WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 見つめ合うと素直にお喋り出来ない | トップページ | 「海の向こうに何がある?」 口にすると同時に 服のまま飛び込む »

2010年3月 6日 (土)

時間はいつか この恋に答えをくれるの?

そんなことより、こないだの旅で買った鮭のハラスの一夜干しが超ウマくて、何本もあったはずなのに、どんどん少なくなってしまって、悲しい思いでいっぱいです。案の定、ぺぺです。

お魚は大好きで、特に干物に目がないのです。

一夜干しは最強だと思ってます。

「だって、超ウマイですよぅ~。ただのハラスよりも、味が濃ゆくなるのデス! 塩加減も絶妙! これさえあればごはんパクパク食べれます!! さ、さ、王子様もおひとつどうぞ。あ~んvvv

※妄想チャンネルに切り替わってます

「あーん、って何だよ?」

「エア食べさせっこ」

「気持ちわりーな」

「ホントは王子様にも食べていただきたいデスよ。でも、王子様に差し上げる術がないじゃないですか。ライブとかに持っていくには生臭いでしょうし。ラジオ局に送っても、不審物でしょうし」

「まぁな。でも、酒が進みそうだなぁ」

「絶対、イイと思いマスよ? 王子様のお好きなビールにもいいと思いますが、ぺぺのお奨めは純米酒」

「下戸とは思えない発言だな…」

「好きなのに飲めないこのつらさ…おでんとかも、日本酒きゅっとか、やりたいデスよ。でも、やったら最後、たった二口三口で、何の味も、さらに何の記憶もなくなった上に、吐き気だけが残る…サイアクです」

「体質に合わないんだから、飲むなよ」

「王子様、やさしいですぅ~。でも一口ならだいじょぶなので、王子様のグラスのをひとくちだけ、分けてほしいデス」

「味見したいのか?」

「ハイ。好奇心旺盛なので。それに…王子様と間接ちゅー…むきゃ~!!

「このどヘンタイが!!」




どがっっ!!




え~っと。リアルぺぺは、さすがに、まわし飲みしたからってどうこう思ったりしません…てゆーか、フツーに誰とでもやってますがな。ホントに好奇心だけで、ちょーだぁいvvとか、すぐなってしまう。

でも、すきなひとのなら、ちょっとだけ、意識しちゃうかな?

だって、乙女ですから。

なかなかそんな素敵なチャンスは巡ってきませんけどね。

いや、まわし飲みなんて贅沢言いません。せめて側にいれれば…

でもね。美味しいと思ったものは、一緒に味わいたいです。だって、一緒に食べれば、何倍も美味しいはずだから。

だけど、アタリマエにひとりの今宵。

201003061921000

自宅で砂肝とハツをおねぎと一緒に串に刺して、美味しいお塩をふって焼きました。

そして、すご~くうす~い梅酒のソーダ割り。

そのあとに、ごはん(明太子のっけ)、たちのお味噌汁、ハラスの一夜干し♪

なんともバランスが悪いですなぁ。

寝すぎ、という点でもバランス悪し。今日はシゴトに行かない!って決めてたので、朝1回起きてお洗濯した後、10時くらいから2時くらいまで寝ちゃったもんね~。そのあと、掃除機かけたあとはだらだらと録画したお笑い見たり、お風呂に入ったり。

そんな日があってもいいことにしてます。

ぺぺは自分に甘いのだ~

まだ、ほんの~り酔っ払ってマス。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。



福山雅治「はつ恋」

« 見つめ合うと素直にお喋り出来ない | トップページ | 「海の向こうに何がある?」 口にすると同時に 服のまま飛び込む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(σ_σ)うんうん♪
良いのよ、そういう日を 『リフレッシュデー』 と呼ぼう!!
回し飲み(´艸`)ムププ♪
一緒にHさんと窓口すると、忙しいと玄関脇の自販機で飲み物買ってきてくれたりするんだけど、1個なのよ( ̄。 ̄ )ボソ...
それ、一緒に飲むワケよ、な~んかセコイわよねぇ。。

さざなみサマ。こんにちはです。
リフレッシュデー、いいですねぇ。
でも、家ではぐぅたらしすぎで、めちゃめちゃなの…
散らかりすぎてて、くつろげません。
…今は気にしないでおきます。
それにしても、いつも1個だけの飲み物…
なんだか恋人っぽいんですけど。(笑)
もし、MにぃやKぴーが1個だけの飲み物を買ってきたら…
いや、ぺぺ、シュワシュワ系飲めないし、いらないわ、
ってことになるだろうなぁ…

ぺぺさん美味しそうな料理ありがとう干し魚あったら何もいらないよね最高heart

こんにちはー。
いつもいつもコメレスもご訪問も
遅くなってゴメンナサイ。
私も先日38時間睡眠という快挙を
やってのけましたが
寝てないで返事くらい、きびきび書けって話ですよねぇ。
でもお休みも大切。
そんでもってたまには
食べたいものを思いっきりってのも
ココロの栄養なんですよね♪

mihoサマ。こんばんはです。
干したお魚、最強ですよね♪
お刺身よりも焼き魚派なんです。
あの香り…たまらん!(笑)

comichikoサマ。こんばんはです。
38時間睡眠はスゴイなぁ…よほど疲れてたんですね。
でも、ぶっ続けではないにせよ、
休みのぺぺはホントによく寝ます。
まだ育ち盛りなのかも?(笑)
今日はおシゴトだったので、
デパ地下ごはんになってしまいました。
ホントは自炊のときくらい、
お野菜をいっぱいいただきたいのですが…
なかなか難しいですね~、と思う肉食獣でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見つめ合うと素直にお喋り出来ない | トップページ | 「海の向こうに何がある?」 口にすると同時に 服のまま飛び込む »