WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 地下鉄は走ってく 君は髪をなびかせて 君の匂いは ずっと僕の匂い | トップページ | 待ち合わせたレストランは もうつぶれてなかった »

2010年3月14日 (日)

白い夜だから…

「王子様。ついにやって来マシタね。てへっ★ ぺぺをつかまえて、い・い・ん・だ・ぞっvvv おっと、申し遅れマシタ。案の定、ぺぺです」

※いきなり妄想チャンネルからのスタートです

「冒頭から気持ちわりーな」

「もぉー、何デスかぁ。王子様ったら、照れ屋サンっvv

「照れてねーよっ!」

「王子様からのプレゼントは何デスか? 大好きな王子様からいただけるのでしたら、セミの抜け殻でも宝物になりマスよぅ?」

「逆に、セミの抜け殻なんか持ってるわけねーだろ」

「じゃあ、U.M.F.未確認ファイル?」

「オマエ、なぜ、その存在を!?」

「ふふふ、王子様のことはお見通しなのだ」

「違うな、俺のブログを読んだだけだろ?」

「…王子様はお見通しデス…」

「てゆーか、なんで俺がオマエなんかにプレゼントをやらなくちゃならねーんだよ!?」

「そりゃ、白い日だからデスよぅ」

「意味わかんねーな」

「心の中、ぺぺは王子様にいつもプレゼントをしていマス。チョコレートだって渡します、てゆーか、渡しまくりデス。なんなら、ぺぺ自身だってあげちゃうんだ、ぞ

「何ひとついらない。最後のは、特に」

「あ、そうか」

「ん?」

「ぺぺが存在すること自体が、王子様にとってプレゼントみたいなもの?」

「なわけねーだろ!?」

「そうかぁ、ぺぺにとっては王子様の視線、王子様の笑顔、王子様の言葉、王子様のそのすべてがプレゼントなのデスね」

「あー、ハイハイ、そう思ってくれ」

「王子様のすべてをプレゼントしてくれると?」

「そんなこと言ってねーよ!」

「じゃあ、遠慮ナシに…××××からいただきま~しゅっvvv 

注)下品にならない程度に好きな文字を入れてクダサイ

「このど変態がっっ!!」



どがっっ!!



さて、皆さまの元に、ラブの天使は舞い降りて来ましたか?

日曜日、ラブラブなカップルさんには素敵な休日、学校や会社で片想いのアナタにとってはやきもきしちゃう一日だったのではないでしょうか?

え、ぺぺですか?

ぐぅたらしてました(笑)

まだ本調子じゃないので、シゴトとかしたらますます眩暈が悪化しちゃうもん。

好きなだけお風呂に入って、惰眠を貪って、食べたいものを食べました。

それでも、ずーっとほったらかしにしてた場所のお掃除とかもちらちらしたので、少しはすっきり、したかな?

軽いお散歩もね。

あとは王子様たちのDVDを見たり…はぅ~ん、ラブ~vvv 正しいホワイトデーだわ。

そうそう、せっかくだから、だいすいなひとと過ごせるなら、の「おとなさまランチ」じゃなかった、「おとなさまディナー」なんかもつくってみましたのよ。

201003141923000 なんとなんとのステーキ丼! やっすいお肉ですけどね(笑) 脂っけのないお肉はアボカドと一緒だと美味しくいただけますよ♪ あとは炒めたカラフル野菜と帆立とグレープフルーツのサラダ、わかめのスープをワンプレートにしました。

お野菜をいろいろ取れたかなぁと、満足♪

あとはストレッチでもして、早くに眠れば完璧ですね。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 地下鉄は走ってく 君は髪をなびかせて 君の匂いは ずっと僕の匂い | トップページ | 待ち合わせたレストランは もうつぶれてなかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
正しい白い日の過ごし方Σd(・∀・)イイ!!
私は・・・空手の稽古...( = =) トオイメ
いえいえ、楽しかったから良いのよ。
ぺぺさん、お料理美味しそう~♪
ワンプレートに盛り付けちゃうの大好きです、目も楽しめて、お片づけラクチンで(笑)。
ま、今日の月曜日が大山な仕事・・・そして年度末の31日へとなだらかに行く予定、きっと。。

ではFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

さざなみサマ、こんばんはです。
空手のお稽古なんて、アクティブで素敵です。
ぺぺはぐぅたらしてただけ…
でも、月曜日から、翌日帰りだし、
これからますますやることだらけなので
少しはまったりしないと…ね。
さざなみさんは昨日が波でしたか。
少しでもゆっくりできるといいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地下鉄は走ってく 君は髪をなびかせて 君の匂いは ずっと僕の匂い | トップページ | 待ち合わせたレストランは もうつぶれてなかった »