WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 好きだという気持ちだけで 何も食べなくていいくらい 愛しい顔を見せてくれよ | トップページ | いつまでも曖昧な僕の頭の中は 君だって何だって ほらまた傷つけちゃうよ »

2010年2月11日 (木)

不安と不安のその隙間に 何よりかえ難い 愛おしいくらし

そういえば、ドラクエ6が出たので、もう買ってはいるんですけど、あまりの時間のなさにパッケージすら開けていません。で、まだDSには9がささりっぱで、思い出したようにすれ違いとかやってみたりするけど、誰ともすれ違えないことが多いです。案の定、ぺぺです。

まぁねぇ。ぺぺも、6やり始めたら、9は放置になっちゃうだろうなぁだもん。

さて。今日も予告どおり、おシゴトでしたよぅ…

しか~も。今日も最終一個前くらいの地下鉄で、帰ったらもう金曜日だという…なんてこったぃ。

悲すぃ~ですが、今は我慢のときです。

「これに耐え抜いたら、きっと王子様に逢える…そう思っています。だから、王子様、ぺぺをつ・か・ま・え・てvvv

※妄想チャンネルに切り替わってます

「いきなり気持ちわりーんだよっっ!!」


どがっっ!!


「なんでですかー。愛しくなってクダサイよぅ」

「なんでだよ? なるわけねーだろ? 常識で物事を考えろよ」

「恋愛に常識なんてないのデス! 好きになったら、それがすべてデス! そうじゃなかったら、世の中に二股とかウワキとか不倫とかなくなるでしょ?」

「だからって、オマエは常識がなさすぎるんだ!」

「そんな自由なぺぺから、どうしても目が離せない王子様であったー」

「なわけねーだろっ!? 何の語りだよ?」

「もういいかげん、認めたらどうデスか? 王子様はぺぺをラブなんです。地球の周りを太陽がくるくる廻ってるくらい、アタリマエのことなのデス」

「太陽の周りを地球がくるくる廻ってるくらいありえねーよ…あれ? 逆だ! だまされた…

「まぁ、とりあえず、ぺぺを好きって言ってみてクダサイ。それですべてが変わります!」

「オマエは何か? 勧誘してるのか?」

「違います。愛の伝道師なだけデス。王子様にホントのラブを教えます」

「実際、そんな暇、ねーだろ?」

はぅっ…現実を混ぜないでクダサイよぅ…サロン・ドゥ・ショコラやってるのに、見に行くことさえデキナイんですから…まぁ、差し上げる相手もいませんけどねーっ!

「何、急に開き直ってるんだよ?」

「王子様がぺぺの想いを受け取ってくれるんなら、シゴトなんか放り投げて、チョコ買いに走りますよぅ」

「チョコなんかいらねーよ」

「…もぉ、王子様ったら、えっちっvvv

「はァ!?」

「チョコよりもぺぺが食べたい、ってコトですよね? もぉ~、いやん。チョコよりもスウィートなぺぺを、た・べ・てvvv

「何考えてるんだよ!!」




どがっっ!!!




何を考えているか? 何も考えてません(笑)

もうすぐバレンタインですね。

てゆーか、バレンタインって、何?

その日は最後の総仕上げだぁっつって、サイアク泊まりこみとかしてんじゃねーか? てゆーか、間に合わせられるか、自分!?

と問い詰める今日この頃。

ああ、ロマンティックはどこ?

素敵な王子様が白馬に乗って、白い雪かきわけて、たこ焼きでもぶら下げて、走ってきてくれないかしら?

…たこ焼きって(笑)

差し入れてもらったのですよ、今日。ガツガツ食いましたともさ、歯に青海苔つけて。しょせん、ぺぺなんて、色気より食い気、ロマンティックよりも食欲ですわ。失笑されようと、構うもんか!

まずは寝る! そして食う! ロマンティックはそれからさ。

…もうこんなチャンス、やってこないかも…いやいや、今日はもう考えません。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


クラムボン「バイタルサイン」

« 好きだという気持ちだけで 何も食べなくていいくらい 愛しい顔を見せてくれよ | トップページ | いつまでも曖昧な僕の頭の中は 君だって何だって ほらまた傷つけちゃうよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうです。寝不足、空腹で倒れてはロマンスどころではありません。
まずは食べて寝る。
おっけーです。

あしたも仕事ですが
早く寝ます~

かずちゃんサマ。こんにちはです。
そうですよね、まずは寝て、食べて、ですよね?
寝て、食べた後に、何かがあるかといえば、
何もないんですけどね…(笑)
あ、贅肉があった!
…そんなの、イラナイのに…

みほサマ。こんにちはです。
今日もおシゴトなのですね。
一緒です☆
いっぱい寝て、体力回復してくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きだという気持ちだけで 何も食べなくていいくらい 愛しい顔を見せてくれよ | トップページ | いつまでも曖昧な僕の頭の中は 君だって何だって ほらまた傷つけちゃうよ »