WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 風とともに 僕はひとり 月のように 君もひとり | トップページ | かごの中の妄想乙女 »

2010年6月13日 (日)

そりゃそうさ 風は薫る 踏み出したなら連れてゆけよ

夏っぽい日が続いて、夏の子ぺぺは、元気いっぱいデス。あとは王子様がいれば…それがいちばん難しいっつーの。案の定、ぺぺです。

ロッチなら、今、こっちの方にいるかもしれないけど…

「もちろん、王子様がこっちにいるときみたいに、落ち着きなく街ブラとか、しないですよぅ?」

※久しぶり、妄想チャンネルに切り替わってます

「すればいいのに」

「だって、C歳とかH館とかに行くらしいから…」

「そのせいか」

「いえいえ、ぺぺの住むところに来たとしても、行かないですってば。どこにいても見つけるのは、王子様だけだもん。ああ、王子様、この次はいつ来てくれるのでしょう…こんどこそ、巡りあって。そして…むふふ」

「変な想像するなっ!!」


どがっっ!!


さて、今日は最高気温28度だったそうです。

今からこんなで、夏本番はちゃんと暑くなってくれるのでしょうか。

それはさておき。

今日のぺぺは「大きいお風呂に入りたい…露天風呂に入りたい…」という思いでいっぱいだったので、チャリで温泉まで行きました。

その前に、お部屋を少しお掃除して、着なくなった服をリサイクルショップに持っていきました。

大好きだったお洋服は、どうしても捨てられないし。かといって、もう着ないだろうし。そんなとき、リサイクルっていいですよね♪

査定のときに、素敵なお洋服を見つけてしまいましたが…我慢、我慢。

そのあと、のんびりと河川敷、チャリに乗って、温泉に向かいました。

ストレス性の湿疹なんぞがあったので、自重していたわけですが、お薬塗り塗りの甲斐あってほとんどつるりんお肌に戻れたので、もうどこでも行っちゃうもんね。

ここの温泉は、以前よく来ていましたが、最近はとんと行かなくなっていたところです。

夕方とはいえまだ日が高くて、そんな時間に露天風呂って、ホントに贅沢な気分です。まだ青い空を見上げて、手足を伸ばして、ぼーっと息をする。ああ、いいなぁ…でも、うっかり少しばかり入りすぎて、のぼせるまではいかなかったけど、なかなか汗が引かなくて大変でした。

お風呂上りには、自販機に「プレミアミルク」なんていうビンの牛乳があったので、飲んでしまいました。なかなかおいしかったですが、どのへんがプレミアなのか、そこらへんはビミョーでした。まぁ、フツーの牛乳と、お値段一緒だったしねぇ。入ってる量は少なめだったけど。だから、少しだけお高いっつーことか。

帰りには、晩ごはんの買出しのためにスーパーに寄りました。

温泉につかりながら、晩ごはんには何を食べようかしっかり考えていたので、迷わずお買い物できます。

201006131936000 えびとブロッコリーのカレーマヨ焼き&とろりん揚げ茄子の中華風の煮物&蒸し鶏の酢の物、手前はいただきものの「ふきのとうの塩漬け」、左奥に控えしはマンゴーリキュールのソーダ割り…あれ?

ほら、夏っぽく暑いし、ちょっと飲みたい気分じゃないですか?

締めにはちょぴっとごはんも食べちゃいました。食いすぎ~。

そして、へろりんとなって床に転がってテレビを見てました。

ああ、日曜日も終わりだにゃー…

最近、しっかり休めるようになったのはいいけど、日曜の夜のユーウツっぷりはハンパないでゴザイマス。特に今週は、むっちゃ大変な1週間になりそうなので、ユーウツさもひとしおです。

でも、今週は昔一緒にシゴトしてたひとたちとの飲み会があるし、Yちゃんとも遊ぶし、だいすきなあのひととも逢えそうだから、元気出して行きたいと思います!

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


くるり「地下鉄」

« 風とともに 僕はひとり 月のように 君もひとり | トップページ | かごの中の妄想乙女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風とともに 僕はひとり 月のように 君もひとり | トップページ | かごの中の妄想乙女 »