WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 今にも泣き出しそうな空見上げて あなたを想った… | トップページ | 行ってきます »

2010年5月14日 (金)

歩いてゆくのは見慣れたはずの景色

明日…正確にはもう今日ですね…には王子様に逢えるのです♪ 案の定、ぺぺです。

ホントなら、今日はのんびりとお風呂に入って、パックでもして、早寝をして、コンディションを整える、べきなのでしょうが。

今日は飲み会でしたの。

しかも、はずせない…だって、ぺぺ、ゲストなんですもん。

なんでこんな日に~、と思いつつも、ちゃんと参加しました。まぁ、シャカイジンですから。自称15歳だけど。

あ、ご安心クダサイ。ぺぺ、今日は飲んでませんから。

ほんの一口、口をつけたくらいです。

ゲスト参加なのに、でろでろに酔っ払うなんて、ないでしょう。

それに、王子様と逢う前日。何かあっては困ります。

それから、食べすぎももちろんNGなので、ほどよくいろいろといただきつつ、お喋りを楽しむスタンスでいました。

今日もメインディッシュは「蒸ししゃぶ」。お野菜メインでいただきましたよぅ。

あ、デザートもしっかり食べちゃいました♪

1次会の後。

まっすぐに帰れば、お風呂→パック→早寝もできたことでしょう。

だけど、今日は金曜日。ほんの少しのロマンティックがあっても、いい日じゃないですか。

ひとめあったその日から恋の花咲くこともある―――

…嘘です。そーゆーのは、ないです。

意外と慎重なところがありまして…てゆーか、ラブに対して臆病なだけか…ひとめ惚れはないです。第一印象で決まる部分はあるけれど、いきなりガッツリいくことは、ありえません。

だからラブの経験値低いのか…

ううん、こーゆーのは経験値だけじゃないもん。どれだけちゃんと好きになれたかが大事なんだもん。

オトナの女の発言じゃないなぁ…おっと、ぺぺはまだ15歳だから、こんなもんでいいんだった。

それはまぁ、いいか。

早く寝なくちゃってことも忘れて、居心地のいいカフェで、うっかり、こっくりしたチーズケーキなんかいただきながら、まったりとお喋りを楽しむ。いつも思うけど、少しだけ似てるよね、ふたり。育った時代が近いから? そうそう、あのころそうだったよね、なんて。そんなこともしてたよねって。喉が痛くなるくらいお喋りしてるのに、まだ喋り止められない。

そんな金曜日。

だから、帰り時間はすっかり遅くなっちゃって、久しぶりの遡り投稿です。

まだ、荷物とかつめてないから、明日は早起きしなくっちゃ。

え? お喋りの相手は誰か、って?

それは、ご想像におまかせします(笑)

とりあえず、皆さまの想像の世界では、ぺぺをとびきり幸せな女の子にしてあげてください。

そして、明日…15日には、世界でいちばん、幸せな女の子になれますように。

おやすみなさい。よい夢を。


クラムボン「華香るある日」

« 今にも泣き出しそうな空見上げて あなたを想った… | トップページ | 行ってきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

や~ん、ぺぺしゃんのえっちぃ~o(≧▽≦)o
って、今夜の投稿の何がえっちやねん(ーー;)

よく判らなくなっている私は置いておき、

気をつけて行って・・・いや、来てくださいね。
空港で片膝ついてお出迎えできればいいんですが、夜が明けたら仕事なので、ご辞退させていただきます。

えっ?!辞退する前に、私にはそんなの望まないから安心しろと??(笑)

かずちゃんサマ、こんにちはです。
え、何故、えっちなことがばれたのでしょう?(笑)
何せ、肉食乙女ですから。
…ただの肉好きなだけですが。
空港にお迎えに来ていただいても、
きっと、ぺぺはぺぺだと気づかれないでしょう…
だってぺぺは
「王子様にこれから逢えるんだキラキラオーラ」
を放っているから。
…嘘です。田舎モノ丸出しで、おろおろしてるので、
すぐに気づかれるでしょう…とほほ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今にも泣き出しそうな空見上げて あなたを想った… | トップページ | 行ってきます »