WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女最終章 | トップページ | 妄想乙女、ひとやすみ。 »

2010年4月 2日 (金)

ヘリコプターのばたばたは この溜息に混じってく

人間には「先天的♂」と「後天的♂」の2種類の男の子がいて、ぺぺは「後天的♂」、20歳になったら男の子になるんだ、と5歳くらいまで信じていました。案の定、ぺぺです。

午前中は(てゆーか、昨日は、か)、嘘んこ投稿をしましたが(笑)、これはマジな話です。

だから、こどものときに、近所の男の子と喧嘩をして、負けるになると、「男になったら、絶対負けないから!」とか捨て台詞を吐いていたような…

「ところがぎっちょんちょん。ぺぺはこんなに愛らしい乙女になってしまったのデス。王子様、よかったデスね

※妄想チャンネルに切り替わってます。そして、王子様エッセンスが強まってます。

「どこに『愛らしい乙女』がいるんだよ?」

「え〜、王子様の目の前?」

「見えねぇなぁ…男みたいなちんちくりんはいるけど…」

「確かに王子様より、約20cm小さいですけどぉ。一般女子のなかではフツーくらいですよぅ」

「オマエは靴で上げ底をしてる」

「ギク…裸足だと小さいとは、よく言われマス…でも、そんなに小さくないもん。確かに、王子様の横にならんだときのぺぺは小さかったけど…でも、ああやって、自分が小さいなぁって思うようなアクションを王子様にされたのは、超新鮮で、ときめきましたよ…未だにきゅんってシマスvvv

「ああ、リアル俺、なんであんなことをしたんだ…コイツのときめきスイッチを押して、どうするんだよ?」

注)このへんの話は「王子様に逢えた日の話」でご覧クダサイ

「でも、身長の差、約20cm…ほぼベストバランス…」

「は?」

「いつかどこかで、見たことがあります。カップルの身長の差は15cmがちょうどいい、と」

「15cm?」

「あのですね…き、す。したときに、いちばん美しく見えるバランスらしいデスよぅ。どうですか、試してみませんか? ほら、なんともベストバランスな場所に、愛する乙女のくちびるが!」

ぬ〜んvvv

「ふざけんな!!」




どがっっ!!!




でも、こどものころ、どうしてそんなことを信じていたのか、今となってはわかりません。まぁ、男の子と間違えられることが多かったしなぁ…近所のおじさんとかからは「○ー坊」と呼ばれてたし…(けして「ちゃん」付けで呼ばれないアタシ…)

あ。でも、ぺぺ、今、15歳だからぁ。あと5年したら男の子になっちゃうかも?

…今、どがっっ、って聞こえたような?

いえいえ、ぺぺは乙女です。

王子様に恋する、れっきとした乙女です。

えーっと、嘘じゃないです。一部、誤りがあるような気がしないでもないですが(笑)、脳内の話なので、そこは放置いただければ…てへ

ベストバランスは…他人から見てどうかなんで、どうでもいいです。すきなひととできれば、それでいいんだい。なんだったら、階段とかの段差を利用すればいいだけだもん。それに、立った状態でするとは限らないしねぇ…うっひっひ。…おっと、笑い方が下品でしたが。乙女ですから、理想は眠り姫ですもん。王子様は眠っているぺぺの目を覚ますために、くちづけをするのです。ほらね、バランス関係なし! そんな問題じゃないか。

さぁ、4月になりました。

それにしても、毎年、エイプリルフールには嘘んこ投稿してますねぇ。しかも今年は、仕込み忘れた!って思って、カイシャからケータイでの投稿ですよ。とほほほほ。

こんなにバタバタしてたのになぁ…今日も正直、ホントに大変でした。

めっちゃバタバタなのも、今月いっぱいくらいかなぁと思います。

少しかラクになるころには、きっと暖かくなってるはずだから、まずはお部屋を片付けて(毎年言ってるなぁ)、カーテンのお洗濯やお布団干しをして、ゆったりと自分の生活を楽しみたいと思います。

とか言いつつ、そのころにはさくらの季節だから(こちらのさくらは4月下旬〜5月上旬)、チャリンコライダー花見に行く!とか言って、走り回ってるかも?

今は、そんな穏やかな日々を夢見つつ、忙殺されそうな時間を過ごすのです…とほほ。
それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。



くるり「すけべな女の子」



« 妄想乙女最終章 | トップページ | 妄想乙女、ひとやすみ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、好きなひととできるなら、身長差のバランスなんてどうでもいいですよねぇw
私もそう思いますよん。

ところで、
明日はお出かけついでに、一足先に満開の桜を満喫してこようと思います。(*^.^*)

かずちゃんサマ、こんにちはです。
そうですよね、すきかどうかがいちばん大事で
ほかは付属品みたいなものですよね。
と思ってるせいか、あんまり背の大きな人と
おつきあいしたことがありません。

満開のさくら、羨ましいです。
今の時期に旅行に行けば、見られるのですね。
こちらもだいぶ暖かくなったとはいえ、
一進一退、まだ春は足踏み中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女最終章 | トップページ | 妄想乙女、ひとやすみ。 »