WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 三秒間だけの旅も 終わりそうな 曇天模様の下で 背筋のばして行こうよ | トップページ | 君は僕のなにを好きになったんだろう 言ってみてくれないかな とても不安になるから »

2010年5月 2日 (日)

愛しい人 震える想いは 今も 生きてるわ

今日はぽかぽか陽気。半年振りに、自転車に乗ってみました。案の定、ぺぺです。

でも、タイヤの空気を入れないまんま出掛けちゃって、何か走りづらいなぁと思ったら、後ろタイヤがぺしゃんこでした…とほほ。

午後から、久しぶりにドラクエⅨのすれちがい通信をしつつ、鼻歌交じりでRING! RING! RING!

まずは、毎年いちばん早くにさくらを見る、想い出の道へ。

…咲いてませんでした。残念。昨日もまだ蕾、固かったもんなぁ…でも、今日で緩んだことでしょう。明後日くらいには咲くのかな? また行ってみよう。

それから、自転車を駐輪場に入れて、ぺぺの大好きな雑貨屋さん&輸入食品屋さんめぐり♪

めっちゃ楽しいです。

身体中から、わくわくします。

手帳に貼るシールを見たり(ぺぺの手帳はシールだらけなのだ)、かわいいパッケージの輸入のお菓子を眺めたり、おべんと箱探したり。

あと、今日、絶対手に入れたかったもの。それは。

これだっっ!! ワン・トゥー・スリー♪

201005022124000 見えづらいですが、うぎのピアス(うぎじゃないデスよぅ…)です~vvv

これが欲しかったの~。

1個しか穴開けてないのに、3個セット(笑)

そして、ピンキーリングは衝動買いです。同じうさこ!って思ったら、つい、ね。

でも、手が小っちゃいぺぺは、小指にはガバガバで、なんと左手の薬指にちょうどいい…うーん、自分で買ったものを、ここにするのは…ぐるぐる回っちゃうけど、小指にしておくとするか。

あとは、大好きなかばしゃんのシールも購入してしまいました。

ああ、かばは見つけるたびに買ってしまうなぁ…

そうそう。すれちがい通信のまま、トイザラスを覗いたせいか、それともゲーセンに近寄ったせいか、ふと気がつくと画面が真っ黒になっていて、「なんとかかんとか!!」とか書いてあって(いちばん重要なことを、忘れてまう…)、超びびりマシタ。なんか知らないけど、強い魔王の地図が手に入りました。

そんなの求めてなかったんですけど…

まぁいいや。

いっぱい楽しんで、おうちに帰って、久しぶりに自分で餃子をつくって食べました♪

もちろん、乙女ですから、にんにくもにらもたっぷり入ってます…あは~☆

あとは、もやしのナムルと、なすの中華風の酢の物をいただきました。

なんともビールに合いそうなラインナップですが、りんご酢のソーダ割りとともにいただきましたよぅ…飲まないんだもん。

お風呂に入って、ピアスホールの消毒もしたし、あとはストレッチして寝るだけです。

こんなのんびりした毎日が、いつまでも続けばいいのになぁ…そしたら、飽きちゃうのかな? 

そうそう。録画しておいた王子様も見ましたのよ。

相変わらず、素敵でした。

2週間後には、逢えてるんですよね♪ …おっと、まだエアチケット取ってないんだった。

これからネットで予約しま~す。

おやすみなさい。よい夢を。


JUDY AND MARY「クラシック」


« 三秒間だけの旅も 終わりそうな 曇天模様の下で 背筋のばして行こうよ | トップページ | 君は僕のなにを好きになったんだろう 言ってみてくれないかな とても不安になるから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

この前会社でJUDY AND MARY「クラシック」が流れてきて、仕事中にもかかわらず、すっごい鳥肌立って泣きそうになりました。よく分からんって思ってたけど、最近分かるようになりましたheart04

自転車に乗って楽しい一日いいですね~。
健康的で身体も心もリフレッシュですね~。
大阪はどこに行っても人がいっぱいで人酔いしそうです。(汗)

ふるちょサマ、こんにちはです。
会社でクラシックがかかったのですか?
FMでも流してるのでしょうか?羨ましいです。
自転車は、この日は小一時間くらいしか乗ってませんが、
もう少ししたら、また爆走したいと思います^^
今日はどんな一日にしようかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三秒間だけの旅も 終わりそうな 曇天模様の下で 背筋のばして行こうよ | トップページ | 君は僕のなにを好きになったんだろう 言ってみてくれないかな とても不安になるから »