WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 雨上がりの空の向こうで 君は今日も手を振る | トップページ | 妄想乙女は祝杯をあげる。(王子様に逢えなかったけど) »

2010年5月28日 (金)

妄想乙女のDESTINY

週末、金曜日です。王子様はこの街にいるのでしょうか? でも…相方サマは渋谷にいるっぽいんですよね? 王子様おひとりの仕事なのか、それとも明日にいらっしゃるのか…どっちかわかりませんが、とりあえず今日は意味もなく街を徘徊してみました。案の定、ぺぺです。

だけど…

王子様にバッタリ逢ったとしても。

今日のぺぺの衣装では、あまり話しかけたくない…

今朝もバタバタしててね、ホントに適当な服を着て行ってしまったんです。おシゴトもバタバタで、今日はコンタクトも入れられず、眼鏡っこのまんま。当然すっぴんだし、髪もちゃんとセットとかしてない、ただのボブ…といえば聞こえはいいけど、要はおかっぱ…口の悪いMにぃ&Kぴーに座敷わらし呼ばわりされた…そんな感じで。

だってさ、嫌じゃん。

見知らぬ街で、いきなり声をかけられる。その相手が、うさんくさーい感じだった…そんな印象、残したくないもの。顔は変えられないけど、かわいい服着た子に話しかけられたとか、そういうプラスの印象を残したいじゃないですか。どんなにがんばっても、うさんくささは拭い去れないだろうけどさー。

なんて思いつつも、ほのかな期待を抱いて、街ブラしちゃいましたけどー。

6時半くらいにはカイシャを出て、まずは腹ごしらえでしょうと定食屋さんで、ごはんを頬張るぺぺ(笑) ただの腹減ってるヤツなだけです。

それからブラブラ歩いて、ああ、そういえばくるりのCDが出たんだっけ?と思ってタワレコに行きました。

タワレコでは、もちろんいろんなCDを見ますが、今日見るものはそれだけじゃあアリマセン。目を鋭く、ぎょろぎょろと光らせます。

なぜなら。王子様はここにはいないでしょうが、音楽大好き相方サマならいるかもしれないじゃないですか。それに、ぺぺは相方サマとなら意外とちゃんと話せます。だって、やさしいおにいちゃんみたいなんだもん。テレビでいつもいじられてるほど、ブサイクさんじゃありませんよ。

けっきょく…逢えませんでしたけど。でも、くるりもクラムボンも買ってきちゃいました♪

これから聴くのが楽しみ~♪

そのあとは、王子様も相方サマもいるわけのない雑貨屋さんでまったり。

新しい、かわいいピアスが入荷されてて…むー、これはぺぺへの挑戦か!?

さらに、ぺぺの愛するあのマグカップのうさこちゃん。カノジョがグラスの底に描かれた、なんとも購買意欲をそそるグラスも発見しました。でも、ガマン、ガマン。グラス全体に描かれた模様があまり好みじゃなかったのと、持った感じがしっくりしなかったので、これは買うべきじゃないなと思ったのです。誰かが買ってくれる、っていうなら、迷わず買ってもらうでしょうが、ね。

ピアスは…かわいかったんですよぉ。いちごのピアス。

でも、まだしばらくはファーストピアスをはずせないし、はずせるころにはもっとかわいいピアスが入荷してるかもだし。ここはまだ買いどきではないなぁ。

てゆーか、こないだ、だいすきなひとにメールでおねだりしてみたり、したんですよねー。お誕生日にピアスほしいなぁ、なんて。当然、シカトされました。あーあーあ。まぁ、世の中そんなものでしょう。ホントは、逢ってもらえるなら、それがいちばんのプレゼントなんですけど、なんだかそれは言えないや。

いろんなことを考えながら、でも王子様が呼ばれてるというイベントのスペースの近くには近寄りませんでした。

だって…こんなカッコなんだものさ。

乙女心はかくも複雑、ということでございます。

いよいよおうちに帰る道、ぼんやり空を見上げたら、久しぶりに晴れた空、まぁるいお月様が明るく輝いてました。

この空を、あのひとも見上げていますように。

おやすみなさい。よい夢を。

« 雨上がりの空の向こうで 君は今日も手を振る | トップページ | 妄想乙女は祝杯をあげる。(王子様に逢えなかったけど) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大好きなひとがいれば、
「だいすきなひとが、同じ星空の下、おなじまぁるいおつきさまを眺めているかも」
って、想うだけでも幸せに想えちゃいますよね。
ちなみに今日(って、すでに昨日ですが)は満月だったので、まさしく「まぁるいおつきさま」だったんですよ(^-^)。

かずちゃんサマ、こんにちはです。
あの、「同じ空の下…」って思える感覚って、
何なんでしょうね。
お月さまなんか、見るタイプのひとじゃないけれど、
見てたらいいなぁって思います。
今朝は真っ青に透き通った空です。
今日は王子様に逢えたら話しかける勇気を持てるように
かわいいカッコでお出掛けしなくちゃ♪

こんにちは。

またシカトですか。う~ん。。
「今欲しいのはオンリ、ユ。何気に頑張っているから ねぇ神様ご褒美をください」って阿部さんが歌ってました。
なんかそんな感じなんかなって思いました。

でも、神様っていうかぺぺさんの場合は王子様ですね。

王子って…なんだろう…?

ふるちょサマ、こんにちはです。
まぁ、カノジョでもなんでもないヤツから
誕プレはピアスでよろ~、なんて言われても、
いやだと返事するわけにもいかないでしょうから
シカトするしかないのでしょう(笑)
でも、今、同じ空の下に
王子様はいるかもなんだなぁって思ったら、
あんなヤツのことはどうでもいいやって思えます。
逢えたら、いいなぁ。

う~ん、それは彷徨っちゃいますねぇ~(´艸`)ムププ♪
でも、ドキドキでうきうきな素敵な時間を持てるってことがきっと一番嬉しいことで。
ピアス、ちゃんとおねだりしたら良いかもよぉ~♪
だって、まだお誕生日きてない (´∀`σ)σデショ?
シカトされたってことなんてシカトして(笑)、何度もおねだりしちゃえばぁ v(*'-^*)-☆

さざなみサマ、こんにちはです。
そうなんですよー、
「もしかして!?」が楽しいんですよね♪
背の高い後ろ姿を目で追っちゃったり。
憧れの先輩を追いかける初恋感、ですね。
(昔の少女マンガ風なヤツ)
ピアスは、きっと買うのが恥ずかしいんだと思います。
カノジョにばれるのも嫌だろうし…
一緒にいてくれればいいんですけど、
誕生日付近の約束は2年連続大遅刻されたの(TдT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨上がりの空の向こうで 君は今日も手を振る | トップページ | 妄想乙女は祝杯をあげる。(王子様に逢えなかったけど) »