WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ふたりでいること つづけること あの人のことば これからのこと | トップページ | 行かないでって言って その声で言って 後ろ髪引いて 無理にでも抱いて(BlogPet) »

2010年4月 7日 (水)

行かないでって言って その声で言って 後ろ髪引いて 無理にでも抱いて

今日は飲み会だったので、早く帰れました♪ 案の定、ぺぺです。

戻って残りのシゴトをしようかなぁとも思ったのですが…

今日は、いろいろとうまくいかなすぎの日だったので、仕切りなおし、思い切って帰ることにしたのです。

「もうね、ホントにいろいろあって…だから王子様、癒してクダサイ、プリーズ!」

ぎゅ~むvvv

※これは妄想チャンネルです

「いきなり抱きつくなっ!!」


どがっっ!!


「いきなり『どがっ!』しないでクダサイよぅ。話が進まないじゃないデスかぁ」

「オマエのせいだろ!?」

「ぺぺが魅力的だというコトですか?」

「んなわけねーだろ?」

「もぉー、なんだかんだ言って、王子様ってばぺぺのことがだいすきなのデスね?」

「…がんばれ、俺。耐えろ、俺」

「ぺぺも…王子様が、だいすきデス きゃっ、言っちゃったvvvv

「…オマエの話は、そんなことだけなのか?」

「ラブはぺぺのすべてデスもん。王子様にラブを表現して、王子様からのラブを全身で受け止める…いやん、ぺぺ、ちょっぴり大胆発言!? 「ぺぺがそう言ってくれるなら、俺だって…」「いやん、王子様…ああ、でも、その真剣な瞳に、惹き込まれてしまいマス…」 そしてふたりは…むきゃ~っ!! オトナの階段上るぺぺはまだシンデレラ~っ!!

「黙れ!!」




どがっっ!!!




特に、何の話もない、ぺぺなのでした。あはー

10時過ぎには帰ってきたので、お洗濯をしたり、まったりとハーブティを飲んだり、いろいろしてるうちにもう遅くなってきちゃいました。

今日は、日中にアタマを使いすぎたせいか、気が遠くなってしまった(=一瞬、寝てたw)ので、なるべく早く寝ようと思ってたんだけどな。

ホントのホントは、帰り道、パフェを食べようと思ったの。

でもさ、今日めっちゃ寒いんだもん。風が冷たいんだもん。それに、一緒に行くひともいなかったんだもん。

今度、も少し暖かい日にするさぁ…てゆーか、食うのか? 最近、ちょっと、ぽっちゃり気味だっつーのに!

暖かくなったら、ダイエットです。

王子様に逢える日に、ぴかぴかぺぺを見せたいからです。

でも、今は、睡眠プリーズ。

というわけで。

おやすみなさい。よい夢を。


Cocco「風化風葬」

« ふたりでいること つづけること あの人のことば これからのこと | トップページ | 行かないでって言って その声で言って 後ろ髪引いて 無理にでも抱いて(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
今日は関東も冬の気温になってましたよぉ~
桜は満開、きっと今日あたりお花見の会社の人もいたでしょうけど、寒そう・・・。
ダイエット、パフェは食べてから頑張りましょ(笑)。
私は、ミニストップの新作が出るたび、必ず食べなきゃ気がすみません (゜×゜*)プッ !

さざなみサマ、こんばんはです。
暖かくなったり、寒くなったり、春は忙しいですね。
来週にはまた雪の予報が…なんでやねん(笑)
早く、さくらの季節になってほしいです。
パフェも、きっと我慢できません…
食べて後悔することにします。
きっと、幸せな後悔でしょう。
…そんなの、ないか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふたりでいること つづけること あの人のことば これからのこと | トップページ | 行かないでって言って その声で言って 後ろ髪引いて 無理にでも抱いて(BlogPet) »