WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 猫の手も借りたいくらい いそがし僕らのハーモニー | トップページ | 甘い言い訳溶けだした三度目の春 西日で灼けた心 飴色に染まってゆく »

2010年4月10日 (土)

夜のとびら 僕はまだまだ高いテンション

1ヶ月ちょっとくらい、前の話でしょうか。連日の深夜までの残業。大きなイベントの前で、MにぃもKぴーも疲れ果てて、明らかにテンションがおかしくなっていました。とある企画書に書かれていた、Twitterのロゴ。「これさー、誰かが『この、ヒウィッターって何だね?』とか質問したら、おもしれーよなぁ…」とMにぃ。ヒウィッター? 確かに、見れば見るほど、ロゴの先頭文字が『ヒ』にしか見えない…おなかがよじれるほど、笑いまくるKぴーとぺぺ。「H課長あたりが真面目な顔で言ったら、泣くかもしれない」「いやいや、ここはT部長が…」 こうなるとシゴトどころではなくなる3人組、爆笑に爆笑を重ねた夜でした。おっと、前段が長くなってしまいましたね。案の定、ぺぺです。

突然、なぜこんな話か。

今日もおシゴトに行った帰り道。突然、思い出したのです。

あれは、夜中のあのテンションだったからおかしかったんだ、って思ってたんですが、今思い出しても超ウケて、人混みの中だっつーのに、突然おなか押さえて笑い出してしまいました…ぺぺ、超やばいひとデシタ…

でもさ。あのロゴ、見てください。

で、いちばん生真面目そうな上司や先生に、頭の中で、この台詞を言わせてください。

「この、『ヒ』ウィッターって、何だね?」

「試しに、王子様、言ってみてクダサイよぅ」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「嫌だよ。てゆーか、なんでうぃったーは読めるんだよ?」

「だって、ヒwiヒヒerだったら、どう表現していいか、わかんないもん。王子様、お笑いのひとなんだから、王子様がおもしろいこと考えてクダサイ」

「なんでだよ?」

「ぺぺは、王子様たちが、世界でいちばんおもしろいと思ってるんですもん。ほら、DVDも買いましたよ。発売日からちょっと経っちゃったけど、そこはご愛嬌。発売日にヨ○バシに行ったら売ってなくって、やっぱタワレコじゃなきゃだめだなぁって思ったけど、なかなか行けなかったんだもん」

「それはいいけど」

「けど?」

「ほかに、バカリズムとロッチも買ったよな?」

「う…臨時収入があったので、お金は天下の晒し者だから、ぱーっとつかっただけデス」

「天下の晒し者って何だよ?」

「…まぁ、なんでもいいじゃないですか。王子様とぺぺがいちゃいちゃしてれば、それだけでパラダイスなんですもん」

「いちゃいちゃなんかしねーよ」

「我慢はカラダによくないぞ?」

ちげーよ! そうじゃなくて、俺が言いたいのは。ほかにバカリズムとロッチも買った。それはいいけど」

「けど?」

「なんで、俺らのDVDを隠すように真ん中に入れて持ち歩いてたんだよ!?」

「はぅっ」

「何か? 俺らのDVDはエロ本か?」

「き、気のせいデスよぅ…」

「俺らのファンだって言うんなら、堂々と見せて歩けよ。俺らの広告塔になれよ。なんだったら、デカイ声で、宣伝しながら買えよ」

「くー…痛いところを…ぺぺがシャイなことを知りながら、無理難題…これも愛のムチなのでしょうか…うーん。わかりマシタ」

「は?」

「まず、王子様がラジオで、ぺぺは恋人宣言をしてクダサイ! そしたら、ぺぺは大声で宣伝します。世界の中心で『誰か買ってクダサイ!!』と叫び続けマス」

「ビミョーにネタが古いが…なんで、オマエが恋人なんだよ? 絶対、ねーよ!」

「じゃあ、大マケにまけて、ぎぅってしてくれたら、妄想チャンネル上くらいでは宣伝しますよぅ…」

「うるせぇよっっ!!」



どがっっ!!!



というわけで、王子様たちの単独ライブのDVD、絶賛発売中デスvvv

…と、ここまで書いて、ふと気づく。

今日はかわいいモノ倶楽部を書こうと思ってたんだったっけ。

それに、今日の話も全然書けてないや。…それは、いつも、か。

だって、つまんないですよ。

今日も朝起きて、フツーにシゴトに行って、シゴトしてただけですもん。

あ、でも今日は18時くらいには帰路につき、途中でおがくず酵素浴にいってしまって、へろりんとなりました。

でも、カラダはぽかぽかです。

この、へろりん&ぽかぽかボディで、これからすること…それは…

ふふふ、このPCの横のグラスに入ってるモノは、なぁんだ?

それはね、ゆずのリキュールのソーダ割りだよ♪

これからたっぷり、へろへろしたいと思いま~す。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


くるり「Tonight in the Night」

« 猫の手も借りたいくらい いそがし僕らのハーモニー | トップページ | 甘い言い訳溶けだした三度目の春 西日で灼けた心 飴色に染まってゆく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

最近、休日出勤が多いんですね。
お疲れ様です。

北海道に春は来ましたか?
大阪は春まっさかりって感じでぽかぽか陽気です。
今日は桜並木を散歩してきました。cherryblossom
すごい桜吹雪がキレイでした。
いとおかしです。。

ふるちょサマ、こんにちはです。
毎年、2~4月くらいは休日出勤がちです…
まぁ、しょうがないですけどね。
春は、こちらなりには来てますよ。
お花はまだ咲きませんけど、雪は融けました。
暖かい日は10度くらいまでなってるはずです。
さくらが待ち遠しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫の手も借りたいくらい いそがし僕らのハーモニー | トップページ | 甘い言い訳溶けだした三度目の春 西日で灼けた心 飴色に染まってゆく »