WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 寒がりな君はきっと マフラーに顔をうずめ | トップページ | まんまる満月を きのうの月を ちがう窓から それぞれ眺めたら 会いたいよ 今日のあなたに »

2010年3月28日 (日)

妄想乙女の春はいずこ?

春はまだ遠く…心の春はさらに遠く…いや、自分で認めちゃイカン!! 春はすぐそこなんだいっっ!! 案の定、ぺぺです。

3月も終わりだっつーのに、この雪の降りっぷりは何なんでしょうか。

どさどさと降る雪の中、寒さに背中を丸めて、行ってきましたよ、今日もシゴト…とほほ。

乙女度が死滅しそうです。

せめて、かわいい小物とかわいいお洋服で乗り切りましょ。

とばかりにかわいいお洋服を着て行ったのですが、休みの日のカイシャはありえないくらい寒い!

置いてあるニットコートを羽織ってのおシゴトでした。

春っぽくはないけど、これはこれでかわいいからよしとしましょう。

さらに、今日は髪の毛くるりと巻いて、太めのカチューシャでレトロな感じにしてみました。

そんで、珍しく、マスカラをちゃんと塗って、まつげを長く、ドラマティックに仕上げてみたり♪

…見せる相手がいないじゃないか、というツッコミはなしの方向で(笑)

「だって、帰り道、王子様に逢えるかもしれないじゃないデスか。ね、王子様?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「逢うわけねーだろ?」

「なんでですかー。逢うべきでした。だって、今日のぺぺはプリティでしたよ?」

「でも、元がコレだろ?」

むきー! 言わなきゃわかんないんデスー! それに、王子様はぺぺへのラブで目が腐ってるから、これがかわいく見えるんデスぅー!!」

「自ら、腐った目で見るからかわいい、って…」

「…良心の呵責、というモノがあるのデス…」

「それがあるなら、俺をもう登場させるなよ」

「それは…今の妄想チャンネルを根本から否定する発言。いくら王子様でもユルセマセン!」

「許されなくてもいいよ」

「そんな憎らしいことを言うお口は、ぺぺが塞いでやるのデス! こうやって」

ぬ~んvvv 注)謎の擬音(笑)

「どさくさにまぎれて、自らの欲望を満たそうとするな!!」


どがっっ!!!


ああ、危険なオトナの妄想チャンネルになるところでした(笑)

あの擬音は、危険です。

…いや、意味フだし…

春だから…いろいろありマスのデス。

そして、春は食欲の春(?!)

カワイイかっこだけじゃあ飽き足らず、今日はお気に入りのお店でランチ用のおべんとを買ってからカイシャに行きました。おや、それだけじゃあない、長丁場に耐えられるように、小腹が空いたときのお菓子や、きっと晩ごはんも食べ損ねるから焼きたてパンや、のどが渇くから飲み物いろいろや、なぜかさくら色のプリンや…めいっぱい買ってからのご出勤でした。あはは。

…シゴトが少し落ち着いたら、運動、がんばろう…

でも、ランチのおべんとは、ちゃんとちゃんとのバランスおべんとだったので、腹持ちもしっかり、意外と間食はしませんでしたよん。

美味しいご飯とかわいいお洋服やグッズに囲まれて、あと足りないのは…睡眠時間?

いやいや、乙女としては…

うーん…

乙女の春は、遠きにありて思ふもの…

アタマだけは、毎日、春なんですけどねぇ。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 寒がりな君はきっと マフラーに顔をうずめ | トップページ | まんまる満月を きのうの月を ちがう窓から それぞれ眺めたら 会いたいよ 今日のあなたに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちも、今日は雪が降ったんですよ。
そう、『どかどか』じゃなく、華舞うように。

たしかに雪の華はそれはそれで私は嬉しいけど、いい加減に暖かいの固定にもなって欲しいと思うのでした。

えっ??こっちってどこか??
あし@のプロフィールを見てくださいましなw

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

まだまだ寒そうだし、お仕事忙しそうですねぇ。。
コチラはやっと一息つける感じです。
そうなるとチーフがトラブルを(笑)。
通常なら私としかしない受付をアルバイトのおばさんとしたから大変!!
普段、私に言ってるような口調でやっちゃったから、おばさんの不平不満が爆発でエライコッチャでした...( = =) トオイメ
なので、通常に戻る4月には私以外と組むとトラブルから、スケジュール考えたようです。。
ペペさんもきっと薔薇色の春が待ってるわ(´∀`σ)σ YO!

こんにちは。

今日はこっちも寒かったです。
もうすぐ4月なのになんで(汗)

新しい擬音がでてきましたね。
ぬ〜〜んって何だ??面白いです。(笑)

僕は昨日いい事があって今日はそわそわしてました。
寒いけど、頭の中は春でした。アハー

かずちゃんサマ。こんにちはです。
舞うような雪ですか。
それはそれでロマンティックですけど、
もう3月も終わり、なのに。
まさか、関東圏も雪が降るなんて
思ってませんでした。
実は親戚がそちらの方に住んでいて、
3月に行ったことがあるんですが、
ぺぺ的には信じられない暖かさだったんですよ…
ちなみに、今日の最高気温は昨日より2度高くて
4度です。いいお天気♪

さざなみサマ、こんにちはです。
ようやく落ち着いたみたいですね。
なのに、トラブルなんて…
せっかく落ち着いたのに、ねぇ?
ぺぺは、まだしばらくバタバタです。
ゴールデンウィークは休めるように、
がんばり中です^^
でも、今日も飲み会なので、
少しは早く帰れる…かな?
今日は課長につきあわないといけないからなぁ…

ふるちょサマ、こんにちはです。
そちらも寒かったのですね。
どうして、春って、一気に来ないのでしょう?
でも、頭の中が春だったら、
なんでもいいのかぁ…羨ましいです。
擬音は…
どんな図を想像するかは、
読者サマに委ねます(笑)
なんて不親切なんでしょう?
想像するものによって、
面白さが変わります…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒がりな君はきっと マフラーに顔をうずめ | トップページ | まんまる満月を きのうの月を ちがう窓から それぞれ眺めたら 会いたいよ 今日のあなたに »