WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 一人で行かないで、何を選べばいい? あなたのいない空の下で | トップページ | 妄想乙女のハーモニー »

2010年6月 6日 (日)

震えた気がして電話を見て 気のせいだとがっかりしたりもして

本日は晴天ナリ。すなわち、チャリンコライダーぺぺ、出動! と簡単にはいかなくて。案の定、ぺぺです。

あまりの青空だったから、出かけたんですよ。朝から。

行き先は小さなパン屋さん。

朝ごはんはもう食べたけど、焼きたてのパンでランチにしたいなぁなんて思ったから、これだけのお天気だし、遠出しちゃえ、って。

でも…昨日からちょっと調子が悪くなってて。

まぁ、ぶっちゃけ女の子の日っつーことで。

しくしくと激しく痛むおなか…でも、パン屋さんくらい、いきたぁい!

小さな小さなパン屋さんは、だいすきなあのひとに教えてもらった場所。焼き立てクロワッサンと、オトナのクリームパン(ホントにそういう名前なんです)、あのひとお勧めのメロンパンを買って、せっかくだからお野菜のとっても美味しいお惣菜のお店まで足を伸ばして、温野菜のサラダを購入。あと、お酢のヨーグルトドリンクも買って飲んじゃった。

でも、その後、また痛みがさしこんで…とほほほほ。おうちまで行くのは大変!って思ったので、途中のネカフェで少し休憩。でも、冷たいお茶を飲んだら、ますます痛くなっちゃった。こーゆーときには冷やしちゃイケマセン。反省しつつ、オトナのクリームパンをぱくり。

少し落ち着いたので、雑貨屋さんで絵葉書を買って、本屋さんに寄って、スーパーにも寄って、午後1時半過ぎ、帰りました。

けっこうふらふらだったけど、おひさまがもったいないので、お布団を干して、それから少し休みました。ホントは、クロワッサンとサラダ、それから、前にYちゃんにもらったとびきりのスープで優雅なランチにしたかったんだけどなぁ。

食欲もなくなっちゃいます…おっと、間食をしたりしたせいかも?(笑)

でも、温かくて甘いものが欲しい~って思ったので、ホットチョコレート(てゆーか、チョコミルク)をつくって、飲みました。ダークラムで少し香りをつけた、オトナ味。って思ってるのはぺぺだけかも?

201006061444000仕上げにホイップしたクリームとチョコレートを乗せて、ってやってみたけど、見た目が麗しくなくなってしまった…でも、こっくりやさしい甘さで、ほんのり癒されました。

でもさ、前にゴディバで飲んだのとは、全然違うんですよねぇ…あのひとと一緒だったから、美味しさ三割増だったのは認めるけど。

試作を繰り返してもいいけど、いちいち飲んでたら、確実に太るなぁ…

まぁ、思い出の中の美味、ということにしておきましょう。

あとは、カラダと相談しながら、キッチンの片づけをしたり、冬に着ていたセーターとかのお洗濯をしたり、ちゃちゃっと晩ごはんをつくって食べたり、してました。

ふだんは、平日だったら、こんなにおなか痛かったら仕事になりませんから、鎮痛剤を飲んでますが、お休みの日に鎮痛剤ってあんまり飲みたくないので、なんとかやり過ごしてみました。でも、ホントにキツかった…ここまで我慢するくらいなら、お薬飲んだほうが、精神衛生上よろしかったかもしれません。

リラックス効果のあるハーブティを飲みながら、おなかにレンジでチンするカイロ?をあてながら、こうやって書いてますが、実はもう限界です(笑)

こんなにこんなにつらいのに、明日の午後くらいにはけろっと治っちゃうのが、毎回不思議でゴザイマス。

今回は、女子は女子ってだけでツライんだぞぉ~、という話でした(?)

でも、個人差ありますからねぇ。ぺぺはこっちの方の病気もあるので、たぶんひとよりツライ方なんだと思います。

それでは、何の実りもない女子トークで今日はおしまいでゴザイマス。

おやすみなさい。よい夢を。

« 一人で行かないで、何を選べばいい? あなたのいない空の下で | トップページ | 妄想乙女のハーモニー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

次はいつになると会えるかな?思いつづける。。Perfumeですね。

女子って大変ですね。wobbly

ふるちょサマ、こんにちはです。
そうですね。最後にPerfumeって、書き忘れました。
男の子も大変でしょうが、
女子は女子ってだけで大変なんだぞー、という
何の実りもない書き込みでした(笑)
なので、
女の子は大切にしてあげてクダサイね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人で行かないで、何を選べばいい? あなたのいない空の下で | トップページ | 妄想乙女のハーモニー »