WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 足りないよ キミを 知りたいの 触れる指先が切れそうだ | トップページ | 夢の続きを想い出しながら 100%のアップルジュースを飲んでる »

2010年5月24日 (月)

ぼやけたうろこ雲 広がってく 雨が降ってる

Rainy days and Mondays always get me downとうたったのは、カーペンターズ。雨の日も月曜日もどっちもユーウツなのに、両方が大挙して押し寄せちゃったら、ねぇ? とりあえず、ストパをかけなおしたので、どよ〜んと髪の毛が広がる心配はありませんが…案の定、ぺぺです。

それにしても、月曜日の朝の眠さって、尋常じゃないですよね? ぺぺだけ?

全然、余裕とかなくバタバタとおうちを飛び出して、地下鉄の駅までダッシュ。そして、貧血おこして、ふらふらふら…朝から急に動いちゃあイケマセン。寝起きじゃないし、朝、軽いストレッチとかもしてるんだけどなぁ。

でも、ふらふらしちゃうくらい走ったおかげで、いつもより3分遅れで出たのに、いつもと同じ地下鉄に乗れました。

ランチもちゃんと、手作りのお弁当だしね♪ 東京も行ったし、そのときにショッピングもいろいろしちゃったし、少し節約しなくちゃなの…ホントに…お買い物って、買ってるときは超楽しいけど、請求のときは超ブルー…もう、いやん。

ホントはね、ものの少ないシンプルな暮らし、っていうのにも憧れるんですよ。

なのに、気がつくと細々としたものを集めてしまう…

考えてみれば、こどものころ、よく石ころとか貝殻とか拾ってくるタイプだったよなぁとか、きれいな包み紙とか捨てれないのも、そのころからだなぁ。

お洋服もね、もうそろそろシンプルで上質なものにシフトしてもいいと思うのですよ。

でも、モノトーンになんか興味ないもんね。色物とか、柄物とか大好きだもんね。小技が効いてるモノとか見ると萌えちゃうもんね。ジャンクなものが大好きだもんね。

そんなわけで、気合いで着こなせるうちは、自分の好き勝手なモノを着よう、と思ってます。

ホントは、時間さえあれば、写真のページも更新したいんですよね。あれって、もう数年前のコーデですから、ビミョーに古い…基本は変わってないです。カットソー+ふわSKもしくはワンピにデニムかレギンス合わせて、ぺたんこ靴かプラットフォームソールの靴。お行儀が悪くてもだいじょぶで、いつでも走れるカッコ、ということです。

小物も、シンプルで合わせやすく…とはならなくて(笑)

ぺぺのバッグの中は、日々、ピンクピンクしてきてる気が…さらにキラキラしてきてる気が…まぁ、いいんです。バッグの中くらい、誰に迷惑かけてるわけでもないしね。

うーん…いったい、何の話でしたっけ?

月曜日は眠い、っていう話でしたか?(笑)

超眠いのに、バタバタと忙しいのが月曜日。雨降りユーウツで、お外は暗いし、なんか…ねぇ。そんな日に、バタバタおシゴトなんかしなくてもいいのに。晴耕雨読の生活でいいじゃないですか、ねぇ?

…そういうわけにもいかないんだけどさ。

すっごい風が強いから、傘もさせずに雨に打たれて帰ってきて、だいすきなひとからのメールは今日もなくて、しょんぼりしょんぼりな月曜日。

だけど、明日にはいいことがあるんじゃないか、って、いつも思ってるの。

そうやって過ごせば、いいのかなって、最近は思ってます。

明日には、いつもよりも少しだけかわいいカッコして、おシゴトに行こうっと。…おっとっと、明日からとっても忙しくなるんだったっけ? まぁいいや。前のセクションよりは全然ゆるいでしょうから。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


くるり「坂道」

« 足りないよ キミを 知りたいの 触れる指先が切れそうだ | トップページ | 夢の続きを想い出しながら 100%のアップルジュースを飲んでる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいないようですね

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

コチラ現在、雷雨中...( = =) トオイメ
PCは大丈夫なのかっ!?

ぺぺさん、ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
そそ、可愛いかっこで行き (´∀`σ)σましょっ?

(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・明日は終業後デート~♪
たとえ風雨がものすごかったとしても全然OKよ!

mihoサマ、こんばんはです。
えーっと、かわいくないですか?
毎日、バタバタで、なかなかゆとりがありません。
でも、ゆとりは自分で作らなくちゃなぁって
最近は思ってます。がんばります☆

さざなみサマ、こんばんはです。
なんと、雷雨ですか?
たいへん!
でも、どんなお天気でも、デートならだいじょぶですよね。
風が少しくらい強くても、いっぱい雨が降ってても、
相合傘しちゃったり☆
羨ましいです。
いっぱい、楽しんでくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足りないよ キミを 知りたいの 触れる指先が切れそうだ | トップページ | 夢の続きを想い出しながら 100%のアップルジュースを飲んでる »