WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 恋をわずらうひとと 恋がわずらわしかったひと それでも会いたいなら これを恋と呼べばいい? | トップページ | 電気を消して窓を閉めて 僕も君も身体を横たえ 何も見えず何も聞こえず »

2010年5月10日 (月)

妄想乙女は火傷する。

ランチタイム。あんまり時間ないのに、外に出て、目に付いたリゾットのお店に入りました…時間がないのに、リゾット…明らかなチョイスミスです。慌てて食べて、思いっきり舌を火傷しました。とほほほほ。案の定、ぺぺです。

ひりひりした舌のまま、今日は軽い飲みで、行ってみたかった焼き鳥屋さんに行ったのですが、そこで葉わさびの醤油漬けとか焼き明太子とか食べて、ますますひりひりです…どういうチョイスしてるんでしょ?

この焼き鳥屋さん、オシャレでした。

でも、ちょこっと高かった…

まぁ、月曜日からあんまり遅くなるわけにも行かないですしね。

あのくらいのお値段なら、抑制しようという気にもなるものでしょう。

それにしても、こんなに眠いというのに、遊んでていいのでしょうか?

お喋りを楽しみつつも、時々白目をむきかける始末…ヤバイ、ヤバイ。

まだ、東京に行く準備もしてないのになぁ。

明日は早めに帰ってこよう。それで、少し荷物を詰めよう。だって、前日はぺぺがゲストという、どうしてもはずせない飲み会なんですもん。

今週さえ乗り切れば、土曜日には王子様と…むふふふふvvv

新鮮な王子様に逢えれば、妄想もはずむというものです。

お話とか…できればいいな。でも、無理だよなぁ。

まだ舌も痛いし、うまく話せないかもだもん…関係ないか(笑)

…とか書きつつ、時々舟をこいでる始末です。ホントに眠いんですよぅ。なぜか、昨夜、夜中に起きちゃってね。なんか眠れないから、ドラクエしちゃったり…そのせいか。今日はぐっすり眠れるかなぁ?

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 恋をわずらうひとと 恋がわずらわしかったひと それでも会いたいなら これを恋と呼べばいい? | トップページ | 電気を消して窓を閉めて 僕も君も身体を横たえ 何も見えず何も聞こえず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*'▽'*)わぁ♪
楽しみです(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
でも、楽しみの前の一週間、予定をこなしていかなければなんですねぇ。。
前トピの 「王子様を好きにならなかったら、誰も好きになれなかった・・」 、これ、肯いちゃいます~♪
本当にお話できると良いです((b´∀`))ネ♪

さざなみサマ、こんばんはです。
あと、もうちょっとなんですよぅ…
今回はライブ行くくらいで、遠出はできなそうですが、
それでも東京に行くのは楽しみです♪
王子様ライブに誰もつきあってくれなかったから、
ひとりで出かけるようになったんですよね…
いろんなきっかけは、いつも王子様です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋をわずらうひとと 恋がわずらわしかったひと それでも会いたいなら これを恋と呼べばいい? | トップページ | 電気を消して窓を閉めて 僕も君も身体を横たえ 何も見えず何も聞こえず »