WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 世の中はラブリーに満ち溢れ | トップページ | 妄想乙女の春はいずこ? »

2010年3月27日 (土)

寒がりな君はきっと マフラーに顔をうずめ

夕方。スーパーに買い物に行って、たぁっぷりのお買い物。荷物をエコバッグに詰め込んで、さぁ帰りましょ、と外に出たら。真っ白。前が見えないくらい、吹雪いてました。3月も終わりだっていうのに! 案の定、ぺぺです。

今日は、起きたら、お昼過ぎ。

最初に思ったことは、「朝ごはん食べ損ねた!」(笑)

でも、寝不足はだいぶ、解消された気がします。それに、ここまで寝てしまえば、シゴトに行こうなんて考えもおきず、うだうだとしてました。

撮りためたお笑いを見たり、久しぶりにドラクエしたり、ごろごろ過ごしました。

「こんな日があってもいいですよね、王子様」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「オマエは『こんな日』が多すぎるんだよ」

「それはいわない約束でしょ、おとっつぁん」

「俺はおとっつぁんじゃねぇ!」


どがっっ!!


さんざんごろごろして、夕方、ふと、冷蔵庫にあんまりモノがないことを思い出して、スーパーに行きました。

最近は寒いです。

昨日だかそのまえだか、Mにぃと、3月だってゆーのに、最近寒いよねとか言い合ってたことを思い出しました。1度は温かくなったはずなのに、最近はホントに寒い。ぺぺがすぐに薄着にしたがるせいもあるけれど、それだけじゃないと思います。

でも、春だし。

って思って、ちょっとカワイイかっこで出掛けて、うきうきとお買い物をしたのに。

外に出たら、冒頭の真っ白、です。

スーパーからおうちまで10分くらい。

なのに。エコバッグから飛び出たセロリにも、肩にもアタマにも、雪、雪、雪。

てゆーか、雪だるまそのもの!

玄関でほろったのに、全然追いつかなくて、家の中にまで雪を運んでしまいました。

とほほほほ。

なので、ソッコーお風呂に入りました。

気分だけでも春、って思って、さくらソルトなんて入浴剤を入れてみました。

極楽、極楽~♪

お風呂のあとは、スーパーで買ってきた材料で、晩ごはんです。

いや、晩ごはんって言うか。

201003271952000 晩酌(笑)

青しそとカマンベールチーズのとろりん春巻きとツナとセロリのわさびマヨ和え、サラダはベーコンときのこのソテーをドレッシング代わりにして、ボリュームたっぷり。本日のアルコールはゆず酒のソーダ割りだい☆

今日もいいだけ、へろへろになりましてよ(笑)

こんなに薄いお酒でへろへろなんだから、安上がりっちゃあ安上がりなんですけど。

寂しすぎる…

へろへろになりながらも締めのご飯は忘れない。

201003271953000クッパです。

いやぁ、食った食った。

酔っ払いは食べ過ぎてしまいます…

でも、久々の自炊なわけだし、まぁ、いっか。

睡眠不足も足りない栄養も、全部休みの日に補わなくちゃ、なんだもん。

ああ、ホントは、運動不足も少しか解消しなくちゃ、なんだよなぁ…

暖かくなったら、チャリンコライダーできるけど、今は歩くことさえままならない…

さて、あしたはおシゴトです。

少しでも早く寝ようっと。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


クラムボン「メロウトロン」

« 世の中はラブリーに満ち溢れ | トップページ | 妄想乙女の春はいずこ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青しそとカマンベールチーズのとろりん春巻きが
私のココロをワシヅカミにしてしまいました。
超食べたい!
今夜は鍋の予定で、材料を買ってあるのに
ココロがチーズ春巻きになっちゃった。
どうしよう?

comichikoサマ、こんにちはです。
とろりんチーズの誘惑ですか?(笑)
ぺぺ的には、今、お鍋が超羨ましいです。
昨日は晩ごはんを食べ損ねたので、
おなかがすいています…
早く、朝ごはんを食べればいいだけの話ですが。
春巻きの皮が余っているので、
マッシュかぼちゃのスイーツ春巻きでも
つくろうかと目論んでます。時間があれば。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世の中はラブリーに満ち溢れ | トップページ | 妄想乙女の春はいずこ? »