WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« どれだけ キミのこと 想い続けたら やわらかい 肌を感じて キミに届く | トップページ | 夕焼け雲はピンクに染まる。 »

2010年6月23日 (水)

だから今日の出来事を君にだけ聞かせたくて

帰り道。駅に降り立つと…どしゃ降りでした。なんてこったい。案の定、ぺぺです。

雨が降るって天気予報だったけど、乗るときにはもう雨はやんでたから、もう大丈夫だって思ったのに。まぁ、傘もあったし、ナイロンパーカーも持ってたし…このナイロンパーカーは、もちろん、運命のRSR、王子様と逢った日に着ていたモノですよん♪

「王子様、想い出しますか? あの蒸し暑かったテント…北の国から2010~孤独、ではなく、北の国から2006~ハイパーラブのときデス」

※妄想チャンネルに入ってます

「何がハイパーラブだよ!?」

「今回だって、もしもぺぺに逢えたなら、北の国から2010~再会、そしてラブアゲインになったのに」

「ないない」

「北の国から2010~オトナの妄想チャンネルしちゃったもん、ですか? いや~ん、王子様ってばぁvvv

「うるせぇよっ!!」


どがっっ!!


なんてゆーか…ぺぺはおなかがすきました。

最近、ちゃんとした食事をしてないなぁ…乙女として、イケマセン。

砂肝のおつまみをいただきながらの残業なんて、とんでもないっすね。

罪滅ぼしに野菜ジュースなんぞをいただきましたが。

いずれにしても、このままじゃイケマセンねぇ。

梅を買ってきたので、梅シロップでもつくろうかなぁ?

少しでも、罪滅ぼしになれば…

健康にいいことは、ひとつでもふたつでもしなくっちゃね、ってところです。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


斉藤和義「劇的な瞬間」

« どれだけ キミのこと 想い続けたら やわらかい 肌を感じて キミに届く | トップページ | 夕焼け雲はピンクに染まる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

仕事もなんだかな~な毎日ですが、気分は上々(笑)。
この気分をコントロールしてるものってなんだろう???って思います。
厳密には、 「コントロールしている人」 ですが。
ぺぺさんもまずはゆ~っくり休んで、((b´∀`))ネ♪

さざなみサマ、こんばんはです。
気分をコントロールしている人…
誰でしょうね?(笑)
今日はカイシャで嫌なことがいろいろあったけど、
メールがあったのでまぁいい日だったと思えてしまう
とってもコントロールされちゃってるぺぺです。
さざなみさんもいっぱいいいコトがあったのですね♪
このままずーっとHappyだといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どれだけ キミのこと 想い続けたら やわらかい 肌を感じて キミに届く | トップページ | 夕焼け雲はピンクに染まる。 »