WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 甘い言い訳溶けだした三度目の春 西日で灼けた心 飴色に染まってゆく | トップページ | 2人はたまにこんな風に 何でもないようにはなしをする »

2010年4月12日 (月)

いつかあなたと確かめたい、二人の愛が「形あるもの」であると。

月曜日、休みがなくとも週始め…なぜか一句からのスタートです。案の定、ぺぺです。

てゆーか、眠い〜!!

月曜の朝の貧血は、生半可なものじゃあございませんことよ。

まして、今日のぺぺは朝からご機嫌ななめさん。

だって運勢もよくなかったし。乙女心は複雑ですから。

「だから王子様、ぺぺを癒してクダサイなのですぅ…」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「はァ? なんでだよ?」

「もはや、王子様だけがぺぺの心のよりどころ…王子様のぎぅだけが、ぺぺを癒してくれるのデス。そうと決まれば、さぁ、カマーン!

「何も決まってねーよっ!」

「王子様だって…ぺぺに甘えたい日もあるハズです。そんなときには、ぺぺが王子様を守ってあげマス。You don’t have to worry, worry 守ぉ〜ってぇあげたい〜♪なのデス」

「ずいぶんと古いうたを…」

「何か問題でも?」

「いや、ないけど」

「じゃあ、まぁ、とりあえず、ぺぺの胸で思いっきり甘えてみるといいデス。そしたら、世界が変わりマス。さぁ、カマーン!!

「だから…カマーン、じゃねぇよっっ!!!」




どがっっ!!!




それにしても、月曜日。

どうしてこんなに、長く感じちゃうんでしょ。

月曜日MAGICですよね〜…はぁ、疲れる。

学生時代とか、片想いのあのひとに逢えるかも、きゃっvvみたいなときめきがあったようななかったような気がしますが、今や、今やですから。

ラッシュの地下鉄でおっさんたちに押しつぶされて、同じ方向に向かっていく無表情な人の群れに流されて、感受性を押し殺して、生活してますからねぇ。

金曜日になれば慣れてるけど、月曜日は一旦リセットされた状態からのスタートだから、キツイのかも。

それでも、相変わらず調子の悪そうなあのひとから、「無理しないでね」なんてメールが来たから、そりゃもう、ぺぺ、がんばっちゃうよってなもんです。がんばれるさぁ…

ホントはね、ほんのちょっとしたことで、泣きたくなってしまうんです。

だから…ホントは土曜日だか日曜日だかに書こうと思ってた「かわいいモノ倶楽部」用の写真を一部公開っvvv

082

ぺぺのラブリーなデスクグッズ〜♪(てゆーか、散らばって、隠し持ってたのを寄せ集めました)

後列左から、キラキラフォトフレーム(写真はモザイクです。だって、ピーだから笑)、リネンウォーター。これはローズです。で、カイシャをいい匂いにしちゃうのデス。

真ん中の列は、エンジェルなハートのメモスタンド、Yちゃんからもらったぺぺうさ(ハロウィン仕様)、カメラパンダちんと湯上りくまくん。

前はいちごちゃんコースター。

はふ~ん、癒されるぅ…

もちろん、ふだんは1個か2個、出してるだけですよぅ…そして、デスクの中は更に恐ろしく、更に更に、ロッカーの中は…ふふふふふ。ともだちに、「ロッカーにメイク道具はないくせに色鉛筆やクレヨンを隠し持つオンナ」と言われました…ほっといてくれ!

そのあたりは、いつかまたやっちゃうに違いない、かわいいモノ倶楽部で紹介したいと思います♪ …やるのか!?

とりあえず、今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。



安藤裕子「あなたと私にできる事」




« 甘い言い訳溶けだした三度目の春 西日で灼けた心 飴色に染まってゆく | トップページ | 2人はたまにこんな風に 何でもないようにはなしをする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘い言い訳溶けだした三度目の春 西日で灼けた心 飴色に染まってゆく | トップページ | 2人はたまにこんな風に 何でもないようにはなしをする »