WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« さくら便り | トップページ | アナタニナリタイ コレジャ足リナイ(BlogPet) »

2010年5月 5日 (水)

アナタニナリタイ コレジャ足リナイ

GW最終日! とはいえ、明日・明後日もお休みの超大型連休って方もいらっしゃるのでしょうね。羨ますぃ~です。案の定、ぺぺです。

いちお、お休み最終日のぺぺ。本日、何をしていたかと言いますと。

ドラクエ(笑)

Ⅵをね、買ったまんまの状態で、ずっと放置してましたが。

ついついパッケージを開けちゃいまして。

ついついDSに差し込んじゃいまして。

ついつい電源を入れちゃいまして。

ついつい主人公の名前を王子様の愛称(てゆーか、ゲーム上でいつも王子様ご自身が使っている名前)にしちゃいまして。

そのままついつい…(笑)

こんなダメ人間の一日じゃなくて、ちゃんと楽しんだ昨日の話でも書きましょうか。

昨日は、ちょこっと遠くまでのお出掛けでした♪

だってね、だってね。空港に、来てたんだもん。

201005041216001 チェブラーシカ。

ご存知ですか?

これはね、今のおうちに引っ越したときに遊びに来たK先輩が、ぺぺが好きそうだからって持ってきてくれたDVDの中にあって、みんなで見たのが最初。

あのときは、ピングーとかそんなのばっかり見てたなぁ(笑)

それは置いといて。

チェブラーシカのグッズも販売してるってことで、ぜひとも行きたいと思っていたら、お休みだったHぽんがクルマ出してくれるというので、ちゃっかり一緒に行ってもらっちゃたのです。

思ってたより小さいスペースだったけど、いろんなグッズを見れて、楽しかった♪

そのあとは、空港の中でお土産を試食しまくって(笑)、オナカを膨らませて、それからアウトレットモールへ場所を移動しました。

最近、新しいアウトレットができたので、前からあるココはすいてるかと思ったら、そうでもないのね。でも、駐車場が広いから、そんなに待たずに入れて、そのあとはショッピングしまくりです。

も~ぉ、放たれた虎です。

そっちこっち、入っては眺め、あててみては戻し、鼻息も荒く走り回ってました。

でもね。

放たれた虎ではありますが。

払うあてもないのに、買うわけにはまいりませぬ。

ヴィヴィアンとかのお高いお店は、見るだけ、ね。

でも、手帳はかわいかったなぁ…

ユナイテッドアローズでは、超ラブリーなサンプル品のレースワンピを何度も眺めて…これはけっきょく、購入しちゃいました。これは、王子様ライブで着れるかも? どう着ようかなぁ? デニムと合わせるのはぺぺスタイルだけど…ん~、どうしましょ。

あとはビームスでパーカーを買って、フランフランで水筒を買いました。

せっかくピアスホールを開けたので、かわいいピアスないかなぁと思いましたが、位置的にぶらさげタイプは似合わないかもしれないなぁと思って、今回は買いませんでした。

来週、東京に行ったときに、放たれた虎PART2になる予定なので(笑)、そのときまでは、我慢、我慢。

最後に、Hぽんおすすめの超ウマ~なラーメン屋さんに行きました。

これは、ホントに美味しかった。

久しぶりにカンドーの味でした。

201005041819000 帰り道の夕陽です。

車の中からなので、こんなですが(笑)

めっちゃでっかくて、綺麗でした。

そんな素敵なお休みの次の日がドラクエ三昧なんて(笑)

でも、ストーリーがいいとこなので、また続きをやりま~す♪

おやすみなさい。よい夢を。


安藤裕子「隣人に光が差すとき」

« さくら便り | トップページ | アナタニナリタイ コレジャ足リナイ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チェブラーシカ好きです♪
この写真のチュブラーシカ大きいのでしょうか?
興味津々です!

放たれた虎、なんて素敵♪
あああ、私も獰猛な虎になって
人だろうが物だろうが
片っ端から食い荒らしたいです。
私が猛虎になったら、すっごんだから!
うそです。
たいした事はありません。
小心者なので(泣)

ともサマ、こんばんはです。
チェブラーシカお好きですか?
これはぺぺよりも大きいくらいでした。
後ろのポールが、フツーにある、
腰上くらいの高さのものです。
何センチくらいなんでしょうね?
こどもたちがまとわりついてました。
羨ましい(笑)

comichikoサマ、こんばんはです。
ぺぺは、セールのたびに、放たれた虎になります。
完全なる野獣です。
目がハンパなくぎらつきます。
ただし、牙はない、小虎ちゃんです(笑)
甘噛みくらいしかできないでしょう。
その程度の散財しかできませんもの…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくら便り | トップページ | アナタニナリタイ コレジャ足リナイ(BlogPet) »