WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 夜のとびら 僕はまだまだ高いテンション | トップページ | いつかあなたと確かめたい、二人の愛が「形あるもの」であると。 »

2010年4月11日 (日)

甘い言い訳溶けだした三度目の春 西日で灼けた心 飴色に染まってゆく

ぺぺの心の健康は、たっぷりの睡眠、美味しいごはん、だいすきなひとたちとのお喋り、のんびりお風呂、遠いところへひとり旅、王子様のDVD観賞…そんなところで保たれているのでしょうか。案の定、ぺぺです。

今日は、久しぶりにいっぱい寝たなぁって思います。

昨夜、ブログを書いて、ゆず酒のソーダ割をちまちま飲んでるうちに、すごーく眠くなってきて、11時前にお布団へパタン。そのままZZZZZ…目覚めたら午前8時だったというわけです。

夜中、目が覚めることもなく、そりゃもう、ぐっすりと。

起きる間際には夢を見てましたけど、ほのぼのした夢で、起きた後、少しほっこりしてました。

まぁ…目覚めてしまった後は、バタバタとシャワーに入って、バタバタと朝ごはんを食べて、バタバタと出かけていっただけですが…そうです、今日もおシゴトなんです、Yeah!

…ちょっとむなしかった…

「でもね、王子様。ぺぺは王子様ライブで、全財産を使いきるイキオイなんです。毎日、おシゴトに行ってれば、お金を使う暇もないでしょう? ガッツリため込んで、ライブで、ぱぁ〜、です。ただ、公演3日目なので、グッズが残ってるかが心配…」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「前回も買いしめるとか言ってなかったっけ?」

「そうでしたっけ〜? あはー★」

「まぁ、残ってたタオルは買ってたよな」

「Tシャツ、ほしかったデス…王子様とペア」

「買っても、着たことないだろ?」

「だって、もったいなくて…」

「まぁいいけど。でも、東京ではもっとほかに金使ってるだろ? ファッション雑誌のページの端っこ、折り返してたよな?」

「ぎく…こっちにはないお店が、東京には充実してるデス…ぺぺが愛してやまなかったcucciaはこっちにはなくなってしまったし。愛するANNA SUIのカジュアルライン、DOLLY GORL by ANNA SUIもこっちにはないんだもん。ホコモモラのお洋服だって、こっちとビミョーに違うみたいだし」

「オマエ…服はもう、なるべく買わないと心に誓ってなかったか?」

「王子様は、ぺぺの心の中が読めるデスか?」

「それはっ…大人の事情だよっ…」

注)妄想チャンネルはひとり二役でお送りしております

「やはり…運命なのデスね。一心同体、ふたりは何も言わずとも、通じ合っているのデス!」

「…ある意味、一心同体…なんだよな…イヤだけど…」

注)残念ながら、妄想チャンネルはひとり二役でお送りしております

「片時も離れてはいられない、運命のふたり」

「妄想ですら、気持ちはこんなに離れてるのに」

「王子様がどんなに抗っても、ふたりでひとつ、なんですよぅvvv 離れられないラブラブカッポー、それが王子様とぺぺなのデス」

注)そのとおり。そんなに抗っても、妄想チャンネルはひとり二役でお送りしているのです

「うるせぇよっ!! この注書きも、何もかも!!」





どがっっ!!!




それにしても、あんなに寝たのに、もう眠いです。

今日はひたすら、書類をつくって、つくって、つくりまくっていました。

だからもう、ぐったりです。

それでも、今日は郵便局にお手紙を取りにいかなくちゃだったので、8時くらいにはカイシャを出て、郵便局に行って、スーパーでどっさりとお買い物をして、荷物を抱えて、えっちらおっちら帰ってきました。

ますますくたくたです。

ようやく、温かいハーブティ(眠りの妖精、というカモミールメインのブレンドです)を飲んで一息ついてるところですが。

なんだか、僕、眠くなってきたよ、パトラッシュ…

肩も凝りまくりなので、ストレッチでもして寝ようと思います。

パイレーツオブカリビアン見ようと思ってたけど、起きてるの、もう無理!

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。



くるり「飴色の部屋」





« 夜のとびら 僕はまだまだ高いテンション | トップページ | いつかあなたと確かめたい、二人の愛が「形あるもの」であると。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よい夢みれましたか?

私のココロにいるパトラッシュが
「眠っちゃだめワン!」いうとります。
「明日納品ワン!」と。
「昨日がっつり8時間寝てたワン!」と。
っるせーよぉー。
ネロは貧乏なのに
パトラッシュみたいな大型犬を
飼ってちゃダメだと思います。
毎日1kgくらい肉とか食べそうです。

mihoサマ、こんにちはです。
今日は夢も見ないで寝てました…
惰眠を貪る休日以外は
なかなか夢は見れません。
残念です。

comichikoサマ、こんにちはです。
心のパトラッシュ、とてもイイコですね。
ぺぺの心のパトラッシュは、
「眠いんなら寝ちまえよ」とか、腹黒く言います…
本物のパトラッシュなら、水しか飲まないでしょうが、
ペペラッシュは肉ばかり食います。
そしてぶくぶく太ります。
しかも、ペペラッシュはおばかです。
…あ、ぺぺ自身の話になってきました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜のとびら 僕はまだまだ高いテンション | トップページ | いつかあなたと確かめたい、二人の愛が「形あるもの」であると。 »