WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 言葉はいらない 結ぶのはキスシーン 世界でいちばん素敵なキスシーンを… | トップページ | 予告するつもりだった(BlogPet) »

2010年2月21日 (日)

ここのとこちょっとがんばりすぎ たまにはあしたを忘れてみるよ

ある日の夜中の内線電話…かけてきてるのは、Mにぃに間違いない。なので、こんな出かたをしてみました。「もしもし、粉ふきいもです」…一瞬の沈黙の後、爆笑。「何? そんなに乾燥してるのか?」 ああ、そうですよ。ぱっさぱさですよぅ…案の定、ぺぺです。

心まで乾燥しちゃわないように、今日はおやすみと決めました。

今日は朝からとってもいいお天気!

なので、冒頭のMにぃに教えてもらったパン屋さんを、お散歩がてら探しに行くことにしました。

そうと決まれば、まず朝ごはん。

昨日のアボカドミルクが残っていたので、それを使ってパンケーキを作って、これまた昨日の残りのにんじんとツナのサラダ、Yちゃんにもらった“たんかん”半分とバナナ1本、それから豆乳ミルクティをしっかり胃袋に収めて、出かけました。

地下鉄に乗って、知らない街に出かけるのは、なんだか新鮮です。

てゆーか、道が全然、わかんない(笑)

でも、いいや。いいお天気だし、ぽかぽかだし、いっぱい歩いちゃおう。

って思ったら、意外とあっさり見つかりました。

ホントに小さくて、かわいいパン屋さんです。

焼き立てのクロワッサンが超おいしそう!

ほかにもいろいろあって…初めてのパン屋さんって、目移りしちゃいますよね。ついつい食べきれないくらいのパンを買ってしまいました…こんなとこまで、なかなか来ないもんねぇってエクスキューズ付で。

いっぱいのパンを抱えて、更にお散歩。

初めての場所なので、何もかもが新鮮です。

きょろきょろして、目新しいものを発見してはとことこ近寄って、ああ、こんなのあるんだなぁ今日休みだから今度また来てみようかなぁなんて頭の片隅にメモしつつ、またてくてくてく…

なんだかおなかがすいてきちゃった。

まだ温かいクロワッサン、食べちゃおうかなぁ?

でも、パンだけじゃなぁ…と思って、街に行って、デパ地下で温野菜のサラダを購入。そのまま持ち込み自由のネカフェに行っちゃいました。

201002211207000 あ、写真、暗いっすねぇ。

このサラダが、超ウマかったのだ。

で、野菜食ったなぁという気分になりつつ、好きな漫画を読んでました。

少しゆっくりしたあとは、ウィンドウショッピング。

大好きな雑貨屋さんをぐるぐるまわってました。

これ以上、モノは増やしたくないんですけど、どうしても雑貨大好きなんですよね…今日は見るだけにしよう。でも、Yちゃんのバースディプレゼントにい感じのモノがあったら買っちゃおう。

のんびりぶらぶら見てまわって、けっきょく今日は何も買いませんでした。

帰りに寄ったスーパーでは、お買い物をしましたけどね。

で、まだ明るいうちにおうちに帰ってきたので、窓を開けて空気の入れ替えをした後、お風呂に入りました。

やっぱりお風呂はいいなぁ…シャワーだけだと、のんびりできないですもんね。

頑強な肩こりも、少しはほぐれた…かな?

ゆっくり入ったから、あがったらもう、晩ごはんの時間。

顔はそんなに乾燥してないけど、顔まで「粉ふきいも」になったらヤバイので、珍しくシートパックなんぞをしながら、ごはん支度をしました。

今日はひとり鍋♪

201002211843000今日は豆乳鍋ですよん。

お野菜たっぷり、お豆腐もたっぷり。最後にほうれん草をどっさり入れたので、見た目があんまり綺麗じゃなくなっちゃいましたね。

それだけだとおなかすいちゃうので、小さなおむすびを2つ。お茶碗1杯分くらいかなぁ?

結局、そのあと、メロンパンまで食べてしまって(半分だけどね)、おなかぽんぽんです。

今は、撮りためたお笑い番組を見つつ、書いてます。

あとはストレッチして寝るだけ~。

こんなのんびりの時間が、ぺぺの癒しです。

ぼんやりと、愛しい時間を思い出したりなんかもしてね。ふふふ。

もう、乾いてなんかいないもん!

いや…ホントは、心だけじゃ癒えないくらいの乾燥肌なんですけどねぇ…皮膚科に行くべきか、いや、お風呂のあとの保湿をしっかりしてれば、いつかは治るか? 今日はシアバター入りの入浴剤にしたし、少しはかさかさしてないっぽいもん。

王子様を妄想しつつ、ゆっくり眠れば、きっと大丈夫。

それでは、おやすみなさい。よい夢を。

« 言葉はいらない 結ぶのはキスシーン 世界でいちばん素敵なキスシーンを… | トップページ | 予告するつもりだった(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うまそう豆乳なべ

の~んびりしました(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
乾燥、ヒアルロン酸とか飲むと効くのかしら???
また月曜日、頑張ろう((b´∀`))ネ♪

mihoサマ。こんばんはです。
豆乳鍋、おいしかったですよぅ~。
家族でだと、もっといろんな具を楽しめますよね。
ぜひ、つくってみてください☆

さざなみサマ。こんばんはです。
ヒアルロン酸ですか~。
実は昨日、豆乳鍋に「コラーゲン玉」というのを
入れてみました。
つるつるほっぺだけは死守しなくては(笑)
でも、シアバター入りの入浴剤、いい感じです。
全身が少しだけ、しっとりしてます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 言葉はいらない 結ぶのはキスシーン 世界でいちばん素敵なキスシーンを… | トップページ | 予告するつもりだった(BlogPet) »