WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 飛び出せ ありとあらゆる 愛を言葉に変えてゆく | トップページ | そのうち目より耳より口よりも 大きなもの動く 会話はつづいてく »

2010年2月23日 (火)

愛を思い幸せを思うたびに少し怖くもなる 退屈な心はそれでもあなたを求めていたんだ

曜日感覚がすっかり失せてます。案の定、ぺぺです。

だけど。火曜日は忘れちゃイケナイの。

「火曜日は、週に1回、王子様のブログが更新されてる日なんですよぅvvv 毎週ね、ぺぺへのラブが綴られてるの きゃっvvv

「いきなり嘘つくんじゃねぇよっ!!」


どがっっ!!


※妄想チャンネルに切り替わってました

「もぉ~。王子様ってば、最近、手が早いんだからっ」

「変なふうにも聞こえる言い回しだな…」

「うふふ、まだ早いデスよぅ? 手を抜いちゃ、いやん、なのデス…」

「変な言い方するな! 気持ちわりー!」

「それにしても、疲れました…最近はさすがにヤバイです」

「まぁなぁ」

「でも、キモチが切れてきたことが、いちばんの問題デス。なんか、いろんなことが手につかないってゆーか…心のお洗濯が、そろそろ必要かなぁ…2週間ぶりに、日曜日休んだから、なんか、張り詰めてたのが緩んだってゆーか…次の山が来週中くらいからだから、ホントはそれまでにやらなくちゃなことがいろいろあるんだけど、なんか…緩んでマス」

「オマエの腹まわりくらい?」

「むきー! 乙女の腹肉のことを言うとは、ユルセマセン!」

「事実だろ?」

「確かに…幾許か、太りましたが…だって、食べること以外、楽しみないんだもん。それにこないだ…食べに行ったのも、11時半近かったしなぁ…そんなときに食べちゃイケナイのわかってるけど、『つくねは梅しそだよな?』って訊かれたら、ああ、ぺぺの好きなのわかってくれてるんだなぁほにゃ~ってなっちゃうじゃないデスか」

「…オマエ、何言ってるんだ?」

「いえいえ、ひとりごとデス。思う存分、焼き鳥でも食いたいデス」

「これ以上太る気か?」

「ぺぺは、生活が不規則で、ストレスがたまると太るデス。ちゃんと生活してれば、意外と大食いしてても太らないデス」

「ホントかよ?」

「ストレスが消えれば、痩せるかも。つまり、王子様といちゃいちゃすれば、おけーということデス。とりあえず、ぺぺのストレスを癒してくださいマセマセ。王子様、ジュテームですぅ~!

「毎日、うるせーよっ!!」




どがっっ!!




ストレス太りは事実です。

またねぇ、ストレスたまると、チョコが手放せないんですよ…ニコチン中毒とかみたいなもんなのかしら? カカオ中毒。

このままじゃイケマセンよね…

少しなが~く、シゴトを忘れてみたいけど、今はまだ難しそう。

でも、今度の土日には、ちょこっと旅に出るので、気分転換できるかも?

書くネタもためないと、このままじゃ空っぽになっちゃうし(笑)

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。



安藤裕子「愛の日」

« 飛び出せ ありとあらゆる 愛を言葉に変えてゆく | トップページ | そのうち目より耳より口よりも 大きなもの動く 会話はつづいてく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そーそー!
忙しいと太るんですよ、まじで。
ここの所、まじやばい食欲で
すわりっぱの仕事をしながら
人の倍くらい食べてたです。
先日カイロプラクティックにいったら
ようやく爆発的な食欲が収まりました。
……なんでだろう?

comichikoサマ。こんばんはです。
なんで、忙しいのに太っちゃうんでしょうね???
痩せていけば、そんなに大変なの?って
心配もされるのでしょうが、
どんどんまるまると太っていくとなると…
困ったモンです。
ぺぺもカイロプラクティックとか、
行かなきゃだめでしょうか…?
どうにかチョコ断ちしなくては…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛び出せ ありとあらゆる 愛を言葉に変えてゆく | トップページ | そのうち目より耳より口よりも 大きなもの動く 会話はつづいてく »