WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« どれくらいの時間を 寄り添って過ごせるの? | トップページ | 僕には旅に出る理由なんて何ひとつない »

2010年3月19日 (金)

妄想乙女のわかちこ物語。

アイドル目指して十ウン年の某芸人さんは「ちっちゃいことは気にすんな♪」と言いますが、ちっちゃいことにイラっとすることがあります。案の定、ぺぺです。

例えば、カイシャでトイレに入ったときに、トイレットペーパーがなくなってるのに、次のペーパーをちゃんとセットしてくれてないとき。しかも、ご丁寧に、新しいペーパーはすでに用意されてて、使われた形跡がある。使ったんならセットしろよ!って思うわけです。

昨日も鼻声なのを、すっごくMにぃにバカにされたので、イライラして、そっから先、話しかけられても全部手話で返事をしてやりました。ザマーミロ。

「とか思うぺぺは性格悪いんじゃないかと、密かに思ったりして、落ち込んだりもするのデス…」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「ふーん」

「ふーん、ってなんデスか!?」

「なんで突然キレるんだよ!?」

「王子様には愛が足りないデス!」

「はァ?」

「こういうときには、ぺぺのコトをぎぅって抱きしめて、耳元で「そんなことで落ち込まないで、僕のかわいいぺぺ」と囁くのが正解デス!」

「なんでそんな気持ちわりーことをしなくちゃいけねーんだよ!?」

「それがラブだからデス」

「どこにも愛なんか、ねーよ!」

「王子様はぺぺの心が狭いから、あえて意地悪なコトを言ってるデスね?」

「心が狭いとかは…コメントしづらいけど…」

注)妄想会話はひとり二役でお送りしております

「どんな欠点も王子様は受け入れてくれるハズです。なぜなら、ラブだからデス」

「それはありえない」

「とりあえず、なんだかもう疲れたので、ぎぅってして、ぺぺを癒してクダサイ。正しい恋人の務めデス」

「恋人じゃねーし」

「だいじょぶです」

「何が?」

「ぎぅってすれば、愛しさがこみ上げてきて、王子様にもラブの意味がわかります。そこから先はもう、ふたりの愛ランド、ようこそここへ遊ぼうよパラダイス、巻きおこせA・RA・SHI A・RA・SHI for dreamなのデス!」

「もう、意味がわかんねーよ」

「最終的に、さりげなく王子様のお好きな某ジャニーズを含めたところに、ぺぺのラブを感じたでしょ? さぁ、王子様からのラブをぺぺに注入してクダサイ!!」

「うるせーよ!」




どがっっ!!!




ラブではなく、闘魂を注入されたようです?

最近は苦手な事務仕事ばかりがたまっているので、超ストレスです。

イベントとかでわぁ~っと忙しいのは、大変だけどやりがいもあって、ここまでストレスじゃないんだけど…いや、それはそれで大変か。企画とかうまくいかないと、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!<(゜□゜;)>ってなるし。今も、実は、来年度の企画で行き詰ってる部分もありますが…あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

ま、忙しいのも気が紛れていいのかもしれません。

乙女には、いろいろ、ありますからねー(笑)

何にしても、土曜日は休むことにしよう。だって、眠いもん。

てゆーか、カイシャ工事で、土日は強制的に休みです。うれしいような、あとがつらいような。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。




« どれくらいの時間を 寄り添って過ごせるの? | トップページ | 僕には旅に出る理由なんて何ひとつない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

風邪は治りましたか?
土日休みで良かったですね。
このうちにしっかり治して戦闘態勢を整えなくちゃ。(笑)

大丈夫です。元気があれば何でもできる!って○木さんも言ってるし、まずは健康第一です!(笑)

笑顔を取り戻すのです!!

ふるちょサマ、こんにちはです。
昨日は出歩いて疲れたので
今日はのんびり過ごそうと思ったら
実家から召集がかかりました。
のんびりくつろげない…
でも、どうにか風邪菌をやっつけたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どれくらいの時間を 寄り添って過ごせるの? | トップページ | 僕には旅に出る理由なんて何ひとつない »