、初めて一歩を踏み出して、夢を叶える階段を上り始めた日でした。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。

« 妄想乙女のツラノカワ | トップページ | 妄想乙女ロマンチカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

眠いです。。
金曜日って仕事の疲れが一番溜まってて動けません。
今日は早く帰れたんですが、さっきまで2〜3時間フリーズしてました。汗

せつない音譜また再開したんですね。happy02
いってみます。

ふるちょサマ。こんにちはです。
眠いですねー。
たしかに疲れもたまりますが、
金曜日まで来ちゃうと、あとは大丈夫!って思います。
そして今日は、早くから出かけなくちゃの日で、
とっても眠いです…お昼寝しちゃおうかな?

あし@を辿ってお邪魔しました。

素敵なブログですね。

山本ヨガ研究所と言うヨガ道場の生徒数人でブログを始めました。

ヨガに関係ない内容が多くなりそうな気もしますが、楽しくできれば良いかな。

そう思っています。

よろしければ遊びに来て下さい。

http://blog.livedoor.jp/enjoy_blog_55/

竹田奈津子サマ。はじめましてです。
お越しくださいまして、ありがとございます☆
ヨガには興味がありますが、
なかなかはじめられない状況にあります…
せめてブログにお邪魔させていただきますね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女のツラノカワ | トップページ | 妄想乙女ロマンチカ »