WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 世界が眠る夜には僕は長靴を履いて飛び出した | トップページ | あなたを守ってあげたいな あたしなりに知らなかった感情が生まれてく »

2010年2月 7日 (日)

ほんの少しの 僕の気持ちが キミに伝わる そう信じてる

ホントはおシゴトに行こうかと思ってたのですが、とっても風が強くって、ああ、寒そうだなぁと思ってるうちに、またずるずる眠ってしまいました。案の定、ぺぺです。

しっかりとしたブランチをいただいたあと、のーんびりお風呂に入って、幸せ~vvv

そして、更なる幸せの時間は。

「やっとやっと、王子様たちのDVDを観るんですぅvvv あは~ん、ラブ~んvvv

※妄想チャンネルに切り替わってます

「気持ちわりー悶え声を入れるな!」

「あん、王子様。今日も素敵デスvvv

「ったく…」

「それにしても、王子様。さりげにDVDの中で、ぺぺに愛を叫んでいましたね?」

「そうじゃねぇよ。ネタの中でたまたま『ぺぺ』という言葉が含まれてただけだ」

「胸のうちに秘めたラブを、しっかりと感じマシタ!」

「ありもしねーものを感じるな!」

「王子様…なんでしたら、ぺぺがその…パイオニーをお見せします…」

「余計なものを見せるな!」

「なんでですかー。あんなに興味津々だったのに」

「あれは、ネタだ!」

「それにしても、寒いデスね。今日はこれから、カレー鍋です」

「ふーん」

「お野菜たっぷりいただきマス。締めはチーズリゾットです。そして、梅酒のソーダ割です」

「おい、ちょっと待て。さりげなくおかしなことを言ってなかったか?」

「気のせいデスよ?」

「つまり、こんな時間に書いてるのは、飲む前に書いちまおうってことなんだな?」

「さすが王子様。愛し合うふたりは以心伝心なのデス!」

「そうじゃねーよ…そうだ、カレーなんだからオマエの好きなラッシーでも作って飲めば?」

「ぺぺの好きなものもわかっている…さすが王子様デス! 早速つくります!」

「…まぁ、コイツが酔ったところで、俺は関係ないんだけど…」

「王子様。ぺぺを心配してくれたお礼に…やっぱり…パイオニーをお見せしましょうか…?」

「だから、余計なモノを、見せるな!!」


どがっっ!!


ということで。

とってもカレーの匂いが家中に広がってまいりました。

あー、オナカすいたぁ。

なので、今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。…あ、飲んでおかしなことをしないように気をつけますので、ご安心あれ!


Purfume「ポリリズム」

« 世界が眠る夜には僕は長靴を履いて飛び出した | トップページ | あなたを守ってあげたいな あたしなりに知らなかった感情が生まれてく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カレー鍋!?美味しそうです♪
すっごく暖まりそうだし(´艸`)ムププ♪
もう明日は月曜ってことを忘れるくらいノンビリしてしまいました...( = =) トオイメ
ではオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

さざなみサマ。こんにちはです。
カレー鍋、おいしくいただきました^^
そうか、もう、月曜日なんですね…
まだまだ休みたい、今日この頃。
そういうわけにもいかないので、
張り切って出かけたいと思います!
…いや、無理…

どもっ。月曜のかずちゃんです。

何とか仕事に来ていますが、モウカエリタイデス。

ああ、もっとお休みしたいです。
でも、お給料も欲しいです。

こんにちは。
 
実は、Perfumeの歌に興味を持ち始めたのは、ぺぺさんがタイトルでこの曲のフレーズを使ってたからなのです。
「あの行動はまるで恋だね」の所やったと思います。
 
とても大事な 君の想いは 無駄にならない 世界はまわるnote
 
そういえば、おとといの夕飯はカレー鍋で締めはチーズリゾットでした。凄い偶然。。でも微妙にずれてますね。

かずちゃんサマ。こんにちはです。
もう火曜日です^^
平日が続きます…
ぺぺも休みたい…でもお給料…
毎朝、葛藤です。
それにしても、冒頭の挨拶が王子様と同じなので
思わずにやにやしてしまいました^^;

ふるちょサマ。こんにちはです。
こちらでPurfumeに興味を持っていただけましたか^^
ぺぺは、相方サマのプッシュで興味を持ちました。
アイドルだからって、なめちゃイケナイなぁって。

カレー鍋、流行ってますねぇ。
けっきょく、リゾットは翌朝のお楽しみになりました。
でも、おいしかったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界が眠る夜には僕は長靴を履いて飛び出した | トップページ | あなたを守ってあげたいな あたしなりに知らなかった感情が生まれてく »