WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 落ちては溶ける粉雪みたい 止まらない想い | トップページ | 世界が眠る夜には僕は長靴を履いて飛び出した »

2010年2月 5日 (金)

ふざけあって 笑いあって 真夜中すぎに はしゃぐ僕ら

金曜日だぁ~! いや、正確にはもう土曜日なんですけど、ま、いっかぁ。案の定、ぺぺです。

土日、どっちかはカイシャに行かなくちゃだなぁと思いつつ、それでも朝まったりできるから、全然気がラクです。朝にはとことん弱いんです…今日も遅刻ギリギリでした…なんか、思ってるより地下鉄混んでて…って思ってたら、外勤に出たときにふと気づきました。そう、今日から国際的な冬のフェスティバルが始まってたのよね…

「こんなときは気をつけなくちゃなのデスよ、王子様」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「何をだよ? ひったくりとかか?」

「違いますぅ。道案内ですぅ」

「それの何が気をつけなきゃなんだよ?」

「ぺぺは、なぜか、話しかけられやすい顔をしていマス」

「顔で決まるのか?」

「だから、ぽゎ~っと歩いてたら、しょっちゅう道を聞かれます」

「で?」

「親切にしたい気持ちはとってもあります。でもね。ぺぺは超々…方向音痴なんです!

「でも、住んでる街の話だろ?」

「でも、わかんないもん」

「なんでだよ?」

「それがわかるなら、とっくに方向音痴、克服できてるでしょう?」

「なるほど」

「メジャーなものなら、あっちの方、とか、薄ぼんやりはわかりますけど。でも、外なら教えられても、地下街でとかだと、わかんないし。更に言えば、日本語以外わかんないし。ホントに申し訳ないけど、何もしてあげられないんです」

「仕方ないじゃねーか」

「でもね。せっかく頼ってもらったなら、どうにかしてあげたかった…ってね、結構しょんぼり、なっちゃうんですよ。だからね、声をかけてほしくないの」

「気にしなきゃいいだろ?」

「そうなんですけど。多い日は、1日何回も聞かれて、そのたび、うーん、あっちの方だったと思うんですけどぉ、ごめんなさい、詳しくわかんないです…そぉりぃ、あいどんすぴーくいんぐりっしゅ…しぇしぇ…ぼるしち…」

「…最後のは絶対おかしいだろ?」

「しょんぼりだから、そのくらいテンパるです!」

「ほー」

「俺に話しかけるなオーラを出してるつもりなんだけどなぁ…ちなみに、旅先でも道を尋ねられます…なんでやねん!?

「なぜ急に関西弁?」

「だけど、こんなぺぺですが」

「ん?」

「王子様に道を聞かれたときは、絶対、何が何でも教えますよぅ。そりゃもう、手取り足取り。どこまでもついて行きます…むふふふふ」

「オマエにだけは聞かねーよっ!」


今日は、どがっ、なしです。

だって、眠いんだもん。←関係ないか(笑)

金曜日の夜は、ほんの少しだけロマンティックだから、ゆっくり眠って、いい夢を見たいと思います。

てゆーか、寝不足すぎるし。

お薬飲んだから、超眠いし。

ロマンティックにはまだまだ遠いし。

ちょっぴり、舌打ちしたい気分だぜ。

なんちて。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。

« 落ちては溶ける粉雪みたい 止まらない想い | トップページ | 世界が眠る夜には僕は長靴を履いて飛び出した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふふ

mihoサマ。こんにちはです。
久しぶりに寝足りて目が覚めました♪
バッティングセンター、久しぶりに言ってみたくなりました。
思いっきり打てたら、すっきりするんだろうなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ちては溶ける粉雪みたい 止まらない想い | トップページ | 世界が眠る夜には僕は長靴を履いて飛び出した »