WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 乙女(BlogPet) | トップページ | またたく間冷める体温 立ちどまるたび感じて あたたかにともる街灯 さみしげなまちに揺れて »

2010年2月15日 (月)

心配性のヴィーナスも ネクラが自慢の少年も 最後はみんな見つめ合い恋をする

バレンタインデーの翌日です!(正確には翌々日…ま、遡りですから関係ないや) 皆さまの周りに、ラブは溢れていますか? 案の定、ぺぺです。

ぺぺの周りには…どうやらシゴトだけが溢れているようです…。

そんなわけで、本日は結構大きなイベントの日でした。

今週は3つも大ゴトがあるのですよ。そんで、先週は休んでいられなかったわけさ。

「だから、まだ王子様を拝見してないんデスよぅ~…録画だけはしてるんですけど、王子様を見る時間がないの~」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「俺は、その日のうちにちゃんと見てくれる子が好き」

むき! ぺぺ、嫉妬しますよ?」

「嫉妬とかいいから、あきらめてくれよ」

「それは、王子様が後悔することになるので、イヤです!」

「なんで俺が後悔するんだよ?」

「こんなにも王子様をラブっていう女の子が、今後現れないかもしれないからデス! 後悔したって遅いんだから。未来のカノジョを前に、『あいつは最高だったのに…』って、常に思うコトになるのデスよ!?」

「あいつはサイテーだったよなぁって思うんだろうなぁ」

「1000kmの距離も、赤の他人であることも、すべて忘れて、こんなに長い間、日々妄想できる乙女なんて、ほかにいるわけないもん。手放したら、絶対後悔しマス!」

「確かに、ほかにはいないかも…他にもいたら怖いよ。いてほしくねー…」

「やっとぺぺひとりに決めることができましたね?」

「なんでそんな結論になるんだよ!?」

「ぺぺは王子様ラブ。王子様は、他にいてほしくないって言ってる。つまり、ぺぺだけでいい。ほらね?」

「何が、ほらね、だ!?」




どがっっ!!




む~、眠いせいか、キレがないです。

明日はイベントの設営とかだから、いつもより早く帰れるかな? せめて、その日のうちに…

もう、ホントに、ラブよりも休息プリーズになりつつあります…乙女としてこれじゃあイケナイ、と思いつつも、仲良くしたがる上瞼と下瞼…帰りの地下鉄、ヤバかったぁ。座っちゃイケナイですね。

ということで。

おやすみなさい。よい夢を。



くるり「Superstar」

« 乙女(BlogPet) | トップページ | またたく間冷める体温 立ちどまるたび感じて あたたかにともる街灯 さみしげなまちに揺れて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眠気にはラブも豪華なご馳走も勝てましぇん。
乙女ゴコロも勝てましぇん。
眠気強し!
日々こやつとの戦いですが
この戦いはいつか決着がつくのでしょうか……。

comichikoサマ。こんばんはです。
ホントに、睡眠時間が1日1時間とかでよければ
もっともっとゆったり過ごせるのに…
でも、ぬくぬくのお布団で、だらだら眠る快楽を
捨てる気持ちにはなれません…
そして、まだラブは遠く…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女(BlogPet) | トップページ | またたく間冷める体温 立ちどまるたび感じて あたたかにともる街灯 さみしげなまちに揺れて »