WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 雨だから 傘もない 何も考えられない(BlogPet) | トップページ | 震えた気がして電話を見て 気のせいだとがっかりしたりもして »

2010年6月 5日 (土)

一人で行かないで、何を選べばいい? あなたのいない空の下で

毎日、書き込むときに、上に「今日のブログネタ」が出てきます。まぁ、妄想の国のアリス、もとい、ぺぺは、脳内に書きたいことが充満してますので、あまり気にしたことはないのですが、今日出てきたネタ「防災訓練の思い出」っていうのを見て、以前、防災訓練のアナウンス役をやったことを思い出しました…宣伝カーみたいのに乗せられて原稿を読み上げたり、訓練内容の実況中継みたいのをやらされたり。なんだか、とほほな思い出です。案の定、ぺぺです。

町内会のおじさんやおばさんに褒められたので、ちょっといい気になりましたが(笑)、1回こっきりしかやってません。

基本的に、人前でなんかするって、超苦手なんですもん。

さてさて、今日のぺぺですが。

Yちゃんとの約束はなくなっちゃったけど、そのあとHぽんからお誘いがあったので、新しくできたアウトレットモールに午前中から行っちゃいマシタ♪

でも…物欲は出してはイケマセン。

このまえ、カードの請求書が届いたのです。

何気に開けて

・・・!!!

数秒、固まりました。

東京に行ったときのエアチケットや宿泊費も引き落としになってたせいもありますが。

シゴトが変わるので、スーツを新調したってゆーのもありますが。

最近は、本屋さんでもドラッグストアでもカードで買っちゃってるせいもありますが。

さすがにびっくりしました。どうやって生活しよう…いや、なるようになるさ。なんとか、するさぁ…。

なんて思ってたんですけどぉ。

やっぱり、衝動買いの鬼、物欲クィーンぺぺなので、いろんなショップが並んでるアウトレットモールなんか行っちゃった日には、もう鼻息荒く、はふはふとあれこれ見ては、手に取り、カラダにあて、ふひーふひー言ってる状態になっちゃいますわ。

大好きなオニツカタイガーのキュートなスニーカー(NORIKO)を発見したときは、興奮度MAX。だって、カタチもかわいいし、赤地に白の細かいドットだなんて、乙女心きゅんきゅんでしょ。

目を異常なまでに輝かせて、「これって運命の出会いかも~」なんて言ってましたが、冷静なHぽんに「ちゃんと試着したほうがいいよ」と冷たくあしらわれ、試しに履いてみると、あら不思議。シンデレラの靴のようにするりと…入るには入ったけど、なんかしっくりこなくって。サイズを変えていろいろ試したけど、やっぱりしっくりこなくって。

断念しました。

うーん。かわいかったんだけどなぁ。

それから、ぺぺの乙女心をくすぐるもの。コットンレースのワンピース。これはもう、ぺぺどストライクのものを発見しちゃいました。生成りで、刺繍がいっぱいされてて、ふわっとAライン。ふひー、たまらん。でも、即買いは避けて、違うお店を見て回りました。そしたら、ほかのお店でいいなぁって思うものを見つけても、そのコットンレースのワンピと比べて、どっちがよいか、って考えられるようになるから。

そのうち、おなかがすいてきたので、まだ11時ちょい過ぎくらいだったけど、モール内にあるハンバーグレストランに行きました。

ここは、街中にもあって、大好きなお店のひとつです♪

飲み物(ピーチジュースをチョイス)から始まって、サラダ、大きなハンバーグ(梅しそソースをチョイス)、雑穀ごはんとお味噌汁、デザート(クリームぜんざい)とジャスミン茶までついたゴージャスランチとなりました。てゆーか、おなかぱんぱん。動けなくなりました(笑)

市内のお店に比べると、あれ、ちょっと違う?って思ったけど、それでも美味しかったです♪

201006051139000_2

写真だとイマイチだにゃ~。しかも食べかけだし(笑)

それにしても、おなかぱんぱんすぎて、動きたくなくて、ごはんのあとからはテンション↓。

食欲がなくなると、物欲もなくなってしまうようです。

もうだめだー、歩けないー、苦しいー、を繰り返し、新しいお店に行くことを諦めて、また生成りワンピのお店に行って、悩んで、けっきょく買っちゃいましたぁ。あはー。まぁ、安くなってたしね。

でも、すっごいかわいいです。ストローハットと合わせて、ナチュラルに着こなしたいです。

おうちに帰ったあとも、まだおなかいっぱいで、動きたくなくて、ぐだぐだ寝てました。

ぐだぐだしてるだけじゃあイケナイなぁと思って、何かしようと思うんだけど、何もできない…やっとの思いでお風呂に入って(お肉のにおいがするのを、どうにかしたかった)、のんびり入りすぎたらあっという間にお夕飯の時間になって、なんだか小腹がすいたような気がするので、軽いものをつくりました。

201006051857000 網焼きチキンのおろしポン酢と、アボカド&グレープフルーツのサラダでございます。

それに、マンゴーリキュールのソーダ割りをちびちび…って、飲んだんかい!?

まぁ、いいじゃないですか。週末だし。ごはん食べないし。

で、いつものようにへろへろになって、半死状態でテレビを眺め、まぁ所詮ほんの少量のアルコールですから2、3時間もすればフツーになりまして、今でゴザイマス。

とまぁ、ざくざく今日のことを書きましたが。

最近、ぺぺはちょっとどうしようかなぁって思ってるコトがあります。

ピアスを開けたのが、5月1日。1ヶ月経ったので、そろそろファーストピアスを外してもいいころになりました。

でも、まだ、どうしようかなぁって思ってます。

ピアスを開けるきっかけとなった、ラブリィなうさぎのピアスは、もう手元にあります。

だけど。

セカンドピアスは、すきなひとにもらいたいなぁ…なんて、思っちゃってます。

絶対にもらえないっていうんなら(例えば、王子様がくれる、とか)、そりゃもう諦めて、自分で好きなのを入れます。

でもさー、ビミョーなんですよねぇ…絶対にない、とは言い切れない。でも、ないかもしれない。ぺぺのバースディは7月。ちょっとだけ待とうかなぁ? でも、このただまぁるいだけのファーストピアス、つまんないんだよなぁ…で、けっきょくもらえなかったら、ただただしょんぼり、なんだよなぁ…

とまぁ、ぐだぐだ悩んでるわけです。

だから飲んじゃったりするわけですわ。

あんまし考えないで、とりあえず消毒でもしておこうっと。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


安藤裕子「リズム」

« 雨だから 傘もない 何も考えられない(BlogPet) | トップページ | 震えた気がして電話を見て 気のせいだとがっかりしたりもして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

え〜そうなんですか?結構期待できるんや。それって脈アリってことなんじゃ。。7月が楽しみですね。happy01

ふるちょサマ、こんにちはです。
これは…ピアスの話ですよね?
期待っていうか…うーん、わかんないです。
ぺぺが勝手に期待してるだけかも。
いいよ、とも言われてないけど、
ダメとか無理とか言われてないから(笑)
あとからしょぼんってなるくらいなら
初めから期待しなければいいんですけど、
どうも学習効果がないんです、ぺぺ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨だから 傘もない 何も考えられない(BlogPet) | トップページ | 震えた気がして電話を見て 気のせいだとがっかりしたりもして »