WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あの雲のむこう そのまたむこうがわへ あなたがいるから いてくれるから | トップページ | ぺぺもほしいかな(BlogPet) »

2010年3月23日 (火)

あの日の思い出 もう離さないで やっと縮められた キミとの距離は

今日は飲み会だったので、早く帰って来れました♪ 案の定、ぺぺです。

洗濯機を回しながら、のんびり、のんびり。

飲み会ではちょいとひどいメに遭いましたが…まぁ、いいや。

王子様のブログは更新されてたし…

「ということで、王子様、一緒にお花見、行きましょvvv

※妄想チャンネルに切り替わってます

「はァ? なんで、俺が、オマエと」

「だって。王子様、ブログで欲しがってたでしょ? 一緒にお花見をするオトモダチ」

「オマエのことは想定してない!」

「そっかぁ」

「そうだよ」

「ぺぺはオトモダチじゃなくて、恋人ですもんね。王子様の過酷なお花見につき合わせたら可哀想、そう思ってくれてるのデスね」

「ちげーよ!!」

「今年は一緒にさくら、見れるかなぁ?」

「さぁ?」

「こっちはさ、今日も雪ですよ、雪。花びらの代わりに、超、雪が舞ってました」

「すげーな」

「うん。とっても寒かったんデス」

「いかにも寒そうな話だよ」

「だから、ぺぺをぎぅってして、温めてクダサイ、プリーズ!!」

「調子に乗るな!」


どがっっ!!


寒いんですよ、最近。

今日も、春コートでは寒かった…とはいえ、しっかり裏地付。ホコモモラのこのコートは、裏地だけでも着れちゃうカワイイ逸品でゴザイマス。

明日は何を着ようかな?

季節の変わり目は、いつも困りますね…

とか書きつつ、今日のぺぺは一味二味違うんだぜ。

てゆーか、メールでやり取りできただけで、こんなにうきうきしてていいのかな、ぺぺ。

いやいや、それで幸せなんだから、お得だと思いましょう。

明日はまた、とってもバタバタした一日になるはずだから、今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


Perfume「Twinkle Snow Powdery Snow」

« あの雲のむこう そのまたむこうがわへ あなたがいるから いてくれるから | トップページ | ぺぺもほしいかな(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

飲み会の方が、早く帰宅出来るなんて複雑ですねぇ~
もう春分の日も過ぎたし、今までのコートじゃなんだからとスプリングコートにしたのよね。
そしたら、まだ寒い!?
河津桜という、濃いピンクの桜は満開ですが、ソメイヨシノはまだまだ。。
雪が舞うなんて寒いから、ご自愛なさって((b´∀`))ネ♪

さざなみサマ、こんばんはです。
そうなんですよ、2次会まで行っても、
飲み会のほうが早い…悲しいです。
そちらはもう、スプリングコートなのですね。
こちらではまだまだダウンのひとが、ちらほら。
さくらの花が、羨ましいです。
お花見したぁ~い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あの雲のむこう そのまたむこうがわへ あなたがいるから いてくれるから | トップページ | ぺぺもほしいかな(BlogPet) »