WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 愛しい人 震える想いは 今も 生きてるわ | トップページ | さくら便り »

2010年5月 3日 (月)

君は僕のなにを好きになったんだろう 言ってみてくれないかな とても不安になるから

毎日、ふにゃふにゃと過ごしているせいか、眠いです…案の定、ぺぺです。

このままじゃイケナイなぁと思って、少しだけお部屋の片づけをしました。

でも…ひたすら、お手紙をびりびり破くだけ。

DMが多くて…困ったもんです。シュレッダーがあればなぁ…

部屋の片隅にもっさりたまってたのが減ったので、少しすっきりしました。

ためるとダメですねぇ。

でも、怒涛の毎日で、おうちには寝るためだけに帰ってるみたいなもんだったから…と言い訳をする(笑)そうじゃなかったとしても、お片づけは大の苦手なのですが。

少しずつでも、綺麗なお部屋にしたいと思います。

ちゃんと、くつろげるおうちにしたいなぁ…

まだまだ遠い道のりです。

あとは、フツーにごはんをつくったり、お風呂に入ったり、してました。

明日はちょっと遠くまでお出掛けの予定なので、今日はまったり、まったりね。

これから、お片づけの続きをしま~す☆

おやすみなさい。よい夢を。


斉藤和義「君は僕のなにを好きになったんだろう」

« 愛しい人 震える想いは 今も 生きてるわ | トップページ | さくら便り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこの前お片付けしました(´∀`σ)σ YO!
新築してからの5年点検とやらで、お部屋とかに入ってチェックするから( ̄。 ̄ )ボソ...
それでスッキリしたので、引き篭もりGWはソレによるストレスはなしで良いんだけど。。
このタイトル・・・この前、対象人物に 「福山さんやキアヌ・リーヴスは確かに素敵なのは周知のことだけど、なぜ貴方なのか、それは扁桃体の所為なのよねぇ~」 って(笑)。
メモしてググって来るって言ってたわ...( = =) トオイメ
お出掛け、お気を付けてヾ(*'▽')o いってらっしゃ~い♪

さざなみサマ、こんにちはです。
スッキリお部屋は大事ですよね~…しみじみ。
今日は燃やせるゴミの日、
大きなゴミ袋を出したら、少しはすっきりしました。
あした、紙ごみを出したら、もっとスッキリするでしょう。
今日はいいお天気で、お布団も干せたので、
気持ちよく寝られそうです♪

こんにちは。

ほらね斉藤さんもこう言ってる通りやっぱ好きな理由を言って欲しいもんなのです。
だから、好きな部分を発見したときはちゃんと言ってあげると安心させてあげられるんですね(笑)

楽しんでね

ふるちょサマ、こんにちはです。
うーん。でも、もしもすきなひとに訊かれたら、
きっと困るだろうなぁ…
最初から、何か違うと思ってた、って、
それくらいしか思い浮かばないんです。
とことん人見知りのぺぺが、
話してみたいなぁって思ったのは
あのひとだけなんだもの。
ああ、王子様とも話したがる、かぁ…(笑)

みほサマ、こんにちはです。
昨日はいろいろと楽しんできました♪
でも、来月のカードの請求が怖いです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛しい人 震える想いは 今も 生きてるわ | トップページ | さくら便り »