WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 華香る日差しに胸躍らせながら 玉虫色の光あびて ふとくちずさむ(BlogPet) | トップページ | もしも恋に命があるのなら 僕はすでに生きてないんだよ »

2010年5月20日 (木)

早く急がなきゃ飲み物を買いに行くついでに ちょっと君にまた電話したくなった

王子様と逢ってから、まだそんなに経っていないのだなぁ…なのに、東京にいた日々を(っつっても1泊2日だけど)遠く思い出します…案の定、ぺぺです。

あの夢のような日々、もっと堪能したかった…

てゆーか、旅の、あの自由満喫感が好きなんですよね。誰も知ってるひとのいない状態で、好きなように、好きな場所に行く。ぺぺは風になりたいです。

ではでは、王子様とラブラブだったあの日々を振り返ってみましょうか。

「どこがラブラブなんだよっ!?」

「いやん、王子様 いつもぺぺの側にいてくれるのデスね?」

※妄想チャンネルに切り替わってました

ちげーよ! でも、コイツ、ほっとくと何を言い出すかわからないし…」

「ぺぺをほっとけないなんて…それはもう、ラブですね 保護者的な温かい目で見守っていてほしいのデス。王子様のやさしい眼差しの中で、ぺぺは自由に飛び回る小鳥になるのデス」

「そのまんまどっか行っちまえ…」

「だけど、王子様の元に戻りマス

「無理無理。オマエ、方向音痴だもん」

「そんなぺぺが心配で、王子様はぺぺをほっとけない、というわけデスか?」

ちげーよ! ほっとくとオマエはひとり芝居を始めるじゃねぇか」

注)妄想チャンネルそのものが、ひとり芝居なんですよ、王子様…

「違いマス。王子様の心の声です。だって王子様は照れ屋サン。好きな女の子に対して、ついついどがっっとしてしまうのデス。そんな王子様の声を代弁してるだけデスよぅ?」

「なわけねーだろ?」

「じゃあ、正直に、ぺぺへの熱い愛の言葉を、語ってください!」

「なんでそうなるんだよ!?」

「ほら、やっぱり言えないじゃないデスか…しょうがないデスねぇ。じゃあ、ぎぅって抱きしめてクダサイ、プリーズ!」

「うるせぇよっ!!」


どがっっ!!


おっと、ついつい妄想にひた走ってしまいました。

そうじゃなくて。

今日は、ぺぺのTOKYOお買い物日記でも書こうかと思ってたんですよ。

何せ、ぺぺは「放たれた虎」ですから(笑)

まずは、出発前の空港でも大暴れしちゃいましたもん。

まぁ、持って来忘れたものを空港のドラッグストアで買ったのと、ついつい大好きなのでガラスのちびかばさんを買っちゃったってだけですが。あと、あわよくばの「じゃがぽっくる」。数年前、ライブのときに相方サマに手渡せたので、今回も願掛けに買ったのです。

東京についてからは、まず新宿に行って、大好きなcucciaやホコモモラなんかを見て、それから前にも行った雑貨屋さんに行く…と、あの、ぺぺの大好きなうさぎさんがプリントされたTシャツ発見! そりゃもう、買いでしょう。

あと、おべんとトートも、同じうさぎさんのがあったので、買ってしまった…ほかにも、こまごました雑貨を買っちゃいました。ううう、雑貨屋さんに弱いのね、ぺぺ…

それから、Dolly Girl by ANNA SUI。こっちにないので、一度行きたかったのぉ。フツーのANNA SUIはやっぱお高いので、ちょっと無理。Dolly Girlなら買えるかなぁ、なんて思いつつ行ったのですが。

もぉー、かわいいったら!

アクセつきのカットソーと、3点セットを買ってしまいました♪

買いすぎだなぁ、と思いつつ。ほら、ぺぺには打ち出の小槌、クレジットカードがあるじゃないですかぁ~。じゃなくて。なかなか東京になんか来れないし、あとから後悔しても遅いかなぁって思って。

ほかにも、紅茶の葉っぱと晩ごはんを新宿で購入して、ホテルに戻った…はずです。

この日は、あとはライブ会場でグッズを買っただけです。

次の日は…と次々書きたいところですが、眠くてだんだん手が進まなくなってきました。あとは明日以降に回したいと思います…遅々としてて、ごめんなさい。

おやすみなさい。よい夢を。


くるり「東京」

« 華香る日差しに胸躍らせながら 玉虫色の光あびて ふとくちずさむ(BlogPet) | トップページ | もしも恋に命があるのなら 僕はすでに生きてないんだよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雑貨屋さんって、何故かツボをおさえて営業してますよねぇ(笑)。
私もフィットネスのお隣の雑貨屋さんに、ついつい入って何かしら買っちゃいます。。

     **************************

休暇取るのを連絡くれなかったり、イジワルだったり、じれったかったり(笑)、もっと素敵な人いるじゃない・・・と見渡して、ふとソノ人が視野に入るとそこだけスポットライトが当たってるようにも見えませんか(笑)?
・・・・・とかなんとか同意を求めてしまいました v(*'-^*)-☆
ぺぺさんのブログのコメント欄なのに、自分のブログより書きたいことを書いてたりして・・・。

さざなみサマ、こんばんはです。
そうなんですよー、雑貨屋さんって。
かわいいものだらけなんですもん。

スポットライトですか?
うーん、それは思わなかったけど、
いつの間にか視線が吸い寄せられてました。
気がつくと見てるの、てゆーか、常に視界にいるの。
そんな感じ、でした。
かっこよくもなんともない、意地悪なひとなのに。
そのくせ、ときどきやさしいから、ずるい。
やさしさに甘えたくなると、メル返がなかったり。
もうやだなぁ…と思いつつ、でもまだ、思い切れません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 華香る日差しに胸躍らせながら 玉虫色の光あびて ふとくちずさむ(BlogPet) | トップページ | もしも恋に命があるのなら 僕はすでに生きてないんだよ »