WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« どうか疑わぬように このまま此処に居させてください(BlogPet) | トップページ | 妄想乙女のDESTINY »

2010年5月27日 (木)

雨上がりの空の向こうで 君は今日も手を振る

最近は雨交じりのお天気が多いです。花粉症のひとにとっては恵みの雨、なのかな? ぺぺにとってはロマンティックレインです。だって、ほら、王子様と出逢ったのは、雨上がり。だから、この雨が上がったら、王子様の笑顔に出逢えるはず…なんちて。でも、この週末、王子様ってばこっちに来るらしいのですよ! 逢えちゃうかも!? 案の定、ぺぺです。

まぁ…意味もなく街をぶらぶらするのがオチでしょうが…ゆえに、明日はさくっと帰って、街ブラするのーvvv

「そして、ついに運命的に、王子様に出逢っちゃうわけデスよ!」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「はァ!?」

「ねぇねぇ、王子様がこっちにいらっしゃるのって、いつなんですか? 何時の飛行機?」

「それは…知るか!?

注)そのとおり。妄想チャンネルはひとり二役でお送りしております

「それにしても…どうしてコイツの本拠地に、のこのこやって来ちゃうんだろう、リアル俺…しかも、楽しそうに…」

「こっちでは、ホントに中華を食べるデスか? イイオ店、紹介スルアルヨ?」

「何だ、そのうさんくさい喋りは?」

「そういえば、中華って、大勢でシェアして食べる方が美味しいですよね? ゆえに、ぺぺも参加するってことでいかがでしょう?」

「いかがでしょう、じゃねぇよ!」

「もう、王子様ったら。いつまでもぺぺを箱入りにしておきたいんだから」

「そうじゃねぇよ!」

「そうデスね。王子様はぺぺを箱入りになんかシマセン」

「風雨にさらしてやる」

「箱なんて、そんな無機質なものに閉じ込めたりシマセン。王子様がぺぺを閉じ込める場所。そ・こ・は。王子様の腕の中、だけなんですもんねっvvv きゃっvvv

「いつか、段ボール箱に詰め込んで海に流してやる!!」





どがっっ!!





来週は、「段ボールぺぺ、日本海沿岸で救出される」の巻だよっ☆

…なわけないっつーの(笑)

それにしても。今週末、王子様はぺぺの住む街へやって来ます。(何度書く気だ!?)そのイベントも突き止めました。何せ、筋金入りのストーカーですから…

嘘々。王子様がご自身のブログに書いていたので、ちゃかちゃかっとネットで調べて、すぐにわかる程度でございますことですのよ。ストーカーとしての本領を発揮するまでもございませんわ。…いやいや、ストーカーじゃないですってば。まぁ、ちょっと、アレですけどぉ〜。

基本的に、ぺぺは運命を信じるロマンティスト(失笑)ですから、つきまとうとかはしませんよ。ただ、偶然ばったり逢えないかなぁなんて画策するだけで。え、そこが危険、ですって? まぁ、そこは大目に見てください。だって、恋する乙女なんですもん。

ひとめ逢えたら、って。それだけなんです。

とかいいつつ、前にRSRで出逢った時には、やれ写真を撮らせろだの、やれ握手をしろだの、しつこかったじゃないか、って? 

まぁ…恋する乙女は時に大胆になるんです!

あーぁ、ホントに、偶然バッタリ、逢えないかなぁ。

ロマンスの神様、願いを叶えて♪

あしたのために、今日は早く寝ようっと。

とかいいつつ、今、PCの横に置いてあるのは…むむむ、これは梅酒のソーダ割ではありませんか?

まぁ…前祝っつーことで、大目に見てくださいな。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


くるり「雨あがり」





« どうか疑わぬように このまま此処に居させてください(BlogPet) | トップページ | 妄想乙女のDESTINY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
王子様に逢えるんです(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
雨・・・本当に多いです。
雨もまた楽し、傘させば~♪
のフレーズの繰り返しの絵本があったわぁ。。
で、デートは土砂降り...( = =) トオイメ
例の紅茶のお店へ駐車場から傘もささずに走ってキャーゞ(^o^ゝ)~ってのも、また楽し(笑)。

さざなみサマ、こんにちはです。
王子様は…うーん、こっちに来るのは事実ですが、
たぶん、逢えないでしょう。
でも、偶然バッタリ逢えることを夢見て
意味なく観光地とか行くことにします(笑)
デートはどしゃ降りでしたか。
でも、好きなひとと一緒なら、
雨でも嵐でもなんでも楽しいですよね♪

王子さまに・・よかった

みほサマ、こんばんはです。
王子様に逢えないかなぁなんて目論見で
街ブラしてますが、
やっぱり偶然なんてないんだぁ…
てゆーか、今日来てるのかも謎です。

明日、逢えたらいいなぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうか疑わぬように このまま此処に居させてください(BlogPet) | トップページ | 妄想乙女のDESTINY »