WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 冷たくしないで。 | トップページ | 妄想乙女のわかちこ物語。 »

2010年3月18日 (木)

どれくらいの時間を 寄り添って過ごせるの?

あまりにも鼻水が垂れてくるので、ティッシュで鼻を押さえながらシゴトをしているところを、出入りの業者さんに見られて苦笑されてしまいました…とほほほほ。案の定、ぺぺです。

乙女ですから、かわいらしく鼻を押さえてるだけですのに…

嘘です。盛大に鼻をかんでおりました。ぺぺの両脇のゴミ箱、ティッシュでいっぱいでした…

「おかげで鼻が痛いんデス~。王子様、癒してクダサイ」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「なんでだよ!?」

「恋人としての責務デス」

「ちげーよ! てゆーか、恋人でもねぇよ」

「…まさか、愛人?」

「他人!」

「そりゃ、肉親ではないデスよぅ。ぺぺ、近親相○とか、そういうのはあんまり…そういった意味では、王子様と他人でホントによかったと思うデスよ」

「そういう意味じゃねーよ」

「ぺぺのその赤くなった小鼻もかわいいよ」「そんなコトないですよ、王子様」「僕の目には、どんな君もベリィプリティに見えるのさ、ハニー」「ぺぺの目には、どんな王子様もキラキラプリンスなのです~ん、ダ~リン」 …はふ~ん、そしてそのあとはいつものように熱い…むきゃ~!! オトナの妄想チャンネル~!!

「うるせーよ!!」




どがっっ!!




あーあ、ホントに鼻が痛いです。あしたまでにどうにかならないかなぁ? 今まで不摂生をしていた報いなのかもしれません。これからは自重しよう…休みの日に、ごっつりニンニク食って、元気回復だー!!

…乙女度、低っっ!!

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


Perfume「マカロニ」


« 冷たくしないで。 | トップページ | 妄想乙女のわかちこ物語。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうぞご自愛を・・・。

にんにくですが、強い殺菌作用がありますので、食べ過ぎると腸内細菌の善玉菌まで死んでおなかをこわすので、適度に食べてください。

かずちゃんのお願いでした。

かずちゃんサマ、こんにちはです。
大きなイベントが全部終わって、
気が緩んでしまったようです…
後の事務処理がいちばん苦手で大変なのに。
ちなみに、ぺぺは生にんにくは食べられません。
胃がやられてしまうのです。
ガサツなのに、刺激に弱いのです^^

風邪、辛そうですね~。
どうぞお大事にね。
私が子供の頃、風邪をひくと母が
にんにくをひとつぶ、皮付きのまま
こんがり焼いて食べさせてくれました。
今は胃腸すこぶる頑健な私は
おろし生にんにく、どかどかラーメンなぞを
好んで食べるのですが
最近、人に会うことが多く
ずーっとにんにくを食べていません。
ウーマンのたしなみというやつです。
臭いとプレゼン落ちそうだし(笑)

優衣ちゃんも鼻いたいと無事本日卒業しましたnote

comichikoサマ、こんにちはです。
久しぶりに、ちゃんとした風邪で、フルコースです…
こどものころ、母親が
「うちの子たちはにんにくを食べさせれば
風邪が治る」とよく言ってました。
姿を見ていなかったので、
料理の中にたっぷり潜ませていたのでしょう。
親元を離れてそのことを思い出して、
生のすりおろしをたっぷりいただいたら
風邪菌とともに、胃もやられました…とほほ。
今日はちゃんと焼いて、いただこうかと思います。

みほサマ、こんにちはです。
ゆいちゃんも風邪ですか?
せっかく卒業式だったのに、可哀想…
春休みの間にしっかり治して、
入学式には元気なゆいちゃんでいけるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷たくしないで。 | トップページ | 妄想乙女のわかちこ物語。 »