WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女のハーモニー | トップページ | 物足りない気持ちは もう止められない  »

2010年6月 8日 (火)

寂しい時には 君の声がする 呼び出せば すぐに 飛んできてくれる?

今日はなんと夏日でした。そんないいお天気だから、チャリンコ番長ぺぺ、ついついチャリで出かけちゃって、でも、どこまで行けばいいのかわからず、カイシャまで迷わずたどり着く自信もなく、適当なところでチャリを止めて、途中から地下鉄で行きました…なんだかなぁ。案の定、ぺぺです。

ホントに今日は暖かかったぁ。

でも、風が強いから、あんまり暑いとは思わなかったです。

てゆーか、ぺぺは南国っ娘なので、暑いの平気なんですよねぇ…えーっと、ホントに北国育ちなんですけどぉ。でも、東南アジア付近で遊んでるとき、いちばん元気なんです♪ あの太陽感が大好きなんですよぅ。

ああ、旅に出たい…

王子様のいるTOKYOも刺激的。だけど、言葉も何も通じない海の向こうの世界は、目にするすべてが刺激的。

さすがに海外ひとり旅は…ぺぺの語学力(皆無)では無理かぁ。

方向音痴のくせに道を訊かれやすいぺぺ、外国の方にもよく話しかけられますが、堂々と日本語で答えますもん。あはは☆

それにしても…たぶん、今日、ぺぺ、ケータイをカイシャに忘れてきちゃったんですよね。

忘れただけならいいけど、落としたんだったらどうしよう…

おうちパソから、アドレスわかるひとにごめんねメールをしておこう。って思ったけど、覚えてるのはあのひとのメールアドレスだけってどーゆーことよ?(笑) いや、ストーカー入ってるわけじゃなくて、簡単なアドレスだから覚えてるだけですよぅ?

そんな事情だからだけど、お返事が来て、ちょっとうれしくなったりして。てへへ。

毎朝、ケータイのアラームで起きてるので、ケータイがないと起きれるか心配です。

しかも、めっちゃ眠い…炎天下で風に吹かれてチャリをこぐって、とっても疲れることなのね。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


クラムボン「GOOD TIME MUSIC」

« 妄想乙女のハーモニー | トップページ | 物足りない気持ちは もう止められない  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女のハーモニー | トップページ | 物足りない気持ちは もう止められない  »