WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 白い夜だから… | トップページ | メールしたいです(BlogPet) »

2010年3月15日 (月)

待ち合わせたレストランは もうつぶれてなかった

不景気なのだなぁ、と思います。案の定、ぺぺです。

確か2年前のバレンタインデー。たまたま一緒になって、ごはんでも食べようかってなって、そのときに「バレンタインデーだからぺぺが払いますよ」って言った、そんなはじまりだった。2カ月くらい前、久しぶりに一緒になって、そのお店で、向かい合わせでごはんしました。

「ここ、何回目でしたっけ?」

「3回目じゃない?」

覚えてくれてたことに、ちょっとだけ胸を高鳴らせて。

そのお店、最近、閉店してました。

こないだも夜の10時過ぎに、お互いごはん食べてなかったのでせっかくだから軽いものでも食べようかってなって、前に行ったことのあるおうどんのお店にいったら、しゃぶしゃぶのお店に変わってました。

なんだかね、どんどん変わってしまう。

いつかふたりで行ったお店がなくなって、いつかふたりで歩いた道の景色が変わってしまう。

4月になればあのひとは遠くに行ってしまう。もう、逢えないかもしれない。

最初から、いつかははなればなれになることをわかってた。でも、わかりたくなんかなかった。

だからね、いっそ、ふたりで行ったお店なんか全部なくなって、景色も全部変わって、何もかも最初からなかったかのようになってしまえばいいのかもしれない。

どうしたいのかなぁ、ぺぺは。

いっこだけわかってるのは。

あのひとが変わってしまうのを止められないし、ぺぺだって変わってしまうということ。

少しずつ移ろっていくのをぼんやりと眺めているのはさすがに悲しすぎるから、

いっそすっぱりと断ち切ってしまいたいのです。

いち、にの、さんっ、って。









« 白い夜だから… | トップページ | メールしたいです(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
その人は転勤しちゃう人なんですかぁ?
私の職場は、異動で関東甲信越アチコチ行っちゃう人ばかりです。。
毎日ちょっとだけでもその人が確かに居るって分っててるだけで良いって思ってたけど、一緒の仕事したり・・・。
コチラは7月が異動なんだけど、異動したら休暇取って会いに行く!って決めてたら、去年はまだまだ異動なしでした。
よ~く考えると、ぺぺさんが本当はどうしたいか分ると思うわぁ。
断ち切っちゃうのぉ?妥協とかじゃなくて、本当に望むことを、そうなりたいってことを、言葉にしたり行動にうつしてみてからでも良いんじゃない?

さざなみサマ、こんばんはです。
春は転勤の季節です。
もともと、そんなに逢えなかったけど、
それでも偶然、帰り道が一緒になったり、
そんなだけの関係でした。
離れちゃえばだめなこと、
ぺぺがいちばんよくわかってます。
耐えられないの。
それに、何もいえないことも、最初からわかってたこと。
せめて最後まで、笑っていたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白い夜だから… | トップページ | メールしたいです(BlogPet) »