WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« また会えるなら 今夜は何をうたう? あなたと世界のすべてを見ましょう | トップページ | もしもね この願いがちゃんと叶うなら はじけて 消えてもいいよ »

2010年4月17日 (土)

最終バス乗り過ごして もう君に会えない あんなに近づいたのに 遠くなってゆく

もぉ~、今日はくたくたなのデス。案の定、ぺぺです。

昨日、おうちに帰ったのは午前1時過ぎ(乙女にあるまじき時間ですなぁ…だがしかし、事情が事情でした)。それからブログを書いたりなんなりして、眠りについたのが午前2時過ぎ。いやん、つるつるほっぺに悪いかも?

だけども、午前7時にはむくっと起き上がりました。

がんばれ、ぺぺ。今日は予定がいろいろあるんだ。

…とはいうものの、力が出ない~。眠い~。でも、お洗濯しなくちゃ…昨夜は洗い物もしてないし…

どうにか、10時前におうちを出ました。

1箇所、ちょこっと用事を足して。それから、まずは、おシゴトの関係で必要な、スーツを購入しなくてはなりません。

せっかくなので、大好きなホコモモラに寄ってみました。

ふふふ。ありましたよぉ、かわいいスーツちゃんが。

試着させてもらって、買いました。

さらに、必要なものを見て回って、空き時間には大好きなお店でランチをしました。今日のランチはさくら鱒のポワレ、焼きアスパラ添え。このアスパラが超でかくて2本。美味かったぁ。

そして、スーツその他の巨大荷物を抱えて、美容院へ。2時にお願いをしていたのです。

ボーイフレンドMクンは、ともだちのおうちに行ってて、逢えずじまい。しばらく逢ってないけど、また大きくなったのかな?

カラーリングの間、もう、爆睡しちゃってました。

終わった後は、カイシャに直行して、ひたすらおシゴトだったのです。とほほ。

そんな予定かよ、って感じですね。

でも、もうすぐ配置転換で違うセクションに移るので、その前にいろいろとやらなきゃならないことがあるのです。

最近お気に入りのパン屋さんで買っておいたパンを齧りつつシゴトして、デパ地下が開いてるうちにシゴトを切り上げて、お世話になった方へのお菓子を買って、ホントに大荷物を抱えて帰ってきました。

なんと、巨大紙袋ひとつ(なかにふたつの紙袋あり)に中くらいの紙袋3つ、ビニール袋2つ、それから元々持っていた斜めがけバッグを下げて、よろよろと。

さすがに疲れたので、荷物の整理もしないで、お風呂に入って、今です。

さぁ、これから明日持ってくモノの整理をして寝よう…

のまえに。

昨日のあのエントリーはめちゃめちゃでしたね。ごめんなさい。

今のぺぺの心をいちばん動かすものといったら、ひとつなのですが。

その関係です。

いろんなことを話したけど、肝心な一言は、どうしても言えなかった。

だけど、いろんなことを話したから、またぺぺの引き出しの中に、あのひとの情報が増えてしまった。

あと3日ではなればなれ。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


くるり「ばらの花」

« また会えるなら 今夜は何をうたう? あなたと世界のすべてを見ましょう | トップページ | もしもね この願いがちゃんと叶うなら はじけて 消えてもいいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あと3日ですか。。。
せつないですね。

記憶の引き出しに
そのひとのことを
いっぱいいっぱい
ためてくださいね。
あとから、
いいことを
素敵だったところを
たくさんたくさん
引き出せるように。

こんにちは。

あと3日ですか。
「ありがとう君の顔焼き付けた」って別れられるといいですね。
はぁ…やっぱり切ない。。

きっと向こうも何かしらの想いを持ってると思います。
ぺぺさんの話を聞いてるとそんな感じがします。
どうしようもないけど、その想いは無駄じゃないって思います。
きっと忘れないでいてくれると思います。

胸キュンきもちなりました♪

かずちゃんサマ。こんばんはです。
でもね。
ためて、どうしようって思ってるんです。
思い出よりも、今が大事。
思い出すよりは、前に進みたいんです。
ぐずぐずといつまでも想ってるなんて…
ぺぺじゃないから。
とかいいつつ、うだうだとここに書いてちゃ
それこそ未練たらたらしいですね。

ふるちょサマ。こんばんはです。
焼き付けてしまって、これからどうしましょうね。
向こうも、嫌いじゃないと思います。
今までもフツーにご飯食べたりとかしてたし。
でも、忘れないでいてくれることよりも
ただ一緒にいたかった。隣で笑ってたかった。
それだけだったんです。

mihoサマ。こんばんはです。
今は、ぺぺはただ苦しいなぁって思ってます。
いつか思い出になるのでしょうが、
思い出とかいらない、忘れたいって思ってます。
でも、嘘かもしれません。
どうしていいか、わからないんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また会えるなら 今夜は何をうたう? あなたと世界のすべてを見ましょう | トップページ | もしもね この願いがちゃんと叶うなら はじけて 消えてもいいよ »