WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女のわかちこ物語。 | トップページ | 強い向かい風吹く »

2010年3月20日 (土)

僕には旅に出る理由なんて何ひとつない

旅に出たいと思いました。案の定、ぺぺです。

ぺぺはどうしても、ひとつところにいられないタイプのようです。

だけど、今日は。

朝、むくっと起きて、旅に出たいと思って、だけど行きたかったところに行くJRのチケットが取れなかったので、断念しました。

まぁ、今日はお天気も悪かったしねぇ。

とか自分の中で言い訳しつつ、今日は街ブラしてました。

でね。久しぶりにホコモモラ、行っちゃいましたよ。

でさー、ワンピ、買っちゃいましたよ…まぁ、いいじゃんね、衝動買い。たまにはね。ほら、5月に王子様に逢えるはずだし。超カワイイし。

ちょっと、かわいくなりたかったし。

いろいろと雑貨屋さんとかも見て歩いて、のんびりしました。

そのあと、おなかすいたので、最近お気に入りのお店でおべんとを買って、ネカフェに持ち込んで、漫画三昧をしちゃいました…あはは。

ホントはねDVD見たかったのよ。でも、見たいのがなかった。

ジョゼと虎と魚たちは、前から見たかったんです。

くるりが音楽担当してるから。

原作も読んだことがあるので、どんなふうになってるのかなぁって思ってました。

だけどなかったので、漫画三昧。

漫画は楽しく読めました。おべんとも美味しかったです。

でも。

なんだか残念な日。

旅に出る代わりに、かわいいワンピをGETして、観たい映画を観る代わりに、漫画を読んで。

それはそれでいいんだけど、もっと違ういちにちがあったかもなぁって思えてしまう。

なんだかね。

うん、今のぺぺはパワーがないのかもしれない。

だから、外側からパワーが欲しかったの。

実際はまだ風邪で、鼻ぐすぐすだし。おなかも痛いし。雨だし。遠いところに出かけても、何ひとつ変わらない。

おうちで寝てるべきだったのかもしれない。

でも、寝てても、変わらない。

変わりたい。

たぶん、勇気さえあれば、月曜日に少しだけ逢えるはず。

それまでにほんの少しでも。

変われるかな?

« 妄想乙女のわかちこ物語。 | トップページ | 強い向かい風吹く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

変われますよsign03

こんにちは。

も~健康第一やってゆったのに。。shock
風邪治ってない状態で会ってもどうしようもないやん。
実家療養して完全復活してください。wink

mihoサマ、こんにちはです。
変わりたいような、変わりたくないような
春はなんだか、そんな気分です。

ふるちょサマ、こんにちはです。
精神的なダメージは肉体まで侵食してきます。
気持ちがちゃんとしてれば、
ちょっとやそっとの風邪くらいでは
まったく問題ないのです。
ふだんのぺぺって、38度くらいの熱だったら
シゴトも遊びもOKだしね(笑)
今は気持ちが弱っているので
そこをどうにかしたいのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女のわかちこ物語。 | トップページ | 強い向かい風吹く »