WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ふざけあって 笑いあって 真夜中すぎに はしゃぐ僕ら | トップページ | ほんの少しの 僕の気持ちが キミに伝わる そう信じてる »

2010年2月 6日 (土)

世界が眠る夜には僕は長靴を履いて飛び出した

ものすごい勢いで風が吹いてます。空からも、地面からも、雪は激しく吹きつけてきます。こんな日に観光してる方は大変だろうなぁ…案の定、ぺぺです。

今日はMクンとデートの日♪ また短く切ろう、と思いましたが、あまりの寒さに、これ以上短くすることを断念(ただでさえ、十分短いです)。カラーリングとストパだけにしました。

あごのラインくらいの大人ボブの出来上がり♪

と思ってたんだけど。

やや茶髪のちびまるこちゃんみたくなっちゃいましたよ。とほほほほ。

それに、Mクン(5歳)はテレビに夢中で、遊んでくれなかったの…ショボン。話しかけたら、お返事はしてくれるんですけどねぇ。昔みたいにべったり張り付くことは、なくなってきました。

そんな成長が、うれしいような、寂しいような。

顔もどんどん、こどもの顔から、少年の顔に変わってきてます。

そのあとは、ホントは街でお買い物を、って思ってたんだけど、国際的雪のフェスティバルのため街は激混みだし、すっげー天気悪いしだったので、めんどくさくなって街から離れ、近所のスーパーでお買い物をしました。

ふだん、ろくなモン食べてませんから、おやすみの日くらい、ゆっくりちゃんとしたもの食べようと思って。

201002061942000てゆーか、飲んじゃいマシタ(笑)

でもって、へろーんとつぶれてました。

今日は、飲むためだけのごはんだもん。

豚バラとレンズ豆のトマトシチューにはフェットチーネを添えて。ちっちゃいのは、牡蠣のオイル漬け。サラダはどーんとつくりました。左上は、前に越後屋さんちにいったときに、奥さまのEさんが作ったサラダの真似っこ。アボカドとグレープフルーツのサラダをいただいて、とってもおいしかったのですが、家にグレフルがなかったので、いよかんで作ってみました^^ でもって、カシスのソーダ割りでございます。

ホントはさ、昨日、ちょっと飲みたかったんスよねぇ。でも、わけあって、我慢したのでー。

あーでも今日はそんなに泥酔してないですよ?

しっかり食べてからのちび飲みだからでしょうか。

でも、いつまた酔っ払い暴走ぺぺが飛び出すかもしれないので、今日はこのへんでやめときましゅ。

おやすみなさい。よい夢を。


銀杏BOYZ「惑星基地ベオウルフ」

« ふざけあって 笑いあって 真夜中すぎに はしゃぐ僕ら | トップページ | ほんの少しの 僕の気持ちが キミに伝わる そう信じてる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

私にとって、なんだかとってもアップダウンの激しい一週間だったような感じです...( = =) トオイメ
ペペさんもきっとイロイロだったんでしょうねぇ。。
お料理いつも美味しそうです(*'ー'*)ふふっ♪
今日はとっても寒かったです。
立春過ぎたんだから、もちょっと暖かくなって欲しいですよね~
あ、そうすると花粉が・・・。

さざなみサマ。こんにちはです。
先週は…ひたすらガツガツ仕事してました(笑)
それでも、王子様を見れたので、素敵な1週間♪
こちらは、昨日まで超寒くてたいへんでしたが、
今日は0度まで上がる予報なので
いくらか過ごしやすいと思います…でも、風強そう。

こんにちは。

茶髪のボブhappy02
茶髪のボブって聴くとついつい反応してしまいます。
でも、ちびまる子ちゃんかぁ。(笑)

美味しそうな食事ですねrestaurant
ほんと料理上手ですよね。
食べたいなぁ。。

のむのもいいよね

ふるちょサマ。こんにちはです。
そうかぁ、茶髪のボブ…
彼女よりは全然、短いですよ。
何せ、ちびまるこちゃんですから(笑)
少し伸ばそうかなと思いつつ、
いつも切ってしまいます。
大人になりきれません…

みほサマ。こんにちはです。
ホントに弱いので、たまにですが、
飲みたい気分のときがあります。
で、いつも、後悔します…とほほ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふざけあって 笑いあって 真夜中すぎに はしゃぐ僕ら | トップページ | ほんの少しの 僕の気持ちが キミに伝わる そう信じてる »