WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« いつまでも曖昧な僕の頭の中は 君だって何だって ほらまた傷つけちゃうよ | トップページ | お願い 想いが届くといいな 対決の日が来た (バレンタイン・あとのまつり編) »

2010年2月13日 (土)

お願い 想いが届くようにね とっても 心こめた甘いの (バレンタイン予告編)

予告どおり朝からおシゴトで、今日も帰りは次の日…ってことは、現在、バレンタインデーの真っ只中にいるのです、が、遡りするので、13日…んー、もうわけわかりませんねぇ。案の定、ぺぺです。

13日の投稿なのに、タイトルがPerfumeの「チョコレイト・ディスコ」。

なぜかというと、カイシャに行く前に、寄っちゃったんですよ、「サロン・デュ・ショコラ」。

むは~。素敵なチョコだらけ。

素敵vvv

でも、高っけ~っ!!

あまりのかわいらしさに、いろいろと目移りしながら、お財布の中身と相談しながら(笑)

ホントは全部買い占めたいっ! てゆーか、全部味見させてクダサイ! でもきっと、全部、う~ん、美味しっvvvってなるんだろうなぁ。でもって、ぶくぶく太ったりするんだろうなぁ。

もしも、王子様に差し上げるのなら、それはもちろんハート型。でね、ふたりで端っこからちまちま食べあうのぉ~vv いわゆるポッキー食べねっvv 

「でねっ、でねっ、最後は…むきゃ~っっvvv はぅ~ん、王子様とぺぺのふぁ~すときっすは、素敵なショコラの味だったのですぅ~vvv

「気持ちわりーんだよっっ!!!」


どがっっ!!!


※遅くなりましたが、妄想チャンネルに切り替わってました

「ったく、なんでこんな小さいチョコでそんな食い方をするんだよ。一口だろ?」

ノーン!! 王子様、ノンです!!」

「は?」

「こんなにお高いモノを一口でいただくなんて、とんでもないことでゴザイマス。ちまちまと大切にいただくべきです。それにハート型、割ることもできないじゃないデスか。やはりふたりで両端から…」

「百歩譲ってちまちま食うとしても、なんでオマエと一緒に食うんだよ?」

「ぺぺだって、食べたいもん!」

「ああ、いやしいだけね…」

「違いますぅ。好奇心旺盛だと言ってクダサイ! それに、その食べ方をすれば…スウィートなチョコより更にスウィートな…王子様のくちびるをそしてふたりは…むひひひひ…」

「気持ちわりーこと想像すんじゃねーよっっ!!」



どがっっ!!!



いつもにまして、サイテーなぺぺでございます(笑)

でも、バレンタインだもんね。

※実際の現在は2月14日午前1時をまわったところです…13日の投稿だけど

少しくらいラブっとしてても、いいじゃんね?

ホントは、今日がチョコレイト・ディスコだったのには別な理由もありまして、でもね、それは、今日はもう遅いから、また今度のお話、ということで。

ちゃんとちゃんとのバレンタインデーに…書くかなぁ???

とりあえず、明日も早く行かなくちゃなので、このへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なバレンタインデーを。ほんの少しの勇気を。

Perfume「チョコレイト・ディスコ」


« いつまでも曖昧な僕の頭の中は 君だって何だって ほらまた傷つけちゃうよ | トップページ | お願い 想いが届くといいな 対決の日が来た (バレンタイン・あとのまつり編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

毎年恒例のガトーショコラは今年は無しですか。。寂

昨年は「チョコレイトディスコ」が頭の中で流れていました。
職場でラジオから「チョコレイトディスコ」がよく流れています。
はぁ〜(遠い目)

なんか今年はテンション下がりっぱなしです。
自宅待機命令が出てしまったのです。

ハッピーバレンタイン!!coldsweats01

ふるちょサマ。こんばんはです。
そうなんですよぉ、今年は時間がなくて。
材料さえあればちゃちゃっとつくれますが、
あいにく家に卵さえない…(料理してないw)
職場でラジオ、いいですね~。
ぺぺも休日出勤のときは、iPod聞きつつ、なので
チョコレイトディスコをかけてみました。
気分だけでも…ね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつまでも曖昧な僕の頭の中は 君だって何だって ほらまた傷つけちゃうよ | トップページ | お願い 想いが届くといいな 対決の日が来た (バレンタイン・あとのまつり編) »