WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女のDESTINY | トップページ | 僕は思う 本当に思う 君みたいな奴は百人くらい居るんだろう »

2010年5月29日 (土)

妄想乙女は祝杯をあげる。(王子様に逢えなかったけど)

レギンスとかトレンカとか、スカートの下に履いたとき、その状態だとスカートが例えばめくれあがったとしても全く問題ないと思うのですが、男のひと目線ではどんなもんなんでしょうね? 案の定、ぺぺです。

さて。本日のぺぺですが。

朝からいそいそと起き出しました。

だって、だってなんだもん♪ 

とかいいつつ、いつの間にやらまたしても夢の中…なんでだ!? そりゃもう、気持ちのいいお天気だったから。

お昼くらいに起きて、ああ、王子様に逢えるといいなぁなんて思いながら、お昼ごはんをいただきました。

それが、なんとなんとのガーリック炒飯(笑)

なんつーチョイスなのでしょう。恋する乙女とは思えません。でも、上出来でしたのよ、ほほほ。

万が一、王子様と逢えて、王子様とお話できるチャンスがあるのなら、なぜか一歩下がってからお話すればいいだけのこと…だって、王子様…ふたりはまだ知り合ったばかり、慎ましいだけの距離を持たなければならないでしょう? 情熱的に抱きしめたり、それから、き、き、き…

どがっっ!!

…ん? 何か聞こえたような?

まぁ、よーく歯を磨けばいいでしょう。ごまかしはきくはず…

お洋服は、東京に行ったときと似たカッコにしてしまいました。今のお気に入りだし、ほら、ライブのときに来てたことを思い出してもらえるかも、でしょ?(んなわけないですなぁ)

ただ、デニムをダンガリーのティアードスカート+レギンスに替えてみました。万が一逢えたときのことを考えて、女子度を高めたのです。

いいお天気なので、そのまま自転車で出かけました。

…ん? イベント会場って、どこだっけ? 

とりあえず、カイシャに行って、ちまちまとデータ書き換えの作業をしてから、ネットカフェに立ち寄って場所を調べました。そしたら、元々行こうと思ってた場所のすぐ近くだったの~vvv これって運命?

ちょうど、王子様を誘ってくれたひとの舞台の時間くらいになったので、でもチケットを持ってないので、すぐ近くのショッピングモールをうろうろしてました。王子様は舞台に出るわけじゃないだろうから、もしかしたらいるかもしれない。もしかしたら午前中に王子様も歩いた場所かもしれない。そう思うと、なんだかドキドキします。

会場の近くのカフェでお茶したり、本屋さんで立ち読みしたり。

最終的には、会場の入り口まで行っちゃいマシタ。

ストーカーの面目躍如です。

恋する乙女だからデス。

でもね、会場の窓を見上げて、王子様が見てたらどうしようって慌てて逃げたりしました。リアルぺぺは小心者なんです…だって、そんなふうに見てるとこ見られてて、そのあとそんな子に話しかけられたら嫌だよなぁとか考えちゃって。

ちなみに、王子様が呼ばれたというイベントは、たぶん21時から始まるって書かれてたモノだと思うんですよね。その方の舞台終わり~21時までの間に、近くのショッピングモールに来たりしないかなぁなんて妄想しちゃってたわけなんです。

以前、そこにあるスープカレー屋さんに、相方サマは来たことあるし。(その日はニアミスでした)

だけど、相方サマと比べて、王子様は活動的じゃあないよなぁ。フツーに舞台見て、そのあと楽屋とかでまったり過ごして、イベント参加して、そのあとみんなで打ち上げっていう流れなんだろうなぁ。

それでもいいんです。

いつもよりも全然近くに、きっと王子様はいるんだって。この青い空の下で、「まだ桜咲いてるんだ?」なんて驚いて見てくれれば、それで幸せなんです。

逢えたら、お話できたら、もっと幸せだけど…

両のてのひらからはみだしちゃうくらいのお願い事は、しちゃいけないんです。

けっきょくぺぺは、19時近くまでショッピングモールをうろつき(フツーにウィンドーショッピング、ですよ?)、隣接のスーパーでお買い物して、帰りました。

でも、なんだかテンションは意味なくあがっていましたので、こりゃもう飲んじゃうしかないでしょう、と、ひとり祝杯(?)をあげてみたのです。

201005291923000 右側は、お豆腐のキムチのっけです。左側はごてごて入ってますが、スペアリブの網焼きとじゃがいものニョッキ&なすときのこのトマトソース、えびとアボカドのアンチョビ炒め、そしてオレンジマンゴーリキュールのソーダ割りです☆

今回も、炭酸のペットボトル開けるときに、なぜか噴き出しちゃって、床を拭くはめになりました。

ぺぺんちって、気圧がおかしいのでしょうか?

王子様を思って、ひとり飲むお酒は甘くて苦かった…

なんてセンチメンタルになることもなく、いつものようにいつしか泥酔し、録画しておいたレッドシアターとか爆笑しながら見て、お風呂に入って、ブログかいてるうちにすげー眠くなって寝ちゃう、という、なんてゆーか、ホントにフツーの感じでした(笑)

まぁ、ね。逢えませんでしたけど。

とっても楽しかったから、それでいいんです。

とかいいつつ、今日も意味なく街ブラとか、しちゃうんだろうなぁ。

やっぱり、ひとめ逢えたら、って、乙女心、なんですもん。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を…ぺぺは2度寝しちゃうんだもん♪

« 妄想乙女のDESTINY | トップページ | 僕は思う 本当に思う 君みたいな奴は百人くらい居るんだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女のDESTINY | トップページ | 僕は思う 本当に思う 君みたいな奴は百人くらい居るんだろう »