WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は午前様。 | トップページ | ここのとこちょっとがんばりすぎ たまにはあしたを忘れてみるよ »

2010年2月20日 (土)

言葉はいらない 結ぶのはキスシーン 世界でいちばん素敵なキスシーンを…

飲み物はHOTが好きですが、どうしようもなく氷を齧りたくなります。案の定、ぺぺです。

特に、ファーストフードのコールドドリンク用のぽりぽり氷(とぺぺは呼んでる)。あれが食べたい! だけど冷たいものは飲みたくないもん! てゆーか、オフィスは寒いし。どうしようもなく葛藤する毎日です。

というわけで、本日もおシゴトでございまする~…

ああ、血中乙女度が死滅する…

働きマンのヒロちゃんは、納豆巻きで大豆イソフラボンをとってたよなぁ。ぺぺは何をとればいいんでしょう?

「やっぱ、乙女の素になるのは、チョコレート、ですか、王子様?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「デブの素だろ?」

「はぅっ…でも、デスクの下からこんなチョコが…なんと、かばさんです!!

201002152323000

「それ…食いづらいだろう?」

「もちろん、一思いに、頭からガブリ、ですよ。あまり苦しませないように、一気にヤルです。たいやきも、鳩サプレもひよこも、まずは頭を食いちぎります。そしたら、ラクになると思うんです。尻尾からとかだと、じりじりと恐怖感が襲ってくるはずです…痛いだろうし…」

「…そもそも、何かがおかしくないか? お菓子が痛がるわけねーだろ?」

「ぺぺは野生動物なので、そのことを本能で知っていたデス! まずは頭から一息に!」

「オマエ、ばかだろ?」

「かばだろ? 違いますぅ。でも、かばさん好きです★」

「んなこと聞いてねぇよ!」

「ああ、また上野動物園で、コビトカバさんを見たいなぁ。ホントにかわいかったんだもん。今度、王子様たちのライブに行けるとしたら、また上野動物園に行きます。で、今度こそ合羽橋とか、おかず横丁とか、行ってみたいです」

「合羽橋とかは、前回のとき迷っていけなかったんだよな?」

「同じ区の中だったから、すぐわかると思って、ちゃんと調べてなかったんですよぅ。それに、東京は案内が不親切です! 有名スポットは、もっとアピるべきです! そしたらぺぺも、もっと過ごしやすくなるデス」

「オマエが方向音痴すぎるんだよ。そのくせ計画性がないし、調べもしないし、地図も持たない」

「王子様が案内してくれると思っているからデス」

「一生、ねーよ!!」

「ホントに東京の下町デートとかしたいんですよぅ。ぺぺは小紋とか着て、日傘をさして、小首をかしげます」

「最後の小首をかしげるって、なんだよ?」

「かわいさアピール?」

「殴りたくさせるアピールにしかならねーよ…てゆーか、着物なんかもってねーだろ?」

「着付けもデキマセン。でも、なんか、下町に似合うでしょ? 髪の毛も、ショートボブ…言いかえればおかっぱ頭だし。ちょこっとお花とか飾れば、ほら、レトロなお嬢さんって感じ♪」

「おてんばな町娘にしかなれねーよ」

「やんちゃに、王子様のハートをひっかきまわしちゃう、って感じですね?」

「はァ?」

「そうかぁ…王子様はぺぺの小悪魔チックなところに魅力を感じていたのデスね…ぺぺを、つ・か・ま・え・て的な」

「ちげーよっ!」

「じゃあ、従順で、王子様ひとすじ的なところ? 三歩下がって王子様の影を踏まず的な奥ゆかしさ…」

「どこが奥ゆかしいんだよっ!!」

「じゃあ、この魅惑のナイスバディ? 肉食系のスーパーお色気フェロモン?」

「そんなのどこにもねーじゃねぇかよっ!!」

「何もないのに、惹かれてしまう…それが恋なのですね。王子様の気持ちは、よ~くわかりマシタ」

「ひとつもわかってねーよっっ!!」




どがっっ!!




あぁ、眠いです。

でもね、今日はちゃんと人間らしい時間に帰宅して、自分で作ったごはんを食べて、お風呂に入って、録画したお笑い番組を見て、フツーにのんびりブログを書いて、という、正しい生活をしてます。そんなことが、幸せだなぁと感じるわけです。

201002201932000

帰ってきたの遅めだったから、カンタンなパスタですけどね。お野菜を取らなくちゃ。あ、飲み物は、アルコールじゃないですよ? アボカドミルクです。

こうやって、のんびりした時間を持てれば、なんかいい方に変わってく気がします。

うん、だって、今日の始まりは、とても素敵だったはずだもの。それが、繋がっていくんですよ、きっと。おシゴトしたことなんか、もう忘れちゃえ!

明日も素敵な日でありますように。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。



クラムボン「麗しのキスシーン」



« 妄想乙女は午前様。 | トップページ | ここのとこちょっとがんばりすぎ たまにはあしたを忘れてみるよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

なんでも無い毎日がいとおしく思える。。恋ですか?それとも麻痺ですか?(笑)
笑い事じゃないですね。すいません。

のんびり出来るっていいですよね。
最近思うんですよね。
自分がしなきゃいけないと思ってることってそんなに重要なん?もっと自分がしたい事の方が重要なんじゃないか?って。
という事で、誘惑に負けて好きなことに一生懸命になることにします。。

ぺぺさんも少しくらいなら周りに迷惑かけてもきっと許してくれますよ。なるべく早く帰れるように応援してます!!

王子さまと絶好調です(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
お仕事大変です。。。誰か他に責任を負おうとする人はいないのぉ?って感じです。
ちゃんと食べて寝る時間だけは、確保するです(´∀`σ)σ YO!

ふるちょサマ。こんにちはです。
恋はもちろん、王子様に(笑)
考えてみれば案外、バタバタしてる日常の中にも
『のんびり』は潜んでいます。
大事なのは、自分が自分らしくいること。
何をしてても、ぺぺスタイルは貫いてます。
ハートが強いから、だいじょぶですよ☆
ホントはもちょっとだけ寝たいけどね^^;

さざなみサマ。こんにちはです。
おシゴトは、チーム全体が大変な感じですね…
ぺぺは人一倍不器用なので、必死です。
で、最近は、少し太ってもいいやぁって思って、
ちょっと時間取れるときには、
少しいいお店のランチとか、デパ地下のお高いモノとか
食べちゃってます^^
少し落ち着いたら、ダイエットしなきゃ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は午前様。 | トップページ | ここのとこちょっとがんばりすぎ たまにはあしたを忘れてみるよ »