WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« はずむこころ おさえながら いつかの部屋へ(BlogPet) | トップページ | 今夜も 僕ら 返事を待ってるさ 今日あったこと ぽつり つぶやきたいだけさ »

2010年6月19日 (土)

君のこと想う 強く抱く胸痛む

夕方、帰り道。まだ、帰りたくない、離れがたい、と思いながら、手をつないでバス停までの坂道を歩いていました。案の定、ぺぺです。

そう、ぺぺは今日、デートだったのです。

朝からお風呂に入って、綺麗にして。

そんなふうにして逢いに行きました、Dちゃん(1歳4ヶ月)に(笑)

ホントーーーーに久しぶりに遊んだけど、楽しかったぁ♪

午前中は、大好きなホコモモラのプレセールに行ってきました。狙ってたワンピも3割引。プリティなさくらんぼのブローチがついたカットソーも3割引。新作はセット価格。いやん、ホントに、ぺぺ、困っちゃう。

大好きなパン屋さんにも行って、大きなクロワッサンを買ってきました。

大好きなお惣菜のお店にも行って、温野菜のサラダやマリネなんかも買ってきました。

いいの、たまには。少しの贅沢で、心が豊かになるのなら。

そして、いちばんぺぺの心を豊かにするもの。それはちっちゃいこどもとのふれあいなのですぅ~。

バスに乗ってYちゃんちに行くと、いつもどおりYちゃんがバス停まで迎えに来てくれてました。てゆーか、バス停からひとりでおうちまで行けないのですよね…Dちゃんはお昼寝中とのこと。

4,5ヶ月ぶりだから、Dちゃんに忘れられてるかも…って思ったけど、Yちゃんちについて、Dちゃんを覗き込むと、つぶらな瞳がぱちっと開いて、ぺぺと目が合うとにこぉ~って笑って。

か、かわいい…

前よりも、いっぱいお喋りしてくれるようになったし、トコトコひとりで歩けるようになってました。おもちゃの使い方も変わってきてるし、何より、ぺぺにぬいぐるみとかを「ハイ」って渡してくれるようになりました。「ありがとう」ってぬいぐるみをぎゅってすると、にこぉ~って笑って、ぺぺのアタマをイイコイイコしてくれます。はぅぅ…萌えるんですけど。

あ、もちろん、こんな萌えシーンばかりではないですよぅ?

体力勝負な面も多くありまして。

でも、そうだなぁ。波打ち際の恋人同士のじゃれあいみたいなもの、と思えば、Dちゃんとの追いかけっこも萌えシーンとなりえるのか。とにかく、追いかけっことか楽しいみたいで、ずーっとDちゃんとソファの周りを追いかけっこしてたんです。ぺぺは中腰だし、後ろ向きに走ったりしなくちゃだし、疲れます。でも、ものすっごい笑顔で追いかけてきてくれるので、やめられない。それに、ぺぺが休んでいると、背中や肩をトントンって叩いて、来いよ、みたいに指を指してくるんで、そうそう休み続けるわけにもいかず。

汗だくです。

さんざん走り回ったら、さすがのDちゃんも疲れたみたいで、ぺぺにもたれて座って、一緒にピタゴラスイッチなんかを見てました。ときどき、甘えて、抱っこしてーみたいによじ登ってくるので、ぎゅーってしたり。

ああ、なんて正しいスイートな時間…とかいいつつ、その間もYちゃんとお喋りを楽しんでたりするわけですが(笑)

だって、いろいろやらなくちゃなんだもん。

で、夕方、Yちゃんのダンナ様が帰ってくる前にお暇しなくては、ということで、バス停まで送ってもらうことにしました。そしたら、Yちゃん曰く「滅多に手をつなぎたがらない」Dちゃんが、自分から手をつないでくれて。

萌えます(笑)

こんなに幼くても、ぺぺが手つなぎ魔だということを理解してくれてるのか?

いや、そもそも、このいちゃいちゃっぷり。ぺぺがスキンシップ大魔神と知っての所業?

そんなことはどうでもいい、お手々をつないでの帰り道。

ゆっくりゆっくり歩いていたら、バス停に着く前にバスがやってきてしまって、慌ててバスを追いかけるハメになりました。

カッコワルイなぁ…

次回は、一緒に動物園に行くんだぁ。ぺぺがおべんとを作る役です。

来月になっちゃうけど、とってもとっても楽しみ♪

うまくいけば、ぺぺのお誕生日を一緒に迎えることになります。

それは素敵なバースディ、だなぁ☆

ホントに過ごしたいひとと過ごすことは、望めないから、なぁ。

だけど…今は眠すぎます。

あんだけ走り回ったからねぇ…

そして、その筋肉痛は、明日にやってくるという、この体たらく。つるつるほっぺ+童顔ゆえ、歳よりも遥かに若く見られますが、それでも実際は…いや、15歳なんですけど。

ああ、Dちゃんの若さが眩しい。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


くるり「リコシェ」

« はずむこころ おさえながら いつかの部屋へ(BlogPet) | トップページ | 今夜も 僕ら 返事を待ってるさ 今日あったこと ぽつり つぶやきたいだけさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Dちゃん、かわいいのぉ(o^-^o)
ほっぺ、ぷっにっとしてみたい。
あれ?これはぺぺしゃんのほっぺのほうがやりがいがありますかね?(笑)

ところで、そのくらいの子って、その遊びが気に入ると容赦なく繰り返してきますからねぇw
お疲れ様でした。
ゆっくり身体を休めてくださいまし。

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

Dちゃん、大きくなったでしょうね(・-・*)ヌフフ♪
な~んか天使のように可愛いんでしょうね v(*'-^*)-☆
しあわせな時間を過ごした疲労感の中、良い夢みてますね・・・。
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

かずちゃんサマ、こんにちはです。
ホントに容赦なく、遊ぼう遊ぼう攻撃でした(笑)
Dちゃんも相当消耗したようで、
いつもよりもおやつをいっぱい食べてました。
ほっぺぷにぷには、ぺぺもされることありますが(笑)
Dちゃんのぷりぷりほっぺの前では、
Dちゃんの方にしたい!ってことになるでしょう。

さざなみサマ、こんにちはです。
Dちゃん、大きくなりましたぁ。
サイズより何より、どんどん知識が増えてます。
それでも、Dちゃんの中でのぺぺは
「ものすごい勢いで遊んでくれる奴」
「変なことをして笑かしてくれる奴」
という認識なようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はずむこころ おさえながら いつかの部屋へ(BlogPet) | トップページ | 今夜も 僕ら 返事を待ってるさ 今日あったこと ぽつり つぶやきたいだけさ »