WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« UMA!? | トップページ | 時間はいつか この恋に答えをくれるの? »

2010年3月 6日 (土)

見つめ合うと素直にお喋り出来ない

津波のようなおシゴトにやられっぱなしデス…案の定、ぺぺです。

だったらシゴト中に写メなんか撮って、投稿なんかするなよ、って?

注)昨日の投稿は残業中のモノです

だって、かわいかったんだもん。

外勤から戻ったら、ちょこんって、あったの。

小さな癒しです。Kちゃん、ありがとうね。女の子のチョイスはやっぱりかわいいなぁ。

…MにぃやKぴー(チームで仕事をしている3人です)を責めてるわけではありません(笑)彼らに対してウケ狙いに走るのは、ぺぺとて同じですから。

さて、いつもならここいらで妄想スイッチがONしちゃうところですが、ああ、さすがに今日はだめだなぁ。

週末の夜なのに。

でも、久しぶりかも。

時々は感情を吐き出さなくちゃ、だめですよね。

そうやって、帰り道、泣き出してしまったことも、正当化してしまいましょう。

特別に悲しいことがあったわけじゃない。

ただ、積もっていたのです、雪のように。

それが、津波のように、突然、押し寄せてきただけなのです。

もうすぐこの手を離さなくちゃならない。

その日はどうか、笑顔でいられますように。

« UMA!? | トップページ | 時間はいつか この恋に答えをくれるの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう、はき出せる感情ははき出しちゃってください。
貯め過ぎちゃうのはよくありません。

この週末は、
お休み・・・ですかね??
お仕事・・・ですかね??

何にしても、この週末がぺぺしゃんにとっていい日でありますように。

お喋りってなに?

こんにちは。

そういえば、昨日、パソコンで「ゆきだるま」を変換したら雪だるまの絵文字が出てきてちょっと嬉しかったです。

今日は「体力、気力ともに充実して、何事も前向きに取り組める一日に。好奇心の赴くままに行動すればいい事がある」って、うさるさんが言ってます。。ぺぺさんも水瓶座だと良かったですね。

かずちゃんサマ。こんにちはです。
気がつくと、いろいろ貯まってしまいます。
カイシャとおうちの往復だけだと
感受性とか、いろんなものを殺しつつ生活しちゃうので。
今日はおシゴトですが、
大好きな雑貨屋さんに立ち寄ってから行こうかな、とか
お花屋さんを覗いてから行こうかなって考えてます。
ちょっとだけ、いつもと違う、
贅沢な気分を味わいたいのです。

ふるちょサマ。こんにちはです。
ゆきだるまの絵文字、かわいいですね☆
ただ雪をまるめたものなのに、
どうしてかわいいのでしょう。
温泉の露天風呂に行くと、今の時期、
ついついちびっこ雪だるまをつくってしまいます。
覗き見エロだるま(笑)
ちなみに、今日の獅子座、
「感受性が高まり、小さな幸せに喜びを見いだせる
心穏やかな日」って書いてます。
小さな幸せを探して歩こうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« UMA!? | トップページ | 時間はいつか この恋に答えをくれるの? »