WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 追いかけても逃げてった クジラ雲も今日なら 頭の上でまだこちらを見てる 笑いながらね | トップページ | ぼやけたうろこ雲 広がってく 雨が降ってる »

2010年5月23日 (日)

足りないよ キミを 知りたいの 触れる指先が切れそうだ

お休みの日はあっとゆー間だにゃー…何もしてないのにぃー。案の定、ぺぺです。

お休みの日は休めるようになったんだから、その分、有意義に…と思っているものの、ついついだらだら過ごしてしまいます。

今は、まだドラクエ6を進めてる途中なので、余計にだらだらしちゃうのかも。

朝起きて、うだうだとお布団の中でドラクエして…今日は、昨日のカレーの残りがあるから、朝ごはんも作る必要ないしなぁ、うだうだうだ…

でも、カレーって、作った日よりも次の日のほうが美味しいですよね?

だから昨日は、ちょっと多めに作ったのだ♪

牛スジがますますとろりんとして、お野菜はとろとろ煮溶けて、ウマーvvv

「王子様にも食べさせてあげたかったですぅ。そして、ライブお疲れさまでしたぁって、ビールで乾杯、とか、しちゃったりv きゃはっvvv

※妄想チャンネルに切り替わってます

「オマエは絶対に飲むなよ?」

「ぺぺのカラダを心配してるですね? 王子様、やさしいっvvv

「オマエの心配なんかしてねーよ。俺自身の心配だ!」

「ほろ酔いぺぺを襲っちゃいそうだ、と? いや~ん、オトナの妄想チャンネル!

ちげーよっっ!! そもそも、オマエは素面と泥酔の2種類しかねーだろ?」

「はぅっ…確かに、ぺぺにほろ酔いの時間はほとんどない…気づくと泥酔状態になっている…」

「まぁ…俺も飲みすぎの傾向にあるけど…」

「王子様の酔っ払い武勇伝は、心配になるデスよ…道の真ん中とかで寝ちゃ、ダメですよぅ?」

「…なんで俺、この飲んだくれに心配されてる構造になってるんだ?」

「飲んだくれだなんて…そんなぁ」

「まぁ…コップ3分の1くらいで飲んだくれとは言えないよな…」


今日は「どがっ」なく妄想終了しました。

このままいけば、いつかはラブラブに…

どがっっ!!

…ん? 何か、遠くで聞こえたような?

そんな日曜日。

これから、ちびちび梅酒のソーダ割りでも飲んじゃおうかなぁ?

至福のリラックスタイム♪

ま、ホントにあっとゆーまに泥酔状況になっちゃうのですが…まぁ、それはそれとして。

おやすみなさい。よい夢を。


Perfume「シークレットシークレット」

« 追いかけても逃げてった クジラ雲も今日なら 頭の上でまだこちらを見てる 笑いながらね | トップページ | ぼやけたうろこ雲 広がってく 雨が降ってる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にお休みはアッと言う間に経っちゃいます...( = =) トオイメ
もう明日は(って今日だけど)月曜日~♪
なぜか楽しい音符付き月曜日なワケは、午後はお仕事一緒なのよ(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
でも、とっても忙しくなりそうなんだけど( ̄。 ̄ )ボソ...
ぺぺさんもFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

さざなみサマ、こんばんはです。
今日は一緒におシゴトですか?
羨ましい…
そんな素敵なことがあるんだったら、
ユーウツな月曜日も楽しくなりますよね♪
ぺぺは、ユーウツを吹き飛ばすようなことは
なかなかないけれど、
そのうちいいことあるかなぁってがんばってます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 追いかけても逃げてった クジラ雲も今日なら 頭の上でまだこちらを見てる 笑いながらね | トップページ | ぼやけたうろこ雲 広がってく 雨が降ってる »