WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ああ 想い出だけで 繋がるしかなくて ああ 途切れてしまう | トップページ | 不安と不安のその隙間に 何よりかえ難い 愛おしいくらし »

2010年2月10日 (水)

好きだという気持ちだけで 何も食べなくていいくらい 愛しい顔を見せてくれよ

皆さんもう忘れていると思いますが、ぺぺは恋に恋する夢見る乙女なだけではなく、戦うダイエッターでもありました(なぜ過去形!?)。案の定、ぺぺです。

いや、ねぇ。3年くらい前から、おシゴトがハンパなくて、だんだん食べることくらいにしか喜びを見出せなくなってきてるんだもん。もともと、お料理するのは、おいしいものが食べたいからなだけだしさ。

しかも、帰りがあんまりにも遅いから、徒歩帰宅もままならないわけですよ。

それでも、なるべく階段を使うとか、夜遅くは食べないとか、ちびちび守ってることもあるんです。だって、女の子だもん。

「だけど…今日はいろいろしてて、ふと気がついたら20時過ぎてて、でもめちゃめちゃひもじかったから、ついついモスに行って、照り焼きチキンバーガーにサラダ、ミネストローネまでガッツリ食ってしまったデス…」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「だから痩せねーんだよ」

「わかってマス。わかってるけど、ラブだけじゃおなかがすくんだもん」

「それは、ホントのラブじゃないんだよ」

「え、まさか!?」

「ほら、恋をすると女は綺麗になるって言うだろ? 恋するあまり、食事も喉を通らなくなって、ほっそり痩せるってことだよ」

「はぅ…ぺぺは食事喉を通りまくりデス…」

「つまり、オマエは俺のことを好きじゃないってこと」

そんなバナナ!? はぅっ、なぜ食べ物の気配が?」

「オマエは恋より食い物が似合うからだ」

「こんなにラブに満ち溢れた乙女なのに」

「ただの変態食欲魔人だよ」

なんでですかー!? わかりマシタ。ラブが不足した分、ごはんをおなかにつめこんでいるんデス! つまり、すべて、ぺぺに寂しい想いをさせた王子様の責任なんデス! 責任とって、増えた体重の半分、引き取ってクダサイ!!」

「なんでだよ!?」

それがラブだからです!! そして、王子様はますますぺぺ好みのぽっちゃり型へ…うしししし…

「うるせーよっ!!」




どがっっ!!




愛だけじゃおなかがすきます。

でも、愛がなければ、もっとおなかがすきます。

こんな夜には、ただぎゅってしててほしい。

でも、顔を見ることもなかった今夜、面影を抱きしめて眠ります…

なんて乙女なことを書いてみたけどさ。ただひたすらに眠いのです。

今日も最終ギリギリの駆け込み乗車。おうちについたら、もう次の日。

世間一般では明日は祝日らしいけど、ぺぺにとってはいつもと同じ日。

すなわち、早起きしておシゴトにいかなくちゃなの。

ほんの少しだけ、目覚ましの時間を後ろにずらして。

今はラブより睡眠かも。

だけど。もしもすきなひとが隣にいたら。

睡眠よりもラブなのかもしれないです。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


くるり「男の子と女の子」

« ああ 想い出だけで 繋がるしかなくて ああ 途切れてしまう | トップページ | 不安と不安のその隙間に 何よりかえ難い 愛おしいくらし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
休日の今日のお仕事?大変ねぇ~
関東地方、またまた積雪注意報です...( = =) トオイメ
(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・なんか寂しいストレスで増えた体重 【責任とって、増えた体重の半分、引き取ってクダサイ!!】 って本当よねw

こんにちは。

え~っと風邪でKOされてしまいました。wobbly
今日で一週間ゴホゴホゆってます。
今日が休日でホントによかったです。

ラブだけじゃお腹がすきますね。
ご飯をおいしく食べられるのはいいことです。
心が健康な証拠です。pig

さざなみサマ。こんにちはです。
2月はもう休みナシです…
関東も今年はけっこう、雪が降ってるようですね。
こちらも今日は降るのかなぁ?
日中はけっこうプラスになったりして
暖かいみたいだけど、関係ないし…ショボン

ふるちょサマ。こんにちはです。
風邪ですか? 
就職した緊張が少しとれてくるころですから
十分注意してくださいね。

ラブだけじゃおなかがすくし、
ラブなひとは食べることが好きだし、
痩せる要素ゼロですが、
寂しさを紛らわす食べ方はもうやめよう、と思います…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ああ 想い出だけで 繋がるしかなくて ああ 途切れてしまう | トップページ | 不安と不安のその隙間に 何よりかえ難い 愛おしいくらし »