WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は祝杯をあげる。(王子様に逢えなかったけど) | トップページ | 私は無力で 言葉を選べずに 帰り道のにおいだけ 優しかった »

2010年5月30日 (日)

僕は思う 本当に思う 君みたいな奴は百人くらい居るんだろう

王子様はもう、東京に帰ったのかなぁ? 帰ったでしょうね。いろいろとおシゴトもあるでしょうし。火曜日には、確実に東京でとあるイベントに出演されるはずですからね。今日もやっぱり、逢えませんでした…残念。案の定、ぺぺです。

王子様のこの次のブログ(毎週火曜日更新です♪)に、こっちにいたときのこと、書いてくれないかなぁ? 相方サマみたく、写真とか載せてくれるとMORE BETTERなんだけど。そこまで望みますまい。どこに行った、とか、何を食べた、とか書いてくれると、妄想力が数段UPします♪

「だから王子様は、惜しみなく、こっちにいたときのことを書くといいデス」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「絶対、嫌だ。リアル俺、何も書くなよ…」

注)妄想チャンネルはひとり二役でお送りしております

「なんでですかー。ホントは相方サマのようにリアルタイムでTwitterでつぶやくとか、ケータイからブログをUPするとか、そのくらいのぺぺサービスをしてほしいデス」

「なんで俺がオマエにサービスしなくちゃならないんだよ?」

「おっと、本音が出ちゃいました。ファンサービスですよぅ。でも、王子様のブログは読み応えがあって、これはこれでお気になんデス。文章に、そこはかとなくおかしみがあって、ぺぺもこういうふうに書けたらいいなぁって思うんです」

「オマエのだって、おかしいだろ? おかしさの意味が違うだけで」

「いやん、図らずも王子様とペアペア~vvv

「そういう考え方もできるのか…」

「ペアペアって一緒になった記念に、ぺぺをハグしてみませんか?」

「はァ!?」

「もぉ~。照れなくてもいいデスよぅ? あ、でもそれ以上は、お子しゃまが寝てから、オ・ト・ナの妄想チャンネルで、ね?」

「大人の妄想チャンネルなんか、絶対存在させねーよっっ!!」


どがっっ!!


そういえば、ぼんやりしてるうちに、クラムボンのライブチケットが出てて、既に売り切れてました。とほほ。

クラムボンのライブ、大好きなんですよ。なんか、すっごい幸せになります。だって、郁子ちゃんずっとにこにこだし、3人とも楽しそうだし。

王子様たちのライブも、2人とも楽しそうだから好きなのかな? 

ところで。

東京に行ったときに使ったバッグを、やっと片付けました。

記念に、そのとき買ったモノをパチリ。

201005301700000 マグカップうさこのTシャツとおべんと用のちびバッグで~す☆

うさこのスプーン&フォークも仲間入り。

全然うまく写ってないけど(笑)

右手前にあるのは、東京から帰った次の日、O樽市で買ったガラス器です。白いお花模様が見えますか?

下敷きになってるのは、王子様たちのライブのグッズです。いつもチラ見せでゴメンナサイ。

袋から出すのがもったいないかなぁって思ってるのですが、写真に撮るときは光っちゃってダメですねぇ。(あたりまえだ)

このTシャツ、着るのが楽しみだにゃ~。王子様と逢える日か、そうじゃなかったら…お誕生日のあたりに、逢えないかなぁ? うさぎのTシャツ着てたら、ちょっと笑ってくれそうだから。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


くるり「Ricochet」

« 妄想乙女は祝杯をあげる。(王子様に逢えなかったけど) | トップページ | 私は無力で 言葉を選べずに 帰り道のにおいだけ 優しかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

まだ今日一日は5月なんだけど、もうスッカリ6月気分です~♪
王子さま、帰っちゃったんですね。。
でも、 「あ、あの角を曲がった時出逢っちゃったらどうしよっ!?」 とか心配せずに、心穏やかに過ごせますものね v(*'-^*)-☆
うさぎさんのグッズ、素敵です~♪
可愛いだけじゃなくって、そこはかとな~く大人っぽいw
O樽市で買った白いお花が入ったガラス容器が気になります。
では、月末月曜日、頑張りましょう♪

さざなみサマ、こんにちはです。
うーん、たぶん、帰ったと思います。
いろいろとおシゴトあるでしょうから。
でも、昨日はTVで観れたので満足♪
うさぎは、キャラクターよりも
リアルなのが好きみたいで、
いつの間にかいろいろとたまっちゃいます。
ほかに、かばさんとかあざらしとかぺんぎんとか、
動物グッズだらけで困ってます…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は祝杯をあげる。(王子様に逢えなかったけど) | トップページ | 私は無力で 言葉を選べずに 帰り道のにおいだけ 優しかった »