WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« お願い 想いが届くようにね とっても 心こめた甘いの (バレンタイン予告編) | トップページ | 乙女(BlogPet) »

2010年2月14日 (日)

お願い 想いが届くといいな 対決の日が来た (バレンタイン・あとのまつり編)

「王子様~、ついにバレンタインデー、乙女の祭典が来ましたよぅ~vvv 王子様の心の準備はOKデスか? ついでに、カラダの準備もOK…いやん、ぺぺったら、乙女のクセになんてコトを…あ、案の定、ぺぺです。初っ端から妄想フルスロットルです」

「ったく、余計なことを…」

「はぅ~ん、王子様…トラックで何台分もチョコが届く人気芸人の王子様なのに、わざわざぺぺのところに…これはもはやラブです!

ちげーよ! てゆーか、オマエは俺に嫌味を言ってるのか? 喧嘩売ってるのか?」

「え、何がですか?」

「トラックに何台分もチョコが届くような人気芸人じゃねぇよ。時々テレビには出してもらえるけど、相方と違って顔も覚えられない地味芸人だし…」

「そんな王子様の心の傷は、ぺぺがやさしく癒します…カマーン!

「オマエがえぐった傷だ!」

「大丈夫。とりあえず、ぺぺが王子様にチョコを用意します」

「…嫌な予感しかしない…」

「なんでですかー。準備するので、ちょっと目を閉じててクダサイ

「絶対、やだ」

「えー、なんで?」

「変なことするだろ?」

「愛するぺぺを信じてクダサイ」

「愛してないし、一番信用ならない」

ひとを信じられない!? 王子様、それはイケマセン。ぺぺが王子様の人間不信を、この溢れるほどのラブで癒していきますね」

「人を信じられないんじゃなくて、オマエのことだけが信用ならないんだよ!」

「王子様ったら、ヤキモチ妬きなんですね?」

「は?」

「確かに、おシゴトの関係で、他の男のひととふたりっきりで深夜に一緒にいたりもします。他の男のひととふたりっきりでごはんを食べたりすることもあります。でもね、だからって、なんでもないデスよ? ぺぺのこの澄んだ瞳を見てクダサイ。やましいことなどアリマセン。王子様へのラブだけで満ち満ちているでしょう? どうかウワキなんか疑わないでクダサイ」

「そんな信用じゃなくて…」

「…きっとウワキを疑うのは、ふたりの関係がまだ屈強なモノになっていないからデスね。揺るがないように、絆を深めるためには、乙女の純情を見せるしかないです…王子様、ジュ・テーム!!

ぎゅ~む

「うるせーよっっ!!」





どがっっ!!





バレンタインデーでも何でも、とことんばかなぺぺでございました。

そんなぺぺはバレンタインも何も関係なく、本日もフツーにおシゴト…とほほ。だって、終わんないんだもん。締め切りを延ばしてもらったけど、逆に苦しみが続くだけって考え方もできるんですよねー…ああ、もう。それでも今日は今日のうちに帰れたから、いいんです。

だけど、こんな殺伐とした毎日ではありますが。

やっぱり乙女ですから、バレンタインは楽しまなくっちゃね。

っていうことで、昨日行った「サロン・デュ・ショコラ」で、いろいろ悩みぬいて買ったのはコチラ。

201002141118000_2 

スイスのヘフティのチョコですvvv

てゆーか、ジャケ買い…何で選べばいいのか全然わかんないし、昨年までいろいろ教えてくれたグルメなSさんは今年は転勤でいなくなっちゃったし。だとすれば、ぺぺの乙女心をビンビンに刺激するかわいいモノを選んじゃおうってコトです。あと、あんまりにもお高いモノは買えないですし(笑)

ただ。

正直に言いましょう。写真のコレは、本日買ったものです。(また行っちゃったのだ)

昨日買った同じもの(正確には、箱とリボンがブルー)は、あげちゃったんですよ。思いがけず、昨日、だいすきなひとに逢えたので。とっさにだったので、なんとコンビニのビニール袋に入れたものを渡してしまった…ああ、もっとちゃんとしたかったのに…でも、うっかりそのひとの目の前にビニール袋を突き出してしまって(不器用だなぁ…)、そしたら「くれるの?」って目を輝かされて…もう、何にも言えねーじゃねぇかよっ!

ということで、ぺぺのバレンタイン本番は昨日だったのでした。しかも、成功!とは言い難い…渡せただけよしとしよう…もっといっぱい入ったの、買えばよかった…ああ、後悔先に立たず。

仕方ないので、写真のチョコを胃袋に収めました(笑) 超うまかったです。

皆さまは、どんなバレンタインデーを過ごしましたか?

どんなかたちであれ、皆さんのもとに恋の天使が舞い降りますように。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。



Perfume「チョコレイト・ディスコ」


« お願い 想いが届くようにね とっても 心こめた甘いの (バレンタイン予告編) | トップページ | 乙女(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんて言うか・・・結果オーライ (゜×゜*)プッ !
ま、いろんなヴァレンタインデーがあって(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
そして、ず~っと先の未来、忘れた頃になんか良いことあるかも(´∀`σ)σ YO!

ヘフティだなんて、なんたかんだいいながらも有名どころを選んでいるじゃありませんか。
ヘフティなら美味しくて当然ですよ。
大好きなひとにも、ヘフティのチョコレートを挙げたのでしょ? 美味しくて、きっと喜んでいますよo(^-^)o
見てくれじゃないです。
味ですってば。

と、乙女心を考えない私(^-^;

さざなみサマ。こんばんはです。
結果オーライですか?(笑)
自分でも、あまりにも無造作、っていうか、
男らしい渡し方に、うんざりしてますよ…
いろいろ、妄想してたんだけどなぁ…
ランチくらいの時間に逢えたら、
あの小さなビストロでごはんして…とか。
…いいこと、あればいいなぁ。

かずちゃんサマ。こんばんはです。
ヘフティ、有名だったのですね。知らなかった…
ぺぺはふだん、LOOKチョコラブなので。
あげたひとも、馬鹿舌なので、
どこまでおいしさをわかってもらえるか(笑)
今は、この箱に、何を入れようか悩んでます。
あげたひとは…捨てちゃったろうなぁ。
取り返したい!(笑)

こんにちは。
へぇ〜渡せたんだぁsmile
お返し絶対もらえますよ。smile
今年はしないようなこと言ってたから、何にもしないと思ってたのに、しっかりしてるじゃないですか。smile
一ヶ月後が楽しみですね。smile

ふるちょサマ。こんばんはです。
ホントに、渡そうと思ってたわけではなくて、偶然です。
テンパりすぎて、めちゃめちゃです…
お返しは、きっとないだろうなぁ。
去年もなかったし。
でもいいんです。
もう少しだけ、笑顔を見せてくれれば、それでいい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お願い 想いが届くようにね とっても 心こめた甘いの (バレンタイン予告編) | トップページ | 乙女(BlogPet) »