WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 君がいない事 君と上手く話せない事 君が素敵だった事 忘れてしまった事 | トップページ | さくらにはまだ早く »

2010年4月24日 (土)

想い出を夢の様に二人は今眺めて つないだ手も離せずに願った

今日は久しぶりの休みでしたぁ♪ 案の定、ぺぺです。

先週も先々週も、土日ともカイシャに行ってたので、おうちにいるのはホントに久しぶりです。

いろいろしたいことはアタマに浮かぶものの、カラダが拒否ってまして(笑)、ホントにだらだらしてました。

それでもさ、3日くらい、早めに帰宅してたので、そんなに疲れてはいなかったんですけどね。

まぁ、いいでしょう。

ぺぺは、とことん自分に甘いのです。

朝、起きた後も、お布団にくるまったまんまで、久しぶりにドラクエとかやってたり。

まだⅥはパッケージも開けてないですが…まだⅨをやり続けてるのです。しつこいですか? でも、まだ新しいクエストは配信し続けられてますよぅ。さすがに、すれちがい通信は、ほとんどできないですけどね。

思い出せば、初めてすれちがいした相手は、王子様たちのラジオのリスナーだったんだっけ…感慨深いです。

だらだらと、ダンジョンに入ってうだうだしてました。

何か得るものがあったのかと問われると、新しいたからのちずが手に入った…というくらいです。

そのあと、3週間分、撮りためてしまったお笑い番組を見てました。

だらだらと、お菓子を食べながらDVD観るなんて、なんて贅沢なんでしょ。

さすがにだらしなさすぎるなぁと思って、お昼はちゃんと食べました。レトルトのカレーですが。

これが美味かったんだぁ。3週間前、旅に出たときに買っておいたG軒の牛舌カレー。あとは、冷蔵庫に入ってたパイナップルとヨーグルトと豆乳をミキサーにかけて、ラッシーもどきもいただきました♪

それからのんびりとお風呂に入ってリラックス。

シャンプーした髪の毛を乾かしながら、またしても録画してたのを見ていたときに、どうしても食べたいものができたので、夕方からお買い物に出掛けました。

ほしかったもの…それは。

201004241847000 半身揚げ♪

あ、もちろん、1回に全部食べたりはしないですよぅ…

ほかに、アスパラとオクラの炒め物、ツナとセロリのサラダ、カクテキなんかもいただきつつ、さくらリキュールの炭酸割をちびちび…と優雅にいく、つもりだったのですが。

この炭酸。ペットボトルだったのですが、蓋を開けた瞬間。

ぷっしゅー!!

っと、飛び出しまして。

ぺぺ、優勝した!?

いや、違います。

でも、あまりの勢いの噴き出しっぷりに、ただただ呆然と見入ってしまいました…とほほ。

これ、写メを撮ったとき、床は、まだべっしゃべしゃ状態でしたの…。

もちろん、ちゃんと拭いてから、お夕飯にしましたよ。

でも、なぜ…振ったわけでもないのに。ま、いっか。面白かったから。

そして、案の定へろりんっとなって、なぜかまたお風呂に入ってました。

酔っ払ってのお風呂は危険、なはず、ですよね…気をつけなくちゃ。

でも、ぺぺは上機嫌でしたよぅ。

あとは洗濯物を干して、ストレッチして、寝るだけです。

あしたはお買い物に行こうかなぁって思ってます。

毎日を少しずつ、充実させていくんだぁ。ずっと、シゴト漬けだったから。

それにね。

きっと来週に逢えるはず。

少しでもかわいい自分を見せたいなぁ、なんて。全然断ち切れてないや、ぺぺ。

期待しすぎないように、傷つかないように、そして少しずつ忘れていけますように。

こんな感じで揺れてるので、今は、もうひとつのブログはお休みしちゃってます。

心をまっすぐにしないと、書けないんですよね…

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 君がいない事 君と上手く話せない事 君が素敵だった事 忘れてしまった事 | トップページ | さくらにはまだ早く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君がいない事 君と上手く話せない事 君が素敵だった事 忘れてしまった事 | トップページ | さくらにはまだ早く »