WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は生活する。(BlogPet) | トップページ | 手の平のなか広がる夏の空 »

2010年6月26日 (土)

未来はのんびり待っててやってこないもの

酔っ払ったフリをして、あぁんなことやこぉんなことをしちゃう。よくある手口かもしれません。なかなか進展しない恋に有効だったりすることもあるのかもしれません。でも、ぺぺには超難関。だって、酔ったフリをできる期間なんかほとんどなく、ただただ泥酔しちゃうんですもん。お酒に弱いお年頃、案の定、ぺぺです。

酔ったフリをして、されて嫌だったことなら、山ほどあるんですけどね~。

こっちは素面なんだ!! ちゃんと覚えてるんだぞ!

酔ってて覚えてないんだ~、とかいう奴に限って、覚えてるに違いない!と思ってます。

いや、ぺぺ自身は本気で記憶をなくすタイプですが…

おもしろい状態にはあるけど、ひどい迷惑はかけてない、はず。

それに、笑って許してくれる状況じゃないと、飲む気にならないもん。

大好きなひとたちに囲まれた状況(自分が安心できる状況)もしくはおうちでひとりのときにしか、アルコールは口にしませんから。カイシャのおつきあいで一口、口をつけることはありますが、それくらいは大丈夫ですもん。

でもさー…前にやってみちゃいました…あはははは。

酔ったふりして、甘えて腕にぶら下がって…

思い出すと…

ひぃ~~~っっ!!!

ほっぺたから火を噴きます。

そこまでは覚えてるんですが…

そのあとは…

キオクニナイ…○| ̄|_

せめて、グラスに1杯のサワー類くらいは、正気を保って飲めるようになりたいものです。

さてさて、そんな本日のぺぺですが。

今日は暑かった!

暑い日には辛いモノでしょう、ってゆーことで、Hぽんを誘って、ランチに韓国料理のお店に行きました。

そこで、スンドゥブチゲ定食なんてものをいただいたのですが。

201006261311000

ウマ~、でも、辛~。

汗だく~。

ヘルシー…かな? お豆腐いっぱいで美味しかったデス。

そのあとは、セール前の下見的にお洋服を見ました。もちろん、今日は買いませんよぅ。これ、安くなったら買いだよね~、的な見方です。

それから、汗かいたついでにおがくず酵素浴にも行っちゃいマシタ。

ふひぃ~暑かったぁ。でも、カラダはすっきりです。

でも、汗かきすぎてぐったりで、おうちではゴロゴロ…晩ごはんはデパ地下お惣菜です…あーあ。

それでも、梅シロップを仕込みました。あと、梅ジャムも作りました。(梅ジャムの作り方はcomichikoおねーさんのブログでどうぞ♪)

あしたはもっとアクティブな日にしたいなぁ。

チャリで出掛けるとか。

てゆーか、実家に行かなくちゃだったんだわ。今日は行けなかったから、明日こそは。

ついでにチャリで自然食品のお店まで行ってみようかなぁ。

いろいろ思いを馳せながら、今日は眠りにつきたいと思います。

おやすみなさい。よい夢を。


クラムボン「NOW!!!」

« 妄想乙女は生活する。(BlogPet) | トップページ | 手の平のなか広がる夏の空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

記憶がなくなってそのあとどうなったんか気になりますね。
僕は1度飲み過ぎておぶって帰ってもらったことあります。そこら中に吐きまくったので、むっちゃ迷惑だったと思います。でも次の日誤りに行ったら笑顔でゆるしてもらいました。いい友達やなぁって思いました。coldsweats01

スンドゥブチゲ定食が美味そうですね。。。辛いもの好きですhappy02

ふるちょサマ、こんにちはです。
ホントにどうなったんでしょうねぇ?(笑)
でも、何もないでしょう。
フツーにおうちに帰ってましたもん。
スンドゥブチゲ、美味しかったです♪
でも、汗だくでした。
お豆腐を飲み込むと、胃まで熱辛い…
得難い経験でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は生活する。(BlogPet) | トップページ | 手の平のなか広がる夏の空 »