WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 赤い電車に乗っかって 夢を探しに行くんだよー | トップページ | 華香る日差しに胸躍らせながら 玉虫色の光あびて ふとくちずさむ(BlogPet) »

2010年5月19日 (水)

華香る日差しに胸躍らせながら 玉虫色の光あびて ふとくちずさむ

春らしくぽかぽか陽気。さくらも梅も桃も、下を向けばスイセンもチューリップもムスカリも、たんぽぽもデイジーも、全部が咲き乱れる、春です。日差しの粒子が、キラキラと輝いてる気がします。案の定、ぺぺです。

春といえば…眠いです(笑)

じゃなくて。春は、ラブ。

王子様と逢えて、ラブ補充! ホントはお話できれば、もっとよかったのですが…でも、眼鏡+帽子というぺぺの萌えるスタイルを見せてくれただけでも、よしとしましょう…

ああ、眼鏡王子様、最強…vvv

さらに、帽子をうまく取り入れてる男子、大好きなんです。

「てゆーか、王子様、大好きなんですぅ~vvv

※妄想チャンネルに切り替わってます

「別にオマエを萌えさせようとしてやったんじゃねぇよ」

「でも、全国100万人分の力を秘めた王子さマニアのぺぺのハートをぐっとつかみましたよ。王子様、グッジョブです!」 (‘∇^*) d

「なんだよ、全国100万人の力を秘めた、って」

「だって…王子様のファンはいっぱいいらっしゃるでしょうけど…100万人はいないと思うんですよぅ…」

「そこで急に現実的になるなよ…」

「ぺぺがいれば、大丈夫っつーことデス!」

「オマエがいちばん心配なんだよ!」

「王子様を心配させてしまう、小悪魔ぺぺ…」

「そういう意味じゃねーよ! しかも、小悪魔って…?」

「王子様の心を惑わせちゃうから♪ だから、お詫びの意味もこめて、ライブでグッズも買いましたよ。Tシャツもトートもまだ残ってたから、ちゃんと両方いただきました。帰り、荷物が増えたら、トート使っちゃうかなぁって思ったけど、持っていったバッグの中に大事にしまって帰りマシタよ」

「まぁ、買ってくれたことは、ありがたいな」

「今回の、王子様たちの販促映像も最高に楽しかったデス♪」

「そういう、フツーのファンらしいことだけを語ってくれよ…」

「王子様がぎぅってしてくれたら、そのあとはちゃんとファンらしく振る舞いますよぅ…とりあえず、まずはラブ不足を解消してクダサイ! 王子様、さぁ、カマーン!!

「カマーンじゃねぇよっ!!」



どがっっ!!



ああ、ちゃんと東京の話とか書こうと思っていたのに、だらだらと妄想を書いてしまった…まだ、予告内容を書いていませんね。誰も覚えちゃいないでしょうが。そのままとんずらしてしまおうか…いえいえ、いつかネタ枯れしたら書くことでしょう(笑)

ちなみに、謎の月曜日の投稿ですが。

あの日、ぺぺはお休みをいただいてまして、東京で疲れきったカラダを癒すのかと思いきや、毎年出かけるO樽市(そのまんまだなぁ)の海とさくらを同時に堪能できる某公園に行ってきたのですよ。傾斜20度以上のめちゃくちゃな坂道をぜぇぜぇいいながら上って、たどり着いた景色が、あの暗い写真なわけです。

ちょうど満開できれいでしたよぉ~。

もっかい、掲載してやる。

201005171048000 ふわぁっとしたさくら色に、ちょっと曇ってたけど、それでも透き通ったブルーの海。

まだ、散り始めていないので、地面が殺風景なのが残念です。

でもね、落ちてくるさくらの花びらは、ちゃんとキャッチしましたよ。

かわいい、ハート型の、花びら。

夢を叶えてくれるかしら?

この日の話もいっぱい書きたいけれど、そろそろ書きすぎ感が漂ってきたので、また、明日以降にしちゃいます。

想い出を辿れば、つまらない毎日も、素敵な日々に生まれ変わりますね。

だけどホントは…いや、それは言わないでおこう。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


クラムボン「華香るある日」


« 赤い電車に乗っかって 夢を探しに行くんだよー | トップページ | 華香る日差しに胸躍らせながら 玉虫色の光あびて ふとくちずさむ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

O樽市は、一度行ったことありま~す♪
桜の季節じゃなかったわねぇ。。
桜、綺麗です v(*'-^*)-☆
王子様で充電(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ

(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・私なんか、もう、もっと優しい人なんていっぱいいるじゃない・・・とか納得しようにも、やっぱり何故か思いきれない。。
どうして素敵に見えちゃうんだろ・・・な日々です...( = =) トオイメ

さざなみサマ、こんばんはです。
O樽市に行ったことがあるのですね。
U次郎記念館とか行ったのでしょうか?
(どちらも少しも伏字になってない…笑)
どうして素敵に見えちゃうんだろ…って、
わかりますー。
どうしてこんな意地悪なひとを好きなんだろう、って
いっつも思いますもん。
ほかにもやさしいひとはいっぱいいるのに。
…当然、毎日「どがっ」ってする王子様の話じゃ
ないですよぅ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤い電車に乗っかって 夢を探しに行くんだよー | トップページ | 華香る日差しに胸躍らせながら 玉虫色の光あびて ふとくちずさむ(BlogPet) »