WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 不安と不安のその隙間に 何よりかえ難い 愛おしいくらし | トップページ | お願い 想いが届くようにね とっても 心こめた甘いの (バレンタイン予告編) »

2010年2月12日 (金)

いつまでも曖昧な僕の頭の中は 君だって何だって ほらまた傷つけちゃうよ

働けど働けどわが暮らし楽にならざり…むしろ状況は悪化しているような…いや、そんなはずはありません。この苦行は、王子様に近づくためのステップに過ぎないはずです! どこまでも前向きに考える打たれ強いハイパー乙女。案の定、ぺぺです。

まぁ、毎日どがどがされて、それでも平気で王子様に絡んでいるってことは打たれ強いんでしょうなぁ。

「てゆーか、ぺぺ、どM…? どう思いマスか、王子様?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「心の底からどうでもいい」

「まぁ、王子様がどSなので、夫唱婦随のぺぺとしてはどMにならざるを得ないといったところかもしれマセンね」

「なんでだよ!?」

「この激しいツッコミ。これはどSの表れでしょう。でも、リアル王子様って、天然系で、いじられな一面もありマスよね? DVDでもどMさ全開のどM焼肉をやってたくらいですし」

「俺はおかしな性癖は持ち合わせていない!」

「よかった。ぺぺと一緒ですね。フツーにいちゃいちゃラブラブと片時も離れないカップルでありたい、と」

「そんなど変態なカップルなんか望んでねーよっ!!」

「じゃあ、さわやか系ですか? 誰もが憧れちゃうような感じデスね?」

「どんなカップルでもねーよ!」

「ハッΣ( ̄□ ̄*) 王子様はお笑い芸人、誰かの二番煎じではイケナイ、常に新しいモノを求めていなくてはならないお立場、それなのに何とか系でくくれる恋なんてアリエマセンね。ぺぺ、芸人のツマとしてあるまじき、でございました。新ジャンルのカッポーにならねば! 顔洗って出直してキマス! でも、やっぱり王子様とは片時も離れたくないので、王子様も一緒に顔を洗いましょう!!

「オマエ、ばかだろ?」

「いちゃいちゃでもさわやかでもない新ジャンル…のどごし<生>系? それはビール的な話か。新感覚…新食感…きくらげ系? しかも、生きくらげ!

「オマエ…ホントにばかだろ?」

「でも…ぺぺはどうしても、すきなひとには触れていたい、いちゃいちゃ系小動物なんですぅ。だからたまにはいちゃ~っとしっぽりハグハグしたいでございましゅ…はぅん、王子様とハグハグ…むきゃ~、たまらんデス、王子様、ジュテームですぅ~!!

「近寄るなっ!!」




どがっっ!!




たぶん、ぺぺはSでもMでもなく、ただいたずらっ子なだけです。

いちゃいちゃ系なことは認めます。だって、すきなひとには触れたいじゃないですか。でも、昨日見かけたプラットホームの向こう側でいちゃ~と抱き合ってたカップルのようないちゃいちゃじゃなくって、ちょっとつっつきあったりとか、頭突きしたりとか(嘘)、そんな程度のいちゃいちゃ系ですよ。(プラットホームの向こう側でハグしてたカップルさんには何の恨みもありませんが^^ なんとなく目についてたので)

それにしても、喉が痛いです。

毎日、乾燥した場所にこもりきっているせいでしょう。

このままじゃ心まで乾燥しちゃうわん。

それでもさ。

ほんの1mmのロマンティックにしがみついて、がんばってるのさ。

ああ、せめて明日は、いや、ホントはもう今日なんだけど、土曜日は、その日のうちにおうちに帰れますように。ちっちゃいけれど、大きな望みです。バレンタインより睡眠という、乙女にあるまじき…でもね。お給料いただいてる以上は、課せられてる使命を果たすしかないじゃんね。それは乙女の祭典・バレンタイン間際でも、ラブを優先できないわけですよ。

てゆーか、一緒に過ごす相手もいないからなぁ…

ひとり寂しくガトーショコラを焼いてホール食いするよりは、かぴかぴに乾いた部屋で黙々とPCでも叩いてる方がいいのかもしれません…なんか、ホントに乙女として終わってる感が漂ってますが、違います! ぺぺはまだ、固く閉ざした蕾なのです! そしてそのまま枯れてゆく…おっと、違うもん! そんなわけないじゃないですか。きっと。たぶんそうだといいな…

ということで、明日も朝からシゴトです。ゆえにさくっと寝なくては。

おやすみなさい。よい夢を。


安藤裕子「TEXAS」

« 不安と不安のその隙間に 何よりかえ難い 愛おしいくらし | トップページ | お願い 想いが届くようにね とっても 心こめた甘いの (バレンタイン予告編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

そのイチャイチャ系、分る~♪
そういうの良いのよ、その「なんの恨みもないプラットホームの向こう側のカップル」さんは、ベタベタ系 (´∀`σ)σデショ?

てか、そんなに働いて残業代出てるのぉ~???
労働基準法とかそんなのも大丈夫ですかぁ?

そそ、風邪の引き始めの喉の痛みには、プロポリスキャンディが不味いけど効きます v(*'-^*)-☆

さざなみサマ。こんにちはです。
わかってもらえます??
いたずらっぽい、いちゃいちゃ感。
目の当たりにしたら、微笑んでしまうような感じが
いいなぁと思ってます。仲いいなぁって。
シゴトは…労働基準法ってナンデスカ?(笑)
プロポリスキャンディはないので、
後輩Kぴーのデスクの珈琲飴をとりあげてやります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不安と不安のその隙間に 何よりかえ難い 愛おしいくらし | トップページ | お願い 想いが届くようにね とっても 心こめた甘いの (バレンタイン予告編) »